トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

今日もまた

 今日もまた渋谷でネタ合わせをしました。

 渋谷は相方の家から近いし僕はバイトの帰り道だし丁度良い立地にあります。

 今日はジョナサンに入りました。僕の大好きなパフェを食べるかポテトを食べるか迷いましたが甘い物に目がないのでパフェを食べました。

 相方はマンゴーサンデーを食べていました。

 パフェとサンデーって何が違うんですかね。よくわかりませんが甘い物は美味いに違いないのでそんな事はどうでもいいんですけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

フライデーズ

 ネタ合わせと言ったら今までガストとかサイゼリヤとかマックとかスタバでやってきました。そして今日は初めてフライデーズでネタ合わせをしました。

 フライデーズはやはり外国人が多いですね。外国語が飛び交ってました。店員はフィリピンとのハーフでした。

 それはそおと僕はオニオンリングとオニオンスープを頼みました。ま、だから何だと言われても何もありませんが。

 無事にネタ合わせが終わり帰りました。

 とくに何かがあったわけではなく普通の一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

富士サファリパーク

Img_0239_3   今日は車で富士サファリパークに行ってきました。雨が降っていましたが動物たちは元気に暮していました。

 やっぱりライオンは迫力がありますね。食われるんじゃないかと思うくらい間近で見れました。

 普段見れない動物たちを間近に見れて楽しかったです。

 でも、本当は動物たちと触れ合いたかったなぁ。

 今度は旭山動物園に行きたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

遅刻しちゃう!

今日は8人で待ち合わせをしました。遅刻しそうだったので家から駅まで走りまくりました。そしたらサンダルだったので左足の人差し指の皮がむけてしました。

痛いです。バンソーコーを貼ったのですが痛いです。歩行が困難です。

そして結局待ち合わせ時間に間に合ったのは3人だけでした。

まさかこんなにもみんながだらし無いとは。

 仕方ないので3人で暇潰しをしました。ボーリングとかして意外に楽しかったですけどね。

しかもそのボーリングのスコアが手書きだったので面白かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美容院に行ってきました。

 昨日は美容院に行ってきました。そしてかなり短くしました。すげぇ、短くなりました。

 夏っぽい髪型です。

 鏡を見てもまだ自分の姿に慣れていません。

 こんなに短くなったのは坊主だった高校生以来かもしれません。

 サンダル、短パン、半袖、短髪、もう夏に向けての準備は出来ました。

 さぁ、今日も夏っぽい日だから楽しむぞ~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

救出してきます。

今日は五反田の公園でネタ合わせをしました。この時期の公園は蚊が多いです。そしてこの時期僕は短パンはきます。

そしたらまんまと僕だけ足を刺されまくりました。10ヵ所以上は刺されました。

かいぃ、かいぃ言ってたら相方にポケットの中から鍵を取られ土の上に捨てられました。

汚れたので読み終わった新聞に包んで鞄にしまいました。

鞄にしまって蒲田駅に着いたらいつものくせでその新聞を捨ててしまいました。

今、ゴミ箱の中に家の鍵が捨てられてます。今から鍵の救出に向かいます。

この前は居酒屋のバイトに遅刻し今日はこのままだとかてきょに遅刻しそうです。

あ、だからと言って相方が悪いわけではありませんからね。いや、ホントに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

高田馬場

高田馬場
今日は高田馬場でネタ合わせです。高田馬場は夜になると酔っ払った学生でうるさいですが、今は静かです。

ところで今のコンビを結成したのはこの高田馬場です。

早いもので7月3日で結成して一年になります。

これからも山マウンテンをよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

歌うま芸人

昨日はライブの見学に行ってきました。出てもいないのにそのあとの打ち上げに参加しちゃいました。

最後には朝までカラオケに行きました。みんな芸人なのですがみんなマジで歌い、さらにみんなうまいので歌が下手くそな僕は選曲に困りました。お酒を飲めば歌がうまくなると思ったので結構な量を飲みました。

 そしたら完全に飲み過ぎました。下北沢で飲んだのですが、下北沢で井の頭線に乗ったのは覚えていてその後の記憶が全然なく気付いたら日暮里でした。

しかもしっかり渋谷から蒲田までの切符を買っていました。こんなに記憶がないのは初めてです。

そして家に帰って少し寝てからバイトに行こうとしたのですが、バイトが始まる9:30に起きました。

いつもほとんど遅刻することなく真面目に行っているので怒られはしなかったのですが、坊主にしてこいと先輩に言われました。

どうやら前に遅刻したら坊主にすると約束したようです。全然覚えていないので嫌だと言ったらダメだと言われました。

最後にはとにかく短くしろと言われました。

今、どうするか迷っています。お酒って恐いですね・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

任天堂DS

任天堂DS
昨日は事務所のライブの見学に行きました。

その前にちょっと時間が出来たので相方の家に遊びに行って任天堂DSの平成教育学院のソフトで遊びました。

相方はちゃんと答えていたのですが、僕はほとんど答えれなかったです。

学生時代もっと勉強してればよかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

部屋の中

部屋の中
 ずっと前に無印で体にフィットするソファを買いました。それからというものの家にいるときは大体このソファの上にいます。

 そしてこのソファに座ってパソコンをいじったり撮り貯めたバラエティー番組を見たりしています。

 体にフィットし過ぎて気持ちいいのでビデオを見ながらほぼ100%寝てしまいます。

 そして朝方に体が痛くて起きるのです。フィットし過ぎて逆に体が痛くなります。

 今日もフィットさせながらビデオを見ようと思います。

 今日こそはベットで寝るぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

ブログを始めるぞ!!!

 今までmixiの日記ばかり書いていましたが、今日からブログを始めていきたいと思います。タイトル通り世界一つまらないブログです。何で今頃ブログを始めたかというとブログが流行ってるからです。

 mixiの日記とは差別化をはかっていこうと思っています。はかってという漢字がわからなかったのであえてひらがなにしてみました。

 それではこれからもよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »