« 検索ワード | トップページ | 5Lの上があったとは »

2009年8月19日 (水)

たかしひできさん

今日は同じ事務所の先輩の「たかしひでき」さんのたかしさんの家でキムチ鍋パーティーが開催されます。

たかしさんは体が大きい大先輩です。

そんなたかしさんの家に19時過ぎからみんな集まるようなのですが、僕は17時30分頃にはついてしまったので勝手に部屋を拝見させていただきました。

そしたらでっかいTシャツが山のようにありました。

サイズを見てみたら「4L」と書いてありました。

Img_0900_2

でけぇ~な!

一人で突っ込んでしまいました。4Lって!

さらにあさってみると、5Lがありました。

Img_0899

でけぇ~な!

何かを察したたかしさんがこっちに来て見つかってしまいました。

怒られました。

でも、「ブログに載せたいんです。」と言ったら快諾してくれました。

5LのTシャツを着るたかしさんです。

Img_0903

ちょっと怒ってます。

でも、これはブログ用に怒った顔をしてくれただけで本当は優しい方です。

ついでに僕も5LのTシャツを着ちゃいました。

Img_0902

やっぱりでけぇ~な!ワンピースかよ!

体が大きく心も大きいたかしさんちでキムチ鍋パーティーが始まります。

|

« 検索ワード | トップページ | 5Lの上があったとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/31039772

この記事へのトラックバック一覧です: たかしひできさん:

« 検索ワード | トップページ | 5Lの上があったとは »