« 髪の毛を | トップページ | じゃんがら »

2009年8月25日 (火)

体調管理

今日はライブでした。

しかし相方の体調は万全ではありません。昨日まで熱があったようです。

病院に行ったらインフルエンザではないと言われた様で良かったですが。

Img_0967

にしても薬飲み過ぎっ!

何粒飲んでんだよ!

ライブ後話をしたのですが、相方は「俺はビタミン剤とか飲んでるし、走って運動もしてるし、いつも健康管理をしっかりしてるのに風邪を引いて、いのちん(サークルの先輩後輩の仲の時から僕はそう呼ばれています。)は何もしてないのに風邪を引かないんだよ!」

と、嘆いていました。でも、大丈夫そうです。カメラを向けたら薬を手に乗っけて苦しそうな表情を作ってくれましたから。

|

« 髪の毛を | トップページ | じゃんがら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/31125466

この記事へのトラックバック一覧です: 体調管理:

« 髪の毛を | トップページ | じゃんがら »