« せんとくん | トップページ | 熱血! »

2009年8月27日 (木)

ヤスダヨーグルト

ちょっと前にヤスダヨーグルトという飲むヨーグルトに出会いました。僕の中では飲むヨーグルト界では最高峰に君臨するほどおいしいヨーグルトです。

しかしちょっと高いので時々しか飲めません。

そんな中ナチュラルローソンに行ったらヤスダヨーグルトのアイスを発見!

僕は迷わず買いました。

Img_0992

値段を見ずに買いました。

値段を見ずに買い物をしたのは初めてかもしれません。

やっぱり超うめぇ~!

これを食べた後の記憶がほとんどありません。

食べてすぐにぐっすり寝ました。

快眠、快眠。

|

« せんとくん | トップページ | 熱血! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/31125878

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスダヨーグルト:

« せんとくん | トップページ | 熱血! »