« バイト前に | トップページ | ぬれせんべい »

2009年8月17日 (月)

トルコ料理

今日はネタ合わせをしてからトルコ料理を食べに行きました。

Img_0889

何かわかりませんがパンに包んで食べるディップみたいな食べ物です。

日本で言うパンで包んで食べるものでしょうか。

見た目は全然ですが、おいしかったです。

Img_0890

そしてケバブです。ケバブの盛り合わせを頼みました。

日本で言う刺身の盛り合わせでしょうか。

ケバブおいしかったです。初めて食べたと思います。

いろんなケバブを食べましたが どれもおいしかったです。

最後にトルコアイスを食べたかったけど、この後バイトの家庭教師先で夜ご飯が出るから我慢!

もう腹いっぱいだぁ~!!!

|

« バイト前に | トップページ | ぬれせんべい »

コメント

 トルコに移住したい。
エーゲ海を望みながら、アルパカを飼いたい。

投稿: OM | 2009年8月18日 (火) 15時56分

>OM
トルコ料理はおいしかったけど、やっぱり日本がいいなぁ。
エーゲ海とか望んでみたいけどね。
でもやっぱり日本がいいなぁ。

投稿: 井上純一 | 2009年8月19日 (水) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/31006908

この記事へのトラックバック一覧です: トルコ料理:

« バイト前に | トップページ | ぬれせんべい »