« ショック! | トップページ | ネタ見せ後の後に »

2009年8月 8日 (土)

ネタ見せ後に

今日は事務所のネタ見せがありました。結果はまだ出ていなくて今度合格者にだけ連絡が来ます。

そのネタ見せのあと相方とお茶をしながら今日のネタの話をして、そしてニューヨークの土産話を聞きました。大変そうだったけど、話を聞いてるととても楽しそうでした。

そんな相方からお土産を貰いました。

Img_0555

5セントです。5セントを持ってる相方は5セントに描かれてる肖像のマネをしています。似てるかわからねぇ。

って事でネットで画像を探しました。

結局真顔なところだけ似てる!

5セント以外にもちゃんとお土産は貰いました。

Img_0556

相方はちゃんと僕が甘いものが好きだってことを知ってくれてたんですね。

チョコ超うまかったぁ。

|

« ショック! | トップページ | ネタ見せ後の後に »

コメント

新井サン優しいですねー!
でも5セントの画像、見れなかったsweat02

投稿: 彩乃 | 2009年8月 9日 (日) 21時56分

>彩乃さん
そうなんですよ!新井さんは優しいんですよshine
5セントの画像は新井さんの写真で想像してみてください(笑)

投稿: 井上純一 | 2009年8月12日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30887431

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ見せ後に:

« ショック! | トップページ | ネタ見せ後の後に »