« バカ爆発! | トップページ | バイト前に »

2009年8月16日 (日)

自主制作映画

最近、サークルの先輩が自主制作映画を撮っています。そこには出演者として相方が出ています。

その映画の撮影が今日ありました。

僕はそれに裏方として参加させていただきました。

Img_0885

照明をやる僕です。

俳優にしっかり照明を当てます。

でも、しっかり当てちゃうと影が出来てしまうことがあって監督からもっとこっちに当ててとか天井に当ててみてとか言われて照明の勉強になりました。

今日は飲み屋でのシーンです。

大学時代サークルでよく行った飲み屋を借りての撮影です。

Img_0887

ちゃんと小道具でメニューまで作ってありました。

生ビール300円って安っ!

完成は今年の冬か来年の春らしいです。

今から完成が楽しみ~!!!

|

« バカ爆発! | トップページ | バイト前に »

コメント

井上さんのとっておきの一発ギャグをうpして下さい。

投稿: 正捕手 | 2009年8月18日 (火) 14時20分

>正捕手さん
正捕手さんはナックル王子さんの球を受け取る方ですか!?

僕のとっておきの一発ギャグは封印されました(笑)

投稿: 井上純一 | 2009年8月18日 (火) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30984623

この記事へのトラックバック一覧です: 自主制作映画:

« バカ爆発! | トップページ | バイト前に »