« ライブライブ! | トップページ | 電池パックのフタ »

2009年8月12日 (水)

清水さん

出掛けたら神社があったので神社に行きました。

そしたら置物があったので写真を撮りました。

Img_0567

普段ならこんな写真は撮らないのですが何で撮ったかというと同じ事務所の惑星NO.3というトリオの清水さんに似ていたからです。

Img_0305

あの置物の写真の後に、この四人のうちどの人が清水さんかクイズを出したらすぐにわかると思います。

正解は一番左の方です。

似てる!!!

本人には許可を貰っていませんが勝手に載せちゃいました。

もしかしたら怒られるかもしれません。そんな時はどうかかばってください。

怒られませんように!って神社でお参りしとけばよかった!

|

« ライブライブ! | トップページ | 電池パックのフタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/30927931

この記事へのトラックバック一覧です: 清水さん:

« ライブライブ! | トップページ | 電池パックのフタ »