« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

遅い新年会

今日はバイト先のキッチンさんの方のお宅に招待されてちょっと遅い新年会をやりました。

まず出てきたのがお寿司!

Img_0270

寿司だ寿司だ!!!

お寿司ですよ!!!

こりゃおいしいですよ。

そして次に出てきたのが

Img_0271

鍋。

ん?カレー鍋かな?

いや、でもカレーの匂いがしないなぁ。

これは何鍋だ?

食べてみたらすぐにわかりました。

かぼちゃだ!!!

パンプキン鍋だ!!!

初めて食べました、パンプキン鍋。

超おいしかったです。

マジで本当においしかったです。

今まで食べた鍋の中でも上位に入るくらいおいしい鍋でした。

そして最後にはリゾットをご馳走になりました。

Img_0272

これまた超うんめぇ~!!!

こんな料理が毎日食べれたらなぁ。

でも、僕は毎日カレーを食べなければならないんですけどね。

とても楽しい新年会でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー25日目

カレー25日目の今日は昼ご飯と夕ご飯は食べるものが決まっていたためおやつ感覚でセブンイレブンのインドカレーマンでごまかしちゃいました。

Img_0266

Img_0267

ホクホクでうめぇ~!!!

こりゃちょっとお腹が空いた時にいいですね。

でも、カレー生活の終わりがこれでいいのかなぁ。

何かしっくりこないですよね。

って事でもう少しカレー生活を続けてみようと思います。

今後も世界一つまらないカレーブログをよろしくお願い致します。せかい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野探検

今日は昼過ぎにバイトの先輩と中野で待ち合わせをして、中野をプラプラしました。

まずはブロードウェーをプラプラして、その後新井薬師の方までプラプラしました。

そして初めて新井薬師に入ってみました。

Img_0263

Img_0264

日曜の昼下がり、静かでなかなか良い感じの雰囲気でしたよ。

その後、新中野の方までプラプラして中野探検は終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月30日 (土)

声変わり

今日は2ヶ月ぶりに塾講師のバイトに行ってきました。

塾講師と言っても大人数の前で授業をするわけではなく、個別指導みたいな感じでやるようなバイトです。

そのバイトに行き、そして2ヶ月ぶりに中学一年生の生徒に会いました。

中学一年生と言ったら成長期です。

この生徒も成長してました。

若干背が高くなってたし、そしてビックリしたのが声変わりをしてました。

ほんのちょっとでしたが声変わりしてました。

2ヶ月前より若干声が低くなってました。

まだ子供の声でしたけどね。

2ヶ月でも成長するんですね。

次は来週に行く予定ですが、また成長してるのを見るのが楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー24日目

カレー24日目の今日はこれまたこの前ライブに来てくださったお客さんからいただいたカレーうどんを食べました。

Img_0257

マルちゃんのカレーうどんです。

最近のインスタントはバカに出来ませんね。

お店で食べるカレーうどんと全然変わりませんでした。

うまい!!!

Img_0258

本当は豚肉とかねぎとかを入れたかったのですが、今回は家になかったので諦めました。

もう24日も連続でカレーを食べてるんですね。

今、思えば早いもんです。

さて、明日はカレー最終日になるのでしょうか?

何かちょっと寂しい気もしてきたので、もしかしたら丁度一ヶ月ってことで30日に延長しちゃうかも。

いや、でも面倒だから辞めちゃおうかな。

まぁ、明日決めます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

からあげと伊佐さん

先日、海峡というお店で事務所の先輩のチョイチャックの伊佐さんと二人で飲みました。

伊佐さんは飲む量が僕の2倍か3倍はあります。

とても早いので僕も負けじと飲んでたら酔っ払っちゃいました。

その途中、このお店のオススメのからあげを頼みました。

僕はこのお店に来るのが初めてなのでからあげのことを何も知りませんでした。

Img_0114_2

なんと、伊佐さんの顔の長さとからあげの大きさが同じくらいなのです。

でっけぇ~!!!

それか伊佐さんの顔がちっちぇ~!!!

このからあげはとてもおいしく、そして伊佐さんとの飲みはとても楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞い

僕が大学時代に入っていたサークルの同期が1月23日に三つ子を出産しました。

無事に3人とも生まれました。

そこで今日、お見舞いに行ってきました。

Img_0255

まだお腹はぽっこりしていてもう一人くらいいるんじゃないかなぁって感じでした。

時間が経つと元に戻るそうです。

三つ子は未熟児で生まれたので何か特別な場所に入っていました。

なので赤ちゃんを見ることは出来ませんでした。

本当は対面したかったんですけどね。

その代わり写真を見せてもらいました。

どの赤ちゃんも同じ顔してて区別付かない~!!!

でも、小さくてかわいかったです。

どれくらいの大きさなのか聞いてみたら

Img_0256

これのちょっと大きいくらいだよ。

500mlのペットボトルの少し大きいくらいらしいです。

ちっちぇ~!!!

こんなちっちぇ~の!!!

対面したかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー23日目

カレー23日目の今日は新宿にある、カレーの老舗『ガンジー』さんに行ってきました。

Img_0247

僕が食べたのはトマトとチーズのカレー(950円)です。

カレーにチーズって言ったらテッパンですよね。

そこにトマトなんて加わったらもう超テッパンですよ。

おいしくないわけないですもん。

ちょっと辛めのルーでしたがおいしかったです。

『ガンジー』

住所 東京都新宿区新宿3-17-21 新三ビル2F

営業時間 11:30~22:00(L.O.21:30)

定休日 無休

明日もカレーかぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

今日の〆は

今日一日楽しかったです。

そんな時はみんなでパーッと飲みましょう!!!

ってことでたかしひできたかしさん、チョイチャック伊佐さん、エーデルワイス門田君、123☆45いずみさん、山マウンテンの二人で飲みました。

芸人が集まるとふざけた話かお笑いの熱い話かのどちらかになります。

今日はふざけた話の後にお笑いの熱い話が繰り広げられました。

Img_0245

その時の模様です。

みんな真剣に先輩方のお話を聞いています。

たかしさんはそんな中、痩せる方法を携帯で検索していました。

この前誕生日プレゼントでダイエットグッズプレゼントしたのでそれを使ってくださいよ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひだまり

今日は毎週木曜日恒例の事務所の勉強会でした。

今日はネタをやってダメ出しをいただいたり、即興の演劇をやったりしてとても楽しかったです。

そんな勉強会の後、今日もネットラジオの収録を行いました。

そして2週連続でゲストにお越しいただきました。

今回はチョイチャックの伊佐さんです。

かなり先輩ですが、快く出演していただきました。

そして、楽しく収録が終わってからちょっと時間があまったのでみんなでルクプルの「ひだまり」を歌いました。

何故この歌をチョイスしたのかは、今日撮ったやまびこラジオ(第11回)を聴いていただくとわかります。

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらに音源がございます。

実はまだ第11回はアップされていないのですが、近いうちにアップ予定なのでよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー22日目

カレー22日目の今日は武蔵小山にある『日本カレー本舗』さんでカレー雑炊(500円)をいただきました。

Img_0244_3

カレー雑炊なんて初めて食べました。

どんなものなのかなぁと思って食べました。

それがおいしかったですよ~!

雑炊は普通なのですが、具の野菜が大きくてごろごろしてて歯ごたえがあってとにかくよかったです。

具が良かったです。

もちろん雑炊の味もおいしかったです。

体が温まるし風邪を引いた時にいいかもしれませんね。

『日本カレー本舗』

住所 東京都品川区小山3-23-18

営業時間 6時30分~22時

定休日 無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

ご協力

家庭教師先で番組でスイーツブログをやる事になったという話をしたら

「じゃあこれ食べて!」

と、最中をいただきました。

ありがたいです。

スイーツブログにご協力していただきました。

この最中は珍しい最中です。

普通の最中とはちょっと違います。

その最中は近いうちにスイーツブログにてご紹介させていただきます。

http://sweets5.cmt.ntv7.jp/←こちらがスイーツブログです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー21日目

カレー21日目の今日は家でレトルトカレーを食べました。

前回のたけのこライブのお客さんからいただいたカレーです。

Img_0228_2

『ニッポンハム』さんのお茶碗カレーです。

温めずにそのままかけるだけと書いてありましたが、温めてからいただきました。

Img_0227

ネットで調べてみたら、レトルトカレー、シチュー1394商品中44位でした。

結構上位!!!

通りでおいしかったわけだ。

最近、カレーの写真のメールをしてもマネージャーの対崎さんからは連絡はありません。

今日は夜遅くまでメールを送ることが出来ませんでした。

そしたら対崎さんの方から

「今日カレーMail来てなくない?」

と、催促のメールが来ました。

なんだ!ちゃんと見てくれてたんだ!

さぁ、明日もメールを送ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れたぁ!

鼻炎の僕は鼻をかもうと鞄からティッシュを取り出す事がよくあります。

その時にティッシュがなく、ティッシュを忘れてしまったことに気づくことが時々あります。

今日は忘れずにティッシュがありました。

そしていつも通り鼻をかんでいると何か滑りがよくありません。

髭を剃るのを忘れているのに気づきました。

今日は朝出掛けるときに髭を剃るのを忘れちゃいました。

そんなに伸びているわけではありませんが、一度気になったらもうずっと気になってしまいます。

あ〜早く剃りたい〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スイーツを食べます。

昨日、というか今日ですね。夜明けのマルシェが放送されました。

見ましたよ~!

でも、山マウンテンが映ったのはほんのちょっとだけだったぁ。

今回はどんな企画をやるかの紹介だけでしたね。

次回は来週ではなく2月16日の27時24分から具体的な中身を放送予定らしいです。

ちなみに今回の再放送が2月2日の27時24分からあります。

もしご覧いただける方がいらっしゃいましたら一瞬だけですのでお見逃しなく!

下手すりゃウォーリーを探すのより難しいかもしれませんよ。

今回の新企画はスイーツ部門、アイス部門、惣菜パン菓子パン部門、旨辛部門の5部門に分かれて芸人たちが各部門の新人王を目指すという内容です。

僕ら山マウンテンはスイーツ部門にエントリーしました。

そしてそのスイーツを求めていろんな場所に行き、その商品をブログで紹介するのです。

ブログと言ってもこの世界一つまらないブログではなく番組に用意していただいたブログに投稿していくのです。

すでに何軒か紹介しました。

http://sweets5.cmt.ntv7.jp/←こちらが山マウンテンのスイーツブログです。

さて、今日も甘いもの食べるぞ~!!!

どちらのブログもこれからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

家庭教師

今日はネタ合わせが終わってから家庭教師のバイトに行ってきました。

このバイトではいつもご飯を出してくれます。

しかも、いつもメニューが違っててそしてどれもおいしいです。

今日、玄関のドアを開けたら嫌な予感がしました。

カレーのにおいがするのです。

僕の直感は当たりました。

鼻炎ですがカレーのにおいはすぐにわかります。

だって20日間連続でカレー食べてますから。

今日もお昼にカレーを食べたのに、夜もカレーです。

誰も悪くありません。

しょうがないです。

今日も残さず全て食べました。

おいしかった。

明日はどんなカレーを食べよう。

この世からカレーなんてなくなっちまえ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話

Img_0222

僕が5年間使ってた携帯電話です。

ぶっとくて電池パックのふたもありません。

充電もすぐになくなってしまいます。

なのでついに新しい携帯電話を手に入れました!!!

イェーイ!!!

新しい携帯電話だぁ~!!!

Img_0221

こんなにも薄いです。

Img_0218

電池パックのふたもちゃんとあります。

Img_0219

そして画面が超大きいです。

しかし、

Img_0220

相方にビニールをはがされました。

これをはがすのが楽しみで新しい携帯電話を買ったのに~!

まぁ、でも新しい携帯電話を出に入れて気分がいいのでこんなことなんて許せちゃいます。

新しいものを持つのっていいもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー20日目

カレー20日目の今日は田町にある『TOKYO CIRCUS CAFE』(http://www.tokyo-circus.com/)というお店に行ってきました。

第一京浜沿いにあるオシャレなカフェでした。

こんなオシャレなカフェではやっぱり好きなものを食べたい!

ってことで

Img_0214

カレーではなくポークジンジャープレートを頼みました!

対崎さんには内緒ですよ!

と、言いたいところでしたがちゃんとカレーをいただきました。

お店入る前にちゃんとカレーがあるか確認してから入ってますからね。

最近の口癖は「カレーかカレーを使った商品ありますか?」です。

Img_0213

僕が食べたカレーです。なすとくるみのカレー(900円)です。

なすのカレーは大好きです。

そこにくるみが入ってて食感がよく良い感じのカレーでした。

ルーも程よい辛さでポテトとサラダとドリンクまで付いててお得感抜群のカレーでした。

ちなみにポークジンジャーを一緒に行った人から一枚貰って食べたのですが、これまたおいしかったです。

ポークジンジャー思いっきり食べたかったぁ~!!!

でも、カレーもおいしかったですよ。

『TOKYO CIRCUS CAFE』

住所 東京都港区芝4-12-3 S4S BLDG

営業時間 [月~金] 8:00~23:00(L.O.22:30)
       [土] 11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜・祝日

カレー生活終了まであと5日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

たかしさんから

今日、たかしさんからメールがきました。

『おはよう。blog読んだぞ。「温泉旅行一日目」を見直してみなさい。いろいろ、突っ込むところがあるから。』

え!?何だ!?何か失礼な事をしてしまったか!!!

僕は急いで確認しました。ブログには

「1月24日は事務所の先輩のたかしひできのたかしの誕生日です。」

うわぁーーー!!!

たかしさんのことを呼び捨てしてしまったぁーーー!!!

たかしさんがいないところでいつも呼び捨てしてるからついつい癖で呼び捨てしてしまったぁーーー!!!

何て言うのは冗談ですが、呼び捨てしてしまったのは本当だったのですぐに修正しました。

さらに写真が載っているような文章なのに写真が全く載っていなかったのです。

二つもミスをしてしまいました。

なので改めて写真を載せてアップしました。

相変わらず世界一つまらないブログですが、もしよろしかったら「温泉旅行一日目」をご覧ください。

http://inoue-junichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-c9f4.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー19日目

カレー19日目の今日は銀座にある『蕎麦庫 SOBAKURA』(http://r.gnavi.co.jp/e455802/)というお店に行ってきました。

カレー生活初めての銀座ランチです。

と、言っても安かったですけどね。

Img_0207

豚カレーつけそば650円です。

つけ麺は食べた事ありますが、つけそばというのは初めて食べました。

そばはコシがあり、とてもおいしく、さらにカレースープがこれまたおいしいのでそばがすすみます。

あと20枚くらいはいけたと思います。

それくらいおいしかったです。

『蕎麦庫 SOBAKURA』

住所 東京都中央区銀座8-2-15 森ビル1F

営業時間 ランチ  月~金 11:30~15:00(L.O.14:30) 
       ディナー         17:00~23:00(L.O.22:30) 

定休日 日曜日

そろそろカレー食べなくてもいいんじゃないかなぁ。

食べなくてももうばれないんじゃないかなぁ。

毎日マネージャーの対崎さんにはメールでカレーの写真を送っているのですが、始めの頃は

「カレーすっきやなー」

と、返信が来ていたのですが、最近じゃ返信もくれなくなりました。

僕より先に飽きてるじゃないか!!!

ちっくしょー!!!

じゃあ最後までカレー食べてやる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川崎蒲田間

今日は終電の一本前で帰ってきました。

品川で乗り換え僕は蒲田で降りるはずでした。

いつもは携帯でタイマーをつけているのですが、今日は忘れてしまいました。携帯にメールがきたので気づいたら蒲田でドアが閉まってしまいました。

ちっくしょー!!!

寝過ごした~!!!

しかももう上りの終電は終わっちゃってる~!!!

仕方なく川崎から歩いて帰りました。

多摩川を渡っていると遠くに月が見えました。

Img_0204

真ん中に写っているのが月なのですが写真じゃよくわかりませんね。

Img_0205

その後も一人でずっと歩きました。

五反田蒲田間よりは近く40分くらいで家に着きました。

昨日今日と食べ過ぎたから丁度いい運動になったかな。

結果オーライって感じですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月24日 (日)

誕生日会

旅行から帰って来ると、今回旅行に行けなかった方々が集まり、たかしさんの誕生日をお祝いしました。

そこに僕も急遽参戦させていただき、たかしさんの誕生日の最後の2時間をお祝いしました。

Img_0203

メンバーは作家の岡田さんと123☆45さんとたかしさんのお友達とここには写っていませんがチョイチャックの伊佐さんです。

たかしさんは終始楽しそうでした。

僕はお酒を飲んで終始楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰りの車の中で

帰りの車は僕が運転しました。

修学旅行とか遠足とか行くと帰りのバスの中ではみんな寝ています。

今回も例外なくみんな寝ちゃいました。

助手席のたかしさんはいびきをかいて寝ていました。

ちょっとブレーキをかけると

「危ない!」

と、言って飛び起きるのですが、その5秒後にはまたいびきをかいて寝ていました。

そんな中僕は車の中でブルーハーツを聞きながら一人で歌って一人で盛りあっていました。

そしたらあっという間に到着しました。

楽しい旅はあっという間です。

この2日間とても楽しかったです。

また温泉旅行に行ってリフレッシュしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング

西沢渓谷に行けなかったので、ちょっと時間が空きました

なので近くにあったボーリング場でボーリングをしました。

まず一試合目は個人戦です。

Img_0195_2

ストライクを狙うたかしさん。

Img_0196

ぶれるたかしさん。

Img_0200_2

ぶれる僕。

Img_0201

ピントが合ってる門田君。

僕は何故か「タン」という名前でボーリングしました。

そして何故か5回連続ストライクを出してしまいました。

そして何故かスコアが169点でした。

Img_0199

5回もストライクが続くなんて奇跡です。

僕はかなり興奮して何回も何回もガッツポーズをしました。

そして僕は一位でした。

ご褒美に500円ゲット!!!

イェ~イ!!!

二回戦、三回戦はチーム戦でした。

僕の奇跡の5回連続ストライクはやはり奇跡だったので、二回戦、三回戦は118点、122点でした。

勝ったり、負けたりしましたが、かなり盛り上がりました。

それにしても5回連続ストライクはボーリング場中が盛り上がったなぁ。

まぁ、僕らしかいなかったんですけどね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凍ってるダム

西沢渓谷に行けなかったので、近くにあったダムに立ち寄ってみました。

Img_0193

そしたら一部が凍っていました。

ここでスケートが出来るんじゃないかなぁと思い、小石を投げてみるとすぐに割れちゃいました。

よかったこの氷の上に立たなくて。

溺れるところでした。

Img_0194

それにしても抜群の景色です。

たまにはこういうところに来るのもいいもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼食後に

さて、お昼ご飯も食べ、次に向かったのは西沢渓谷という場所です。

ここには今日いるメンバーの誰も行ったことがなくみんなが初めての場所でした。

なのでちゃんとした情報がなく車で行ってみると

Img_0190

通行止めでした。

結構良い景色が見れるってネットには書いてあったのに!!!

まさかの通行止め。

たかしさんすみませんでした。

そして近くでアイスを食べました。

Img_0191_2

みんなでアイスをかけてじゃんけんをし、僕は勝ちました。

そして負けたのはなんと!

今日の主役のたかしさん!

ごちそうさまです!

このアイスは特殊でこんにゃくで出来たアイスでした。

新食感でおいしかったです。

そしてアイスを食べていると、お店の人にいろんなこんにゃくを貰いました。

Img_0192

「試食にどうぞ。」

試食にしては多すぎでしょ!

がっつりお食事です。

山梨の人は良い人だなぁ。

たかしさんは昼にそばの食べ放題を食べていたのでもう

「もうお腹いっぱい」

と、言ってあまり食べていませんでした。

なのに車に乗ると、昨日の飲み会の残りのお菓子をバリバリ食べていました。

ダイエットは明日からやるそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー18日目

カレー18日目の今日は山梨県にある『奥とお分店』でカレー南そば(1029円)を食べました。

Img_0189

ここは浅井企画の山梨出身芸人のリナさんがオススメのお店です。

本当は鍋焼きうどんを食べたかったのに~!!!

カレー縛りがあるので旅行中にも関わらずカレー南そばを食べました。

いやいや食べたのですが、物凄くおいしかったです。

そば屋のカレーそばって格別においしいですね。

つゆのだしみたいなのがきいてて本当においしかったです。

『奥とお分店』

営業時間 11時~15時  16時30分~19時45分 

定休日 水曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

異次元ワールド

温泉旅行2日目の二箇所目は異次元ワールドというところに行きました。

Img_0188

トリックアート美術館みたないところです。

ここでたかしさんがクジラと戦いました。

Img_0187_2

この他にも飛び出してくる絵や、見る角度が違うと違うように見える絵など楽しい場所でした。

たかしさんは小学生みたいにはしゃいでいました。

お茶目だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信玄餅

信玄餅はかなり有名なお土産のうちの一つです。

その信玄餅の工場に行ってきました。

この工場の横にはアウトレットがあり、そしてそこでは朝限定で210円で信玄餅のつめ放題があります。

Img_0176

朝にも関わらず、かなりの人が並んでいました。

観光バスもいて、ここがコースに入っているみたいです。

30分くらい並んでようやく僕らの順番が来ました。

Img_0178

Img_0179

210円で15個も入れちゃいました。

一回だけ袋が破けたのでもう一枚貰いましたけどね。

Img_0180_2

あれ?一番右にいる人は誰だ?

いつの間に!

浅井企画で唯一山梨から通っているリナさんです。

実はこの工場から急遽合流してもらったのです。

さて、今から温泉旅行2日目が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

明け方まで

夜はトランプをやったり、みんなでお話をしたり、お酒を飲みながらかなり盛り上がりました。

隣の部屋の人に怒られるんじゃないかと思うくらい騒いじゃいました。

運よく隣の部屋は空室でしたけどね。

良かったぁ~。

ラッキー!

酔ってて何を話したのかほとんど覚えていないんですけどね。

でも、超楽しかったのは覚えています。

僕は騒ぎながらいつの間にか寝ていました。

毎日こんな感じの夜だったらいいのになぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クイズ

Img_0162

これは何でしょう?

制限時間は10秒。

さて正解は!

Img_0163

たかしさんのおへそでした~!

そんなたかしさんへのお誕生日のプレゼントです。

Img_0165

たらふくのうまい棒!

とは別で、ダイエットグッズもプレゼントしました。

明日からたかしさんはダイエットするそうです。

僕はとても楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会席料理

今日の晩ご飯は滅多に食べれない会席料理です。

Img_0158

会席料理と聞いてテンションが上がる僕です。

その後ろで平静を装うたかしさんです。

この後たかしさんはむしゃぶりつくようにご飯を食べていました。

そしてご飯が終わり、旅館に用意してもらったケーキの登場!!!

Img_0159

ろうそくの火を消してもらって、プレートを見てみると

Img_0161

たかしさんの相方のひできさんのお名前が!

間違ったぁ~!

ひできさんではなくたかしさんのお誕生日だったか!

まぁ、でもケーキはおいしかったです。

やっぱり甘いものはいいもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

石和温泉

武田神社の近くに甲府城跡地があったので外からチラッと見てみました。

それから今日泊まる、石和温泉に行きました。

Img_0174

これが今日泊まる旅館です。

Img_0151

こんな僕でも歓迎されるんですね。

旅館に入り、お茶を飲んで一休みしてから浴衣に着替えて温泉に行こうと思いました。

しかし!ここで事件が発生!

特大の浴衣を頼んだにも関わらずたかしさんは全然入りませんでした。

Img_0152

仕方なくたかしさんは浴衣無しで温泉へ。

Img_0173_2

足が伸ばせて、たまにはこういう温泉もいいもんですね。

結構ゆったりしちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おみくじ

武田神社では、今年初めてのおみくじを引きました。

Img_0144

さて何が出るかなぁ。

大吉だといいなぁ。

大吉が出ると嬉しいなぁ。

大吉が出たらテンションが上がっちゃうなぁ。

Img_0145

小吉でした。

中途半端~!!!

まぁ、これが運なんですよね。

読んでみたらそんなに悪い事は書いてなかったです。

だからと言っていい事が書いてあるわけでもなかったですけどね。

とりあえず一年間はこのおみくじを財布の中に入れておきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武田神社

最初の目的地は山梨県にある武田神社です。

Img_0142

ネットで調べたところここはパワースポットらしいです。

このパワースポットにお相撲さんがいました。

土俵の力士に清めの水を渡している力士です。

Img_0143

そして優勝してお酒を飲む力士です。

Img_0148

そんな中僕はパワーを貰いました。

Img_0149

この効果がいつ現れるのかわかりませんが、きっと効果があるはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉旅行一日目

1月24日は事務所の先輩のたかしひできのたかしさんの誕生日です。

いつもお世話になっているので、今回はそのお誕生日をお祝いしようってことで誕生日温泉旅行を計画しました。

Img_0139

車の中から目的地に向かう最中です。

Img_0140

運転をするたかしさんです。

主役ですが運転をしてもらっちゃいました。

Img_0141

主役に運転してもらってるのに後部座席で寝ちゃったエーデルワイスの門田君です。

こんな感じで始まった温泉旅行は、始めはどこに行くのでしょう~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー17日目

カレー17日目の今日は日付が変わってすぐにあまりにもお腹がすいていたので帰り際に食べちゃいました。

登戸にある『どんどん』(http://usingroup.jp/index.html)でかきこむように食べました。

Img_0135

今日に限ってはカレーは飲み物でした。

濃厚な味で安くておいしかったです。

かきこんだのであまり覚えていないのですが、おいしかったです。

『どんどん』

住所 川崎市多摩区登戸3402 第三秋葉ビル

営業時間 24時間営業

定休日 無休

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

どぶろっくの江口さん

丁度帰り際にどぶろっくの江口さんから電話がありました。

ちょっとだけ立ち寄らせていただいたのですが、家に着いたら江口さんが

Img_0132

こんな姿でお出迎えてくれました。

そしてイナズマラインのま~し~さんは

Img_0131

こんな姿で出迎えてくれました。

って事は僕はこんな姿にされました。

Img_0134

あ~あ。

早く顔を洗って帰ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本多さん

今日はネタ合わせのあと、事務所のマネージャーの対崎さんの高校の同級生の本多さんと飲みに行ってきました。

Img_0121

この本多さんはとてもバカです。(良い意味でです。)

お酒の量に比例して下ネタを連発します。

子供みたいなバカなんです。(あくまで良い意味でです。)

その後対崎さんとそのお友達と合流してさらに飲みました。

Img_0130

これは写真を撮る時にタイミングよく頭を殴られた瞬間です。

マジで殴られて頭がへこんだかと思いました。

やっぱり対崎さんはドSです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー16日目

カレー16日目の今日は新宿にある『グランドダージリン』(http://www.darjeeling.jp/)に行ってきました。

Img_0116

サラダ、ナン、マトンカレー、チキンとかぼちゃのカレーのセットで895円です。

しかもナンが食べ放題で、さらにカレーを一杯おかわりが出来るという素晴らしいシステムでした。

僕はチキンとかぼちゃのカレーをおかわりしました。

これはおいしかったです。

僕のオススメとしてはこのカレーは甘口にした方がいいと思います。

やっぱりカレーにはナンがいいですよね。

3日連続ナンを食べて、つくづくそう思いました。

『グランドダージリン』

住所  東京都新宿区新宿3-28-1 新宿コルネ坂詰ビルB1      

営業時間  11:00~23:30(L.O.23:00)

定休日 無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

電車

この前有楽町で友達たちと飲みました。

お店は6階にあり、席が窓側の座敷になりました。

座敷に座ると目の前には有楽町駅が見えました。

僕は一人テンションが上がって友達との会話をよそに、新幹線が通るたびにちらちら見ていました。

それに気づかれてしまい、ついには

「そんなに気になるなら写真撮っちゃいなよ~。」

と、言われたのでお言葉に甘えて写真を撮っちゃいました。

Img_0959

このすれ違う感じがいいんですよね~。

窓からは電車見えて、ドリンクの一杯無料サービスもあってなかなかいいお店でした。

残念ながらお店の名前は忘れてしまいましたが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強会の後に

今日は事務所の稽古場で勉強会でした。ネタを見せ合って芸人同士で意見を言い合いました。

その後、近くのカラオケ屋さんでネットラジオの10回目の収録をしました。

今回は10回目の記念で先輩のたかしひできのたかしさんにゲストとして登場していただきました。

今日も楽しかったぁ。しかもたかしさんにコーラを買ってもらっちゃった。

イェーイ!!!

その模様はhttp://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらにございます。

もしお時間がございましたらお聴きください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー15日目

カレー15日目の今日は田町にある『JINNAH』(http://r.gnavi.co.jp/g080800/)というお店に行ってきました。

Img_0113

チキンカレーとベジタブルカレーとサラダとナンがセットで850円です。

チキンカレーもおいしかったのですが、ベジタブルカレーが最高においしかったです。

このカレー生活の中で一番おいしかったです。

さらにナンも、もちもちしてて最高においしかったです。

ここは明日にでもまた行ってみたいです。

でも、明日はカレー食べなくていいかなぁ。

いや、そんな事したらまたドS対崎さんにぶん殴られてします!!!(笑)

『JINNAH』

住所  東京都港区三田3-4-14 MCビル2F    

営業時間  [平日]11:00 - 15:00/17:00 - 22:30

       [土曜日]11:00 - 15:00/17:00 - 22:30

       [日曜・祝日]17:00 - 22:30

定休日 無休

明日は新宿でカレーを食べる予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月20日 (水)

ハイポーズ!

相方にビラ配りをしているところを写真に撮ってもらおうとカメラを渡したら、自分を撮っちゃいました。

あまりにもベタなボケをするので笑っちゃいました。

その写真を見て相方は

「ブログに載せないで!すぐに消して!」

と、恥ずかしそうに言っていました。

なので誰だかわからないように目を隠して写真を載せたいと思います。

Img_0109

これだったら誰だかわかりませんよね。

相方にはお茶目な一面もあるんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ネタ見せ!

ご飯を食べて、ネタ合わせをして、その後作家の方にネタを見てもらいました。

その作家の方はサイドビジネスで韓国料理屋をやっているのでそのお店のランチ営業と夜の営業の間にお店でネタを見てもらいました。

そして色々と意見を頂戴しました。

その後、ドーナツを貰っちゃいました。

Img_0104

かの有名なクリスピークリームドーナツです。

Img_0103

しかもバレンタインバージョンもありました。

やっぱりドーナツってうめぇ~!!!

甘くてうめぇ~!!!

そして僕らはお返しとしてお店のビラを配らせていただきました。

Img_0112

「韓国料理です。お花屋さんの二階にあります。」

「韓国料理です。お花屋さんの二階にあります。」

「韓国料理です。お花屋さんの二階にあります。」

何回も何回も言ってビラを配りました。

そして、「終わりました!」と、お店に戻るとなんとご飯が用意されてました。

韓国料理のじゃがいもチヂミとオウプル鍋(日本のすき焼きみたいな味をちょっとピリ辛にしたような感じです。)と

Img_0108

スジョンガという韓国の飲み物

Img_0106

です。

お返しにビラ配りをさせてもらったのにさらにお返しされちゃった。

無限ループです。

韓国料理本当においしかったぁ。

毎日ネタ見せに来ちゃおうかな。

なんてね。

それはともかくお店の名前は『ソウルの台所』です。

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-48-2 英ビル 2F

営業時間 11:30~24:00

定休日 日曜日

美肌に効くスープもたくさんあるみたいです!

今度はそれを食べてみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食後の出来事

今日は相方とネタ見せ前にご飯を食べました。

ご飯を食べ終わってから二人で携帯をちょっといじっていたら、BGMに混じってスースー音がし始めました。

しかもすぐ近くで聞こえます。

音源を見てみると

Img_0102

寝ちゃったよ!!!

寝息を立てながらのマジ寝だよ!!!

疲れているんだろうなぁってことで起きるまでそおっとしておきました。

早くネタ合わせしたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー14日目

カレー14日目の今日は幡ヶ谷にある『アジアンシルクロード』(http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13097186)というカレー屋さんで食べました。

Img_0100

サラダとチキンスープがついてて

Img_0101

メインのカレーにナンとライスがついててさらにはラッシーまでついててラッキー!!!

さらにチキンスープとナンとライスが食べ放題!!!

それで880円でした。

相方が発見したのですが、チキンスープにライスを入れてチキン雑炊にしたらとてもおいしかったです。

もちろんカレーもおいしかったですよ。本格インドカレーって感じでした。

ナンで食べるカレーって僕は好きです。

明日もナンでカレーを食べちゃおうかな。

『アジアンシルクロード』

住所 東京都渋谷区本町6-36-5 大黒ビル 1F

営業時間  11:00~16:00
        17:00~翌2:00

定休日 年中無休

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷駅で

昨日、ライブの後、少人数で軽い打ち上げがありました。

そして下北沢から終電で帰りました。

しかし、井の頭線が何らかの影響で4、5分遅れていました。

渋谷で0時20分の山手線に乗らなければならないのに井の頭線の渋谷駅に着いたのが0時39分でした。

まぁ、JRとの接続をしてるだろうと少し早歩きでホームに向かいました。

目の前を車掌が通り過ぎました。

マジかよ~!!!

終電逃しちまったよ~!!!

マジかよ~!!!

心の中で「マジかよ~!!!」って10回以上は言いました。

仕方なく次の大崎止まりの電車に乗り、五反田まで行きました。

そしてそこから家まで歩いて帰りました。

何だよ~!!!

何で歩かなきゃならないんだよ!!!

ちっくしょーーー!!!

でも、最近ちゃんとした運動してないし丁度いいか。

歩いて筋力つけちゃおう。

夜歩いていると警察官に何人も会いました。

メールをしながら歩いていたので気づかずにいきなり目の前に警察官がいた時はビックリしました。

守ってくれる警察官に驚かされちゃいました。

まぁ、そんなこんなで1時間30分くらいで家に着きました。

そしてすぐにお風呂で温まってパソコンでブログを書こうとしたらいつの間にか寝ちゃってました。

自分的には全然疲れてなかったんだけどなぁ。

お金さえあればタクシーに乗ってたのに!!!

でも、いい運動になったからいいや。

これで筋力が倍増したと思います。

今日からの僕は昨日までの僕とは違います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

ダイナマイトショー

今日は事務所ライブのダイナマイトショーです。

僕ら山マウンテンも出演する事が出来ました。

そのリハーサル風景です。

Img_0091

リハーサルが終わると、たかしひできのたかしさんが目の調子が悪いらしく、目薬を買ってきてほしいと頼まれました。

「あまったお金でアイスでも何でも買ってきていいよ。」

ラッキー!!!

目薬を買ってきただけでアイスを食べれるぜぇ~!!!

Img_0095

アイスはやっぱりおいしいなぁ。おみくじ付きだったので食べ終わって棒を見てみると大大吉でした。

これは運がいいぞ!!!

そんなアイスを食べてる後ろで今日のゲストのWコロンさんを中心になぞかけ大会が繰り広げられていました。

ねづっちさんのなぞかけの瞬発力ははんぱないですね。

エアコンというお題を出されてすぐに

「エアコンとかけまして、和やかに喋るととく、その心はかんだんがあります。」

するとすぐさま相方の木曽さんが

「エアコンとかけまして、ホルモンととく、その心はくうちょう」

お二人ともうますぎる!!!

浅井企画芸人みんなが感動してました。

さあライブの方ですが、今日もまた楽しくネタをやる事が出来ました。

よかったぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー13日目

カレー13日目の今日は下北沢にある『茄子おやじ』(http://nasu-oyaji.com/)というカレー屋さんに行きました。

ここはずっと前に行った事があり、とてもおいしかったので下北沢に行ったついでに食べに行きました。

Img_0090

茄子おやじの野菜カレー(890円)です。

住所 東京都世田谷区代沢5-36-8 アルファビル1階

営業時間  12:00~21:30(LO 21:00)

定休日 木曜日 第2金曜日

ここのカレーはおいしいです。チェーン店とはちょっと違いおいしいです。

パン粉みたいなのを焼いたものが振り掛けられててその食感とこのカレーがマッチしていて僕は好きです。

野菜は大きく、ごろごろしていて店名にもなってる茄子も入っていておいしかったです。

またこのお店に行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

ネットラジオ!!!

ネットラジオの第9回が配信されました。

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらに音源がございます。

今回は成人式のお話をしています。

成人式にはもう出れないんですね。

ま、大人になったからもう出れなくてもいいけど。

さて、10回目の収録が楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センター試験

今日は相方と会ってネタ合わせをしました。

しかし、ネタ合わせをそこそこに二人でセンター試験を解いてみました。

Img_0088

しかも数Ⅰ・Aと数Ⅱ・Bの二科目で二時間ガッツリ解きました。

実際にセンター試験を受けた時を思い出して手に汗をかきながら解きました。

めちゃくちゃ真剣にやりました。

隣で相方がブツブツ言いながら解いていたのですが、あまりにもうるさかったので

「うるせぇ~!!!」

って小さい声で言ってみました。

時間が足りない!!!

しかし、意外にも解けた!!!

これは手ごたえあったぞ!!!

数Ⅰ・Aが87点で数Ⅱ・Bが88点でした。

イェ~イ!!!

なかなかいいぞ!!!

全然勉強してないのにこれだけ取れたぞ!!!

と、いうのは嘘で本当は家庭教師で受験生を受け持ってるので僕も一緒になって勉強していたみたいなもんなのです。

受験勉強はもう嫌だ!!!

明日はライブです。

数学よりライブを頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレー12日目

カレー12日目の今日は高田馬場にある『カレーショップC&C』(東京都新宿区高田馬場3-1-2)で食べました。

近くには何軒かカレー屋さんがあったのですが、このお店の前を通ったら、15時~17時までイブニングカレー(330円)というものがあるというのを発見しました。

丁度この時、16時でした。

これは食べるしかありません。

Img_0086

住所 東京都新宿区高田馬場3-1-2

営業時間 平日 10:00~23:00, 土 10:00~22:00, 日・祝 10:00~21:30

定休日 年中無休

食べたらサービス券を貰いました。10枚集めたらポークカレーを貰えるみたいです。

イブニングカレーは安くておいしかったですよ。

ポークカレーベースにウインナーがあってお徳でした。

僕は一番甘いマイルドを選びました。

甘いカレーはおいしいなぁ。

そろそろカレーじゃないもの食べてもいいかなぁ。

いや、ぶっ殺されちゃう!!!

明日もカレー食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

今週のサザエさん

今週のサザエさんはグーを出してきました。

僕はチョキを出しました。

やばい!2010年始まって2連敗です。

僕は今日はグーを出そうと思っていました。

しかし、出す寸前でサザエさんがパーを出すと思ったので僕はチョキを出したのです。

悔しい~~~!!!

来週こそは勝ちたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水仙まつり

葛西臨海公園内でちょうど水仙まつりをやっていたのですぐさま向かいました。

だってお祭りは楽しいですから。

Img_0083

お祭りって言うからドンシャン騒ぎをしてるのかと思ったら花が咲いてるだけでした。

なんだぁ。残念。

でも、水仙は綺麗にいっぱい咲いていました。

いい匂いもしましたよ。

今日の鼻は絶好調のようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛西臨海公園

今日は大学時代の友達たちと葛西臨海公園の水族館に行ってきました。

Img_0060

2mのまぐろと背比べです。

完敗です。

しかし、デコボコ団の阿見さんなら201cmなので勝ちです。

Img_0784

ライブでエマニエル坊やのマネをしている阿見さんです。

Img_0817

ARMYというTシャツを着ている阿見さんです。

この阿見さんならまぐろに勝てたんだけどなぁ。

さて水族館に入りまして、僕が一番意味がわからなかったのが

Img_0069

このシュモクザメです。

目が離れすぎ!!!

これでよく見えるのかなぁ。

この生態がよくわからないのでウィキペディアで調べてみたら、目が離れ過ぎてるため自分の真正面は見れないみたいです。

変な魚!!!

ところでペンギンゾーンはとても人気がありました。

Img_0081

ペンギンを観察してると動きがかわいくて時間が経つのを忘れてしまいますね。

そんなこんなであっという間に水族館見学が終わってしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー11日目

カレー11日目の今日は葛西臨海公園にある『葛西ブルーマリン』(http://www.tokyo-park.or.jp/park/fo...) で食べました。

Img_0059

住所 東京都江戸川区臨海町6-2 葛西臨海公園内

営業時間 10:00 ~ 17:00

定休日 水曜日

ここで普通のカレーライス(650円)を食べました。

よくある感じのオースドックスカレーライスでした。

カレー生活の中で今のところまずいカレーにはあたっていません。

明日もおいしいカレーを食べれますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

結婚式二次会

今日の夜は先輩の結婚式の二次会に行ってきました。

Img_0025

新郎新婦と山マウンテンです。

そんな中僕ら山マウンテンはネタをやらせていただきました。

Img_0035

ネタをやってる最中、楽しかったです。

こんなおめでたい席でネタをやれて本当に良かったです。

そしてこの後、プレゼント大会がありまして、運良く景品が当たりました!

Img_0058

iTunesのカードです!!!

早速使わせてもらいます!!!

今日一日色々あって楽しかったなぁ。

また明日はカレーを食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鉄道博物館

今日は前から行ってみたいと思ってた鉄道博物館に行ってきました。

Img_0995

Img_0997

電車の下を見れちゃったりするんです。

Img_0998

初代新幹線を間近で見れたりするんです。

さらに

Img_0006

昔のいろんな電車が見れたり

Img_0010

運転も出来ちゃったりします。

さらにさらには

Img_0004

僕の大好きなジオラマがありました。

テンション上がっちゃいますね。

ところで今日は鉄道博物館に大宮から

Img_0012

ニューシャトルというバスみたいな電車みたいな乗り物に乗って鉄道博物館まで行ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー10日目

カレー10日目の今日はいつもとは趣向を変えて大宮のルミネにある『Lanai Hawaiian Natural Dishes』(http://r.gnavi.co.jp/g714617/)に行ってきました。

Img_0991

住所 埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮店ルミネ2 4F

営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30) 

定休日 不定休

Img_0993

ジュース飲み放題、スープ飲み放題、サラダ付きのココナッツ・モチコチキンカレーを食べました。

お得感抜群でしかもカレーもおいしかったです。

家の近くにあったらすぐに食べに行くんだけどなぁ。

また明日もカレーを食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月15日 (金)

ライブの打ち上げ

ライブの打ち上げに途中から参加させていただきました。

行ってみると

チョイチャック伊佐さん、デコボコ団上原さん、イナズマラインま~し~さん、りゅういちさん、グレゴリオ宮田さん、惑星No.3中北君、エーデルワイス門田君

がいました。

皆さん結構飲んでいたようで、既に出来上がってました。

なので僕もテンションを上げようとハイペースでビールを飲みました。

2杯目に差し掛かった頃、ラストオーダーになってしまいました。

ちっくしょーーー!!!

参加するのが遅かった!!!

ま、いいや。楽しい飲み会だったし。

Img_0990

打ち上げが終わり、帰りの電車の中での一枚です。

金曜日だから電車の中がお酒臭いですね。

鼻炎でもそれくらいはわかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー9日目

カレー9日目の今日はライブの後に相方と『富士そば』に行ってきました。

富士そばのミニカレーライス(220円)です。

Img_0978

住所 東京都新宿区西新宿1-13-6 浜夕ビル

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

今回はこの後打ち上げがあるのでミニカレーライスにしちゃいました。

220円です。

ちょっとお腹空いた時に良いですね。

そば屋のカレーって抜群においしいです。

美味し過ぎてペロッと食べちゃいました。

いつもより半分以下の時間で食べちゃいました。

あ!ミニカレーだから量が少なかったんだった。

明日も何かしらのカレーを食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客さんから

今日のライブには何人かのお客さんが来てくれました。

来てくれるだけで嬉しいのに差し入れまで貰っちゃいました。

Img_0981

まさか差し入れを貰えるなんて思ってもみなかったので僕は一人ではしゃぎました。

中身はなんだろうなぁ。

何かのお菓子かなぁ。

早速開けちゃおう。

Img_0982

カレーだぁ~~~!!!

今毎日食べてるカレーだぁ~~~!!!

そして

Img_0983

鼻セレブだぁ~~~!!!

カレー生活をしていて鼻炎の僕にとって物凄い嬉しいプレゼントです。

ブログを見ていただいてたからこれを選んでくださったのかなぁ。

カレー生活の足しにして、たまには鼻を甘やかせてセレブになってみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこライブ

今日は月に一回ある事務所ライブでした。

Img_0976

全部で16組出ます。

いろんなキャラクターの人が出ます。

Img_0977

金太郎姿のしゅく造めさんです。

他にもいろんな方々を撮ろうとしたのですが、出番前で緊張してしまいそれどころじゃなくなってしまいました。

僕ら山マウンテンは9番目に出演しました。

いつも通り緊張したぁ~。

でも、失敗することなく無事にネタを終えました。

一回だけ噛んじゃいましたけどね。

全員の出番が終わり、ライブも終わり、お客さんからの投票の集計をしてその結果が発表されました。

「一位 山マウンテン」

イェ~イ!!!

初めての一位だぁ~!!!

一位と二位になると来週の火曜のライブに出演出来ます。

『お笑いダイナマイトショー』

日時 2010年1月19日(火)
     開場19:00/開演・19:30

会場 しもきた空間リバティ

料金 前売・予約1,300円/当日1,500円(全席自由)

出演者
クロンモロン
横浜ヘテロ
たかしひでき
スパローズ
じゅんご
どぶろっく
イワイガワ
流れ星

ゲスト Wコロン

MC キャイ~ン

です。

楽しみだなぁ。

ライブにお越しくださった方々ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

カレー8日目

カレー生活8日目の今日は武蔵小山にある『夢庵』のカレーそば(681円)を食べました。

Img_0974

Img_0975

住所 東京都品川区荏原3丁目7-2

営業時間 11時~24時

定休日 年中無休

いつもカレーライスだったので今日は趣向を変えてカレーそばにしてみました。

そしていつも食べ物だけだったので趣向を変えて僕も写ってみました。

メニューにはカレーうどんと書いてあったのですが、僕はそばが好きなのでそばで頼んでみたら何の問題もなくカレーそばを作ってくれました。

昨日のジョイタイムのカレーと同じで夢庵のカレーも甘くておいしい~~~!!!

そしてそばとよく絡んで超うんめぇ~!!!

落ち着いてていいお店だったのでまた来ちゃおうかな。

明日もカレーを食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座

今日は日テレに行った後、夕方の勉強会までちょっと時間があったので山マウンテン二人で銀座に繰り出しました。

高級ブランドショップがいっぱいですね。

ちょっとお金持ちになった気分です。

あくまで気分です。

気分で買い物を頭の中でしてみました。

そして、歩いていたらたまたま最近話題のアバクロを発見したので相方を誘い入ってみました。

Img_0973

どんしゃかどんしゃか音楽が鳴り響いていました。

そしてどんしゃかどんしゃか店員さんが踊っていました。

僕らはこの雰囲気に耐えられず、3、4分でお店を出てきました。

何か銀座って凄い町だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明けのマルシェ

今日は汐留にある日本テレビに行ってきました。

何でかと言いますと、番組に出るからです!!!

イェイ!!!

「夜明けのマルシェ」という関東で放送されている番組です。(http://yoake.cmt.ntv7.jp/←こちらが番組HPです。)

毎週火曜と土曜の深夜にやっています。

その番組の新企画に参加させていただく事になりました。

浅井企画からは

イナズマラインさん

カーネリアンさん

山マウンテン

の3組が参加します。

Img_0969

こそっと写真を撮ろうとしたらカメラに気づきはしゃぐイナズマラインのりゅういちさんです。

Img_0970

あくびをしてるカーネリアンの海さんです。

イナズマラインさんとカーネリアンさんはいつも僕の名前を井下と間違えます。

今日も何度も間違えられました。

この夜明けのマルシェの収録は何回かありそうなので名前を覚えてもらえるように頑張りたいと思います。

そんな事より新企画頑張ります!!!

新企画を発表していいのかまだよくわからないので今日は内緒にしちゃいます。

でも、僕はこの企画がとても楽しみです。

だって僕の好きな甘い物・・・

あぶねぇ、あぶねぇ。喋ってしまうところでした。

今日の模様は1月26日の27時24分からオンエアです。

そして再放送が2月2日です。

ド深夜ですがよろしくお願いいたします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

浅井企画山マウンテン井上

この前地元で先輩方と飲みました。

トイレから戻ってくるとボトルキープをしていたボトルがテーブルの上に置いてありました。

Img_0963

こんなの書いた覚えない!!!

誰だ!!!勝手に僕の名前を使ってるのは!!!

ちょっと恥ずかしかったです。

でも、ちょっと嬉しかったです。

でも、やっぱり恥ずかしかったです。

お酒はおいしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カレー7日目

カレー生活を始めて一週間が経ちました。

いろんな苦難を乗り越えてここまでやってきました。

そんな今日もカレーを食べました。

Img_0968

渋谷にある『ジョイタイム』の照焼チキンカレー(550円)です。

住所 東京都渋谷区桜丘町16-13

営業時間 7時30分~23時

定休日 年中無休

このお店のメニューが安いです。

カレーも安いです。

550円で照焼チキンがついちゃいます。

そして甘いです。

僕の大好きな甘口カレーです。

照焼チキンは柔らかくておいしいですよ。

僕はここのカレーが前から好きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

チョイチャック伊佐さん

バイトが終わってから事務所の先輩のチョイチャックの伊佐さんにお誘いしていただき、初めて伊佐さんの家に遊びに行きました。

家に行く途中、買出しを頼まれ、そして僕が好きな物も買ってきていいという事だったのでコーラショックとお菓子を買いました。

002

スコーンとタマゴボーロとポリッピーです。

どれも素晴らしくおいしいです。

そして伊佐さんの家に着き、10年前のお笑い番組を見たり、いろんなお話をして楽しく飲みました。

さぁ、明日も頑張るぞ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三つ子

僕のサークルの同期が今度三つ子を産みます。

男の子、女の子、女の子らしいです。

知り合いで双子はいますが三つ子は初めてです。

帝王切開をするそうで、もう産まれる日も決まっているみたいです。

その赤ちゃんの出産祝いを今日、買いに行ってきました。

001

デパートの赤ちゃんゾーンはあまり行かないので緊張しましたが、何とかプレゼントを選びました。

きっと生まれてくる赤ちゃんはかわいいんだろうなぁ。

無事に三つ子が産まれてきますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー6日目

今日でカレー生活6日目です。

そんな6日目の今日はCASAというお店の彩り野菜カレー温玉添えを食べました。

003

なんと僕が行った時間が丁度サービスタイムでドリンクが飲めたぜぇ~!!!

大好きなコーラを飲んだぜぇ~!!!

ラッキー!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

R-1グランプリ一回戦

今日はR-1グランプリ一回戦に出場してきました。

Img_0962

エントリーナンバー2238番、井上純一です。

ピンネタ難しいぃ~。

何箇所か間違えてしまいました。

結果はダメでした。

しかし、とても楽しくいい経験でした。

その後に今日は事務所の勉強会だったので、コンビネタをやりましたが、やっぱりコンビネタの方がやってて楽しいなぁ。

僕はやるのはコンビの方が好きです。

今週の金曜日ライブがあるので頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー5日目

カレー5日目の今日は一人で食べに行きました。

おひつ家というお店のチキンカツカレーです。

Img_0961

最近何かとカレーばかり食べています。

明日もカレーかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこライブ

1月15日の19時からの事務所ライブに出演出来ることになりました。

新宿にある、劇場バイタス(http://vitus.main.jp/←ここに地図が載っています。)ってところです。

チケットが800円かかってしまうのですが、もしお時間がございましたらお越しください。

よろしくお願いしま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

相方からのメール

明日(日付はもう変わってしまってるので正式には今日)はついにR-1グランプリ一回戦です。

相方も僕も出場します。

そのためのネタを考えていて、何をしようか困っている時に丁度相方からメールがきました。

「調子どう?」

「どういう風にやるのかなかなか決まらないので今から気分転換にお風呂に入ってきます。」

「そうか!とにかく自分がおもしろいと思っているネタなら、だめだったとしても後悔はないぜ。」

お~!さすが相方!こういう時にいい事言うんだよなぁ。

普段ふざけまくってるのに。

とにかく明日は自分が面白いと思っているネタをやります。

その前に渋谷でカレーを食べてから会場に行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

今週のサザエさん

僕は毎週日曜日18時58分~18時59分のフジテレビを予約しています。

そして家に帰ってからサザエさんとじゃんけんをしています。

そしてワードに記録もしています。

記録に残っている一番古いのは2006年10月です。

なのでもう3年以上は毎週じゃんけんをしているのです。

今日もじゃんけんをしました。

僕はサザエさんはグーを出すと予想しました。

なので僕はパーを出しました。

するとサザエさんはチョキを出しました。

新年一発目は負けました。

負けると悔しいですが、来週こそは勝ちます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カシミヤ

僕は鼻炎です。

小学生の時から鼻炎です。

検査で毎回引っかかってました。

耳鼻科に行って治療証明書をもらわないとプールに入れませんでした。

今日も鼻がつまってました。

なので鼻をかんでいたのですが、気を許してしまい、ティッシュをきらしてしまいました。

それを見ていた友達がポケットティッシュをくれました。

Img_0960

しかも、カシミヤの高級ティッシュです。

いやいや、こんな鼻にカシミヤなんて使えませんよ。

でも、試しに一枚使ってみました。

柔らか~い!

これは最高級品ですね。

もったいないので大事に大事に使いたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚祝い

大学の友達が結婚しました。

今日みんなでそのお祝いをしました。

お祝いも楽しみだったのですが、でも実はリムジンに乗れるってことでそれも密かに楽しみだったのです。

Img_0945

リムジン長っ!!!

何か乗ってみるとセレブになった気分になりますね。

実際全然違いますけど・・・。

Img_0947

たまにはこういうイベントもいいもんです。

さぁ、明日からまたカレーが待ってる!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー4日目

Img_0937

カレー4日目の今日はポンポコカレーを食べました。

インスタントラーメンです。

Img_0938

明日もカレーを一食食べます。

カレー食べれて幸せだなぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

野球部新年会

ネタ見せの後、高校時代の野球部の新年会に行ってきました。

僕は2次会からの参加でした。

なのでもうみんなできあがってました。

高校時代はみんな坊主で真面目だったんだけどなぁ。

今じゃ、お酒は飲むし、タバコは吸うし、高校生の面影は一切ありません。

でも、昔のくだらない話で笑って盛り上がれるんです。

当時の監督にもお会いできてとても楽しかったです。

Img_0936

監督のお話が始まるとみんなかしこまります。

やはり監督は偉大ですね。

その影で僕と同期の田中というアホと肩パン対決をしていたので今は肩がパンパンに痛いです。

ちょっと冷やさないとなぁ。

ところで明日もカレーを食べます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カレー3日目

カレー3日目の今日はすき家に行っておんたまカレーを食べました。

Img_0932

すき家は安い割においしいですね。

よ~し!カレーまだまだいけるぞ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待ち合わせ

今日は事務所のネタ見せがあったので相方とお昼に待ち合わせをしました。

駅に着いて待ち合わせ場所に行ってみると相方がマジで寝てました。

Img_0931

ぽかぽかしてたし、眠くなっちゃったんでしょうね。

その後、ネタ合わせをして、夕方からネタ見せでした。

Img_0933

この中から何組かがライブに出れます。

ライブに出る際はまた告知させていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

カレー2日目

カレー2日目を迎えました。

今日はR-1を見た後、相方と会い、ファミレスに入りました。

メニューなんて見る必要もありません。

だって僕はカレーを食べるから。

Img_0930

ファミレスなどのお店に入ったとき、僕はいつもメニューで迷います。

注文するぎりぎりまで迷います。

しかし、このカレー地獄に陥ってからは迷う事がなくなりました。

唯一それだけがいいところです。

ところでこのカレーを頼もうとしたところ、いきなり後ろから声をかけられました。

僕ら山マウンテンはビックリして声の方を見てみると事務所の先輩のイワイガワのジョニ男さんでした。

「あ!おはようございます!僕ドS対崎さんにカレー地獄に落とされたんですよ。やっつけちゃってくださいよ!」

とは言う事ができず近くにいた井川さんのところに行ってご挨拶させていただきました。

こんな後輩にも話をしてくれる優しい先輩です。

明日はどんなカレーを食べよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

R-1グランプリ

今日はR-1グランプリを見に行ってきました。

と、言うのも勉強のためです。

何人か知ってる人が出てたので楽しみつつそして勉強をしました。

周りを見てみるとそんな感じの芸人っぽい人が何人かいました。

ピン芸って言うのはやはり大変そうです。

実は1月11日にR-1グランプリ一回戦に出場します。

なので、どんなものなのか見に行ったというわけでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

カレー1日目

さぁ、カレー一日目が始まりました。

一日目のカレーはゴーゴーカレーです。

ネタ合わせの前に二人で行きました。

ゴーゴーカレーは山マウンテン二人とも大好きなカレーなのです。

今日のカレーもおいしかったですよ~。

ゴーゴーカレーはキャベツおかわり出来るのでおかわりしてみました。

はぁ、明日も何かカレーを食べるのかぁ。

ま、カレー好きだからいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットラジオ~!!!

新年一発目のネットラジオが配信されました~!!!

新年一発目は新橋で収録しましたよ~!!!

そして年末年始の話をしましたよ~!!!

もしお時間がございましたらお聴きください~!!!

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらに音源がございます。

よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

初対崎さん

今日は2010年始まって初めてマネージャーの対崎さんに会いました。

Img_0928

対崎さんは長期の休みがあるとすぐに海外に出掛けてしまうちょっと変わった人です。

今年も年末年始に海外に行っていたらしく、いきなり1月2日の夜中に電話がありました。

電話には出れなかったのですが、その後すぐにメールがあり、

「今、海外にいます。電話ください。」

とだけ書いてありました。

夜中だったので酔っ払って嘘でも言ってるのかと思って折り返し電話してみると本当に海外にいました。

しかもイスラエルとかそこら辺にいました。

そんな対崎さんに会ってネタの相談をしてもらいました。

そして2010年の目標を聞かれました。

「井上、今年の目標は?」

真剣な目だったので、僕はちょっとボケて

「一日一杯のカレーを食べます。」

と、言いました。

ほんの軽い冗談のつもりで言ったのです。

そしたら対崎さんは

「こいつ、殴りてぇ~。」

と、笑いながら言っていました。

あ~、よかった。ちょっとふざけちゃったけど怒られなかった。

しかし、

「わかった。じゃあ井上。明日から1月中は毎日カレー食べて俺に写メ送れよな。」

「え?いやいや。いやですよ。そんなの。」

「だって自分で言ったんじゃないか。なぁ、新井も聞いたよな。」

「いや、冗談ですよ、冗談。」

「冗談も何も自分で言ったんだから。もう決定!」

対崎さんはまれにみるドSなのです。

1月中は毎日一杯はカレーを食べる事になってしまいました。

そしてもしそれを守れなかったら対崎さんと相方に一万円ずつ払わないといけないらしいです。

「達成したら1万円くださいよ!」

「何言ってんだよ!自分の目標なんだからやって当然でしょ。じゃあ達成したら2月1日におごってあげるよ。」

「やったぁ~!!!」

「カレーのバイキングね。」

散々カレーを食べて、さらに2月1日にカレーらしいです。

2010年にもドS対崎が現れました。

しかし、カレーうどんとかカレーそばとかカップラーメンのカレー味は許されました。

さぁ、明日からカレー地獄です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

初いたずら

1月2日、僕はたかしひできのたかしさんの家に遊びに行きました。

そしてお年玉を貰いました。

そしてお好み焼きを作ってもらいました。

そして体調が悪かったので風邪薬を貰いました。

そして一緒にイロモネアを見ていました。

そしたらたかしさんが寝ちゃいました。

と、いうブログを1月2日に書きました。

しかし、これには続きがあるのです。

たかしさんが寝てしまったら僕はテレビを見るだけです。

しかしそんなんじゃ面白くありません。

イロモネアは家でビデオに録ってるから後で見れるし、ここは何かいたずらをしちゃおうと一大決心をしました。

Img_0922

ぐっすり寝ちゃってます。

たかしさんにいたずら書きをしてしまおうか?いや、先輩にそんな事はできません。

たかしさんに水をかけようか?いや、先輩にそんな事はできません。

たかしさんのお腹を蹴っ飛ばそうか?いやいや、いや、先輩にそんな事はできません。

やばい!そんな事を考えているうちにもう10分も経ってしまった!

と、時計を見てひらめきました。

たかしさんちの全ての時計を30分早めよう。

腕時計、目覚まし時計、掛け時計、そして最後には携帯の時計まで30分早めました。

しかも、自動補正も解除しました。

準備万端です。

一旦トイレに行こうとしたらもう1個腕時計を見つけたので30分早めました。

これで本当に準備万端です。

丁度良い頃合いにたかしさんが起きました。

時計を見て、

「あれ?俺こんなに寝てた?」

「はい、寝てましたよ。」

僕はばれた時怒られるのではないかと内心ドキドキしながら平静を装い答えました。

よし、ばれてない。

しばらくすると、たかしさんが

「いのちん!(僕のあだなです。)」

と、大きな声で呼ぶのです。

あ!ばれたかな。と、思いました。

「コカコーラゼロ買ってきてくれないかなぁ。」

「はい!買ってきます!」

ばれてませんでした。玄関のドアを開けようとしたら

「いのちん!!!」

やばい。怒られる。

「アクエリアスも買ってきて。」

「はい!わかりました!」

ふぅ~。ばれませんでした。

結局その後もずっとばれずに僕は「0時」に帰りました。

本当の時間は23時30分です。

次の日、僕はたかしさんのブログを読みました。

題名が「何が起こった?」

読んでみると、

朝起きて、とくだねを見ていたらテレビでは9時なのに部屋の全ての時計が9時30分だという摩訶不思議な現象が起きています。

わけもわからないので熊本の友達に電話して時間を聞いてみました。

「ごめん、今、何時?」

「9:00過ぎばい」

「そうよね・・・でも、オレの携帯も壁掛け時計も目覚まし時計も9:40になってるんやけど・・・」

「は?なんばいいよっと?今、9:00になったばっかよ」

「いや、わかってるんやけど、今朝起きたら、うちの時計が全部30分くらい進んでるんよ。」

と、言うような内容が書いてあり、僕は大爆笑をしながらブログを読みました。マジで涙を流すぐらい笑いながら読みました。

そして恐る恐るたかしさんに電話をし、

「おはようございます!昨日は色々とありがとうございました。・・・あと、時計の針30分進めたの僕です。」

たかしさんもケラケラ笑ってくれました。

良かったぁ。許してもらえたぁ~。

たかしさんすみませんでした。

そしてありがとうございました。

http://ameblo.jp/takahide-takashi/page-2.html#main←僕が大爆笑しながら読んだブログです。

きっと涙を流しながら大爆笑するのは僕だけなんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初門田君~!

今日はカラオケで新年一発目のネットラジオの収録をしました。

なので今年初めてエーデルワイスの門田君に会いました。

2009年と何ら変わってなかったです。

もちろん良い意味でですよ。

今日も楽しく収録をしました。

Img_0927

ラジオ局がやっている本格的なラジオとは比べ物にならないくらいの、僕らが勝手にやってるラジオですが、僕はこのネットラジオの収録が楽しみで楽しみで仕方ないです。

昨日の夜なんかは楽しみ過ぎたのでぐっすり寝れました。

あれ?興奮して寝れないはずがぐっすり寝ちゃった。

ま、いいか。

それはそうと今日のもようは1月7日の深夜に配信予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

今年初!

今日は相方が急遽実家から帰って来ることになりました。

なので2010年始まって初めてのネタ合わせをしました。

まぁ、いつもの事ながらネタ合わせ前には色々とお話をします。

今日も例外なく、年末年始の話で盛り上がりました。

その後、ネタ合わせをして、そしてそして楽しみにしていた山マウンテン新年会!

本当はネタ作りも楽しみにしてたんですけどね。

相方に会うのはほぼ一週間ぶりですし。

かんぱ~い!

Img_0923

あ!でも、ちょっとぼやけちゃったのでもう一枚。

Img_0924

何で怒っちゃうかなぁ。せっかくの乾杯なのに。

しかし、これは全くの見せ掛けで終始楽しく年末年始の話やお笑いについて話をしました。

そして年末からずっと食べたかった寿司を頼んじゃいました。

Img_0926

寿司なのに生絞りグレープフルーツに付いてたグレープフルーツをかけちゃったよ。

って思ってたらそれも見せ掛けでした。

あぁ~よかった。

また明日から山マウンテン頑張ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

新年のご挨拶

今日は夕方にたかしひできのたかしさんの家に新年のご挨拶に行きました。

「あけましておめでとうございます!」

「おう!あけましておめでとう。お年玉や。」

「え?お年玉?」

「お年玉や。」

「いやいや、お年玉なんて。受け取れないですよ。」

「もらっとけもらっとけ。」

「マジっすか?ありがとうございます。」

いぇ~い!!!

この年になってお年玉を貰っちゃったぜぇ~!!!

お年玉なんて貰うの5、6年ぶりだろうなぁ。

まさかこの年でお年玉を貰えるなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。

その後、お好み焼きを作っていただき、最後には風邪薬まで処方していただきました。

そしてテレビを見ながら二人で談笑していたら、一瞬の隙をついてたかしさんが寝ちゃいました。

Img_0922

たかしさん!お年玉ありがとうございます!!!

毎日お正月って事にはならないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リポビタンD

今日は十分睡眠を取りました。

しかし体調がまだ少しだけ悪かったので、僕の部屋にたまたまずっと前に誰かから貰ったリポビタンDがあったので飲んでみました。

Img_0919

ファイトー!一発!

ってなわけでちょっとは元気になったつもりで今からたかしひできのたかしさんの家に行って新年の挨拶をしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

高校同窓会

毎年1月2日は高校のクラスの同窓会が開かれます。

今年も同窓会でした。

しかし、昨日寒い中ずっと外にいたので体調を崩してしまいました。

新年早々ついてませんね。

しかし、みんなに会いたいので参加しちゃいました。

でも、好きなお酒は封印して甘いソフトドリンクとかホットウーロン茶とか頼んじゃいました。

みんなと話してるとみんないろんな職業についてて刺激になりますね。

あと、年々結婚してる人が増えて参加人数が減っちゃってるのが悲しいです。

でも、結婚してる人が増えるって事はいいことですね。

あと、友達のお兄ちゃんがたまたま平成教育学院を見ていて山マウンテンの事を知ってくれてたみたいです。

まさか山マウンテンが妹の同級生だとは思いもしなかったようです。

そういうのを聞くと嬉しいですね。

帰りには滅多に買わない暖かい柚子みつジュースをコンビニで買って帰りました。

今日は暖かいお風呂に入って暖かい格好をして寝ようと思います。

明日までには治りますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

初詣

今日は1月1日だという事で初詣に行ってきました。

一緒に行った先輩が時々初詣に行くという場所に行きました。

僕は初めてだったのですが、なかなかの混みようでした。

Img_0915

寒い中一時間も並んじゃいました。

これは今年初めての初詣じゃないかなぁ。

メジャーなところじゃないからそんなに並ぶとは思わなかったなぁ。

風邪引かないように気をつけないと。

その後はおいしいおいしいピザを食べました。

Img_0916

宅配ピザを頼むのは今年初めてじゃないかなぁ。

おいしかったぁ。

元旦から宅配お疲れ様です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年~!!!

あけましておめでとうございます!!!

2010年になりましたね~。

去年は相方が平成教育学院に出演して、山マウンテンとして忘れられない一年でした。

2009年はこの「山マウンテン井上の世界一つまらないブログ」を始めた年でもあります。

2010年はもっといい年にしたいと思います。

そして2011年はもっともっといい年にしたいと思います。

とりあえず今日は初詣に行ってお参りしてこようと思っています。

今年も山マウンテンをよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »