« 焼きバナナ | トップページ | 目力 »

2009年8月13日 (木)

バットとボール

BBQも終盤になり何かないかとみんなで考えた結果、頭にボールを乗せてそれをバットで思いっきり振るというゲームをしました。

Img_0797

一回目は失敗。

Img_0795

二回目はかすりながらもボールに当たりました。

次は僕もバッターをやりました。

先輩の頭にボールを乗せて、まずは軽く素振りをします。

よ~し!よくボールを見て照準を合わせてバットを思いっきり振りました。

バットは綺麗に先輩の右の側頭部を捕らえました。

完全に頭を打ち砕きました。

綺麗にヒットしすぎて感触がとても心地よかったです。

ボールに当たってたら完全にホームランです。

しかし僕は焦りました。やばい。先輩の頭を打ち砕いてしまった。

お詫びに僕も頭を打ち砕いてもらいました。

頭にボールなんか乗せません。

ただ頭をバットでヒットしてもらうだけです。

衝撃はすごいものでした。

これでおあいこという事で許してもらいました。

あ~生きててよかった。

|

« 焼きバナナ | トップページ | 目力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30951655

この記事へのトラックバック一覧です: バットとボール:

« 焼きバナナ | トップページ | 目力 »