« 日比谷対新宿 | トップページ | 六郷土手花火大会だぜ! »

2009年8月15日 (土)

結果は!?

甲子園を目指してみんな真剣勝負です。

僕は一回裏にいきなりエラーをしました。

真正面の全然強くないあたりのボールを完全にトンネルしました。

そのあとフライが来てアウトにし、そしてライナーが来てダブルプレーを取り、失点にはつながらなかったのでちょっと安心。

次の回で打順が回ってきて右中間をやぶる二塁打です。

バットを振ったらたまたま芯に当たりました。

イェ~イ!

3回からは守備位置がサードに変わり、二打席目も回ってきました。

バットを振ったらたまたまボールがセンター前に落ちました。

イェ~イ!

運がいいなぁ~。

今日は2打数2安打。

イチローみたいな打数と安打です。

しかし、結局負けてしまいました。

Img_0824_2

甲子園が~!!!

でも、どうやら負けたら関東大会に出場が決まったようです。しかも12月5日に横浜スタジアムで行われる大会だそうです。

どういう大会なんだこれは。

よくわかりませんがプロが試合をする球場で試合が出来るなんて嬉しい限りです。

しかも神奈川テレビで放送されるそうです。

ますますこの大会がわからなくなってきた!!!

|

« 日比谷対新宿 | トップページ | 六郷土手花火大会だぜ! »

コメント

こんな大会があるの知りませんでしたsweat01
残念だけどいい記念になりますねribbon

投稿: 彩乃 | 2009年8月15日 (土) 22時56分

>彩乃さん
このような大会はまだよく知られていないみたいですcoldsweats02
だからまだチーム数が少ない今のうちに甲子園行きたかったんですけどね~crying
でも、ホント楽しくていい記念になりましたup

投稿: 井上純一 | 2009年8月16日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30968017

この記事へのトラックバック一覧です: 結果は!?:

« 日比谷対新宿 | トップページ | 六郷土手花火大会だぜ! »