« 東京スカイツリー | トップページ | お笑い »

2009年8月 7日 (金)

四谷にて

Img_0533

今のところまだ無事に安全運転をしています。

そして四谷に行って友達とあって昼ごはんを食べました。

Img_0534

オススメのワンタンメンです。ワンタンメンなんて食べたのほぼ初めてじゃないかなぁ。

食べた記憶がございません。

うまかったぁ。

お腹も一杯になり次は裁判所に行きました。

相方はニューヨークで何かの勉強をしてると思うので僕は裁判所で勉強をしました。

麻薬所持の人の判決を見ました。

この人は捕まったのが二回目だったので執行猶予がつかない実刑判決でした。

麻薬はよくないね。

|

« 東京スカイツリー | トップページ | お笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30876705

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷にて:

« 東京スカイツリー | トップページ | お笑い »