« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

うんめぇ〜!

うんめぇ〜!

今日はこれまたうんめぇ~!ものを食べました。

蒲田にあるおいしいハンバーグ屋さんのテリマヨハンバーグです。

テリとマヨがあったら間違いないですね。

ご飯が進む~!

いやぁ~食べた食べた。

また行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッキー!

ラッキー!

たかしひできのたかしさんからキットカットの柑橘黄金ブレンドをいただきました。

ラッキー!!!

これが超うんめぇ~!!!

しっかり柑橘の味がして甘くてうんめぇ~!!!

甘酸っぱい部分もあってうんめぇ~!!!

キットカットの中で一番美味しかったんじゃないかな。

ま、甘けりゃ美味しいと思う舌になってしまったんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月30日 (日)

千葉ドライブ最終回〜!

千葉ドライブ最終回〜!

ご飯を食べました。

あさりフライ定食です。

漬物にあさりが添えられてるのとかあさりのみそ汁とかあさりって美味しいですね。

あさりフライはもちろん美味しかったのですがあさりのみそ汁もだしが効いてて超美味しかったぁ~!!!

みそ汁飲むと落ち着きますね。

日本人でよかったぁ~!

千葉ドライブ最終回〜!

そして最後に富津岬に行きました。

夕日が綺麗に見えるという事でそれに合わせて行ったのですが、曇ってて見えませんでした。

残念~!

でも、景色はよかったですよ。

今日は一日満喫しました。

楽しかったぁ~!!!

あ!ちなみにこのドライブでトイレには7回行きました。

なのでおもらしはしませんでしたよ!!!

よかったぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ドライブ第四弾〜!

次に東京湾観音に行きました!

P1000023

でけぇ~!!!

どうやらこの観音様の中に入れるという事だったので入ってみました。

千葉ドライブ第四弾〜!

指もでけぇ~!!!!

全然違いますね。

全長56mあり、その頂上に着いたら記帳するところがあったのでお願い事を書きました。

P1000032

千葉ドライブ第四弾〜!

「山マウンテンが売れますように!!」

ちゃっかりサインまで書いちゃいました。

まぁ、神様にお願い事しても結局は自分次第ですけどね。

もっともっと頑張るぞ!!!

では、千葉ドライブ最終回に続く~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ドライブ第三弾〜!

次に向かったのは鴨川松島です。

P1000014

多分、仙台の松島と似てるんでしょうね。仙台の松島には行った事がないので仙台に行った気分になりましたよ。

そして次に近くの展望台に向かいました。

千葉ドライブ第三弾〜!

するとヤギがいました。鎖でつながれてるヤギって珍しいですね。

しばらくねばりましたが全然「めぇ~。」ってないてくれませんでした。

千葉ドライブ第三弾〜!

そして展望台に着きました。

いくらでも見れる感じでしたよ。

高いところから見る景色ってやっぱりいいですね。

第四弾に続く~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ドライブ第二弾〜!

仁右衛門島に上陸し探検してみました。

千葉ドライブ第二弾〜!

まず、変な木がありました。

千葉ドライブ第二弾〜!

そして池に鯉がいました。

P1000007

あと、花も綺麗でした。

千葉ドライブ第二弾〜!

海辺の岩があって、

千葉ドライブ第二弾〜!

最後に源頼朝が逃げ隠れた洞穴がありました。

ここに隠れてたんですね。

そう考えるとちょっと感慨深かったです。

さて第三弾に続く~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉ドライブ〜!

今日は千葉方面にドライブに出かけてきました。

千葉ドライブ〜!

まずは海ほたるで休憩です。

海ほたるのトイレは海を眺めながら用をたせるんです。解放的ですね。

千葉ドライブ〜!

さて、初めの目的地に着きました。

仁右衛門島です。

今は無人島ですが、昔、源頼朝が逃げ隠れた場所らしいです。

千葉ドライブ〜!

仁右衛門島には船で渡りました。

船の上で一枚。イェ〜イ!

3、4分で着いちゃいますけどね。

千葉ドライブ〜!

仁右衛門島に上陸すると武士がお出迎えしてくれました。

刀で襲われるかと思いましたが逆に貸してくれて一緒に写真まで撮っちゃいました。

さて、これから仁右衛門島一周の旅が始まります。

第二弾へ続く〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月29日 (土)

耳の長さ

人と喋っていたら突然

「あれ?井上君って右の耳と左の耳って大きさ違うよね。」

と、言われました。

27年間生きててそんな事言われたの初めてでした。

なので本当に違うのか爪楊枝を使って確認してみました。

Img_0988

これが左耳です。爪楊枝の下が5mmくらい余っています。

Img_0989

そしてこれが右耳です。爪楊枝とほぼ同じ長さです。

本当に大きさが違う!!!

いつの間に変わってしまったんだ!!!

ま、何か支障があるわけではないからいいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円寺に行ってきました。

夜はバイトの先輩二人と高円寺に行って飲みました。

Img_0982

串揚げのお店です!

どれも安い!!!

そして美味しかったですよ。

どれも本当に美味しかったのですが、中でも特にレンコンが美味しかったですよ。

なので結構食べちゃいました。

Img_0983

そしてロシアンたこ焼きに挑戦してみました。

Img_0984

残念ながらからし入りたこ焼き当たらなかったぁ~!!!

辛いの食べる準備は出来ていたのに~!!!

また次回ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動不足解消~!

日頃の運動不足を解消するためプールに行ってきました。

Img_0979

1200mも泳いじゃいましたよ。

泳げる人からするとたいした距離ではないかもしれませんが泳ぐのが得意ではない僕からするとこれはかなり凄い距離なんです。

1200mと言ったらうちから駅までは余裕で超えます。

よく泳いだなぁ。

これで運動不足解消~!!!

そして近くでご飯を食べました。

Img_0980

かきあげ定食です。

かきあげもみそ汁もおいしかったぁ~!!!

僕はみそ汁が好きなのでテンション上がっちゃいました。

運動した後のご飯って格別においしいですね。

また今度何かしらの運動をしに行ってきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月28日 (金)

お好み焼き食べましたよ。

蒲田で時々行くおいしいお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べましたよ。

一緒に行ったのが先輩だったので全部作ったりしようと思ったのですが、この先輩がお好み焼きを作るのが好きだったので全部お任せして僕は食べるだけに専念しました。

Img_0977

うんめぇ~!!!

このお好み焼き超うんめぇ~!!!

他にも激辛サラダとか美味しいんですよ。

写真見てたらお腹空いてきた~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ~!

今度ライブに出ます!!!

事務所ライブ以外では久しぶりのライブです!!!

詳細はこちら!!!

『スマッシュVol.3』

日時 2010年6月3日(木)
開場 18:45
開演 19:00
会場 なかの芸能小劇場
前売り ¥1000円
当日 ¥1300円

【出演者】
Hi-Hi/矢じるし/ダブルブッキング/オレンジサンセット/三拍子/ぼれろ/モダンタイムス/ムートン/ダーリンハニー/BURN/だいなお/山マウンテン/あきげん/流れ星/上々軍団/他

《オープンエントリー枠》

プラスガンマ/ガロイン/ぴかぴか太郎/テイクダメージ/須藤剛司/レッスン祐輝

です!!!もしよろしかったら是非お立ち寄りください!!!

6月3日楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

まだまだ誕生日会〜!

まだまだ誕生日会〜!

マネージャーの崎山さんに誕生日会を開いていただきました。

まずは誕生日会らしくシャンパンでかんぱ〜い!!!

と、思ったらうなだれちゃったし。

崎山さんの地元のお友だちもいていろんな料理をいただきました。

まだまだ誕生日会〜!

この肉が半端なく超うんめぇ〜!!!

やわらか〜い!!!口の中でとろける〜!!!

塩でもおいしいし、ポン酢でもおいしいし、叙々苑のタレでもおいしいし、とにかくおいしかったです。

まだまだ誕生日会〜!

そして誕生日プレゼントでTシャツを貰いました!

夏に向けてちょうど欲しいなぁと思ってただけあって超嬉しい〜!!!

こんなにいいタイミングで貰えるなんて!!!

まだまだ誕生日会あるかなぁ〜?

なんてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コルセット

コルセット
コルセットつけちゃった。

惑星No.3の中北君がコルセットつけちゃった。

今日は毎週木曜日恒例のGSJでした。

そのGSJにコルセット姿の中北君が現れました。

最初はギャグでやってるのかと思ったら本当にバイクで事故っちゃったみたいです。

相手にぶつけられたようなのです。

でも、運良く骨が折れたりはしてないみたいです。

バイクは怖い怖い。

中北君と喧嘩するなら今がチャンスですね。

首を狙っちゃえ〜!!!

あ!嘘嘘。すみません。

最近中北君と飲んでないので今度誘ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カドデルワイス

僕ら山マウンテンはエーデルワイスの門田君のことをカドデルワイスと呼ぶことがあります。

そのカドデルワイスとラーメンを食べに行きました。

カドデルワイス

イェ〜イ!二人で写るはずが僕は右手だけになってしまいました。

カドデルワイス

確かゆずみたいなのがかかってた気がするなぁ。

雑誌に載ってただけあって美味しかったですよ。

そしてこのあと土砂降りの雨になりました。

何の因果関係もないですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

宅飲み

居酒屋のあとはたかしさんの家で飲みました。

宅飲み

そして新しいコーラをお酒と一緒買ってもらいました。

バオバブですって。

ラッキー!!!

宅飲み
たかしさんはお酒を飲みながらマンスリーよしもとを見てゲラゲラ笑っていました。

陽気だなぁ〜。

僕は酔い潰れていつの間にか寝ちゃいました。

でも、朝まで楽しいお酒でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沼袋にて

沼袋にて
バイト終わりで沼袋に行ってきました。

そこには同じ事務所の磯村エレナさんのお母さんが経営されてる居酒屋さんがあるのです。

そのお店に先に来ていたたかしひできのたかしさんと作家の方と合流してこのお店オススメのカレーをいただきました。

マジで超うんめぇ〜!!!美味し過ぎたのでたかしさんはカレーを飲み物の様に飲んでいました。

そしてしきりに僕に

「カレー食べれんやろ?カレーくれや。カレーカレーカレー!」

と、追い込んで来るのでちょっとだけ差し上げました。

いやぁ〜、本当にカレーおいしかったぁ。

また食べに行ってみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ダイナマイトショー部屋」ゲームオープン

浅井企画のホームページでライブ情報などが載ってるサイトがあります。

その中の「ダイナマイトショー部屋」というところで新企画のゲームが始まりました。

毎月間違い探しをして当てるとレアな賞品が当たるんです!

今月は流れ星さんの間違い探しで、来月はイワイガワさんを予定しているそうです。

僕も間違い探しをやってレアな賞品貰っちゃおうかな。なんちゃって。

http://asailive.com/←こちらがそのサイトです。よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東大探検~!

東大で研究をしている高校の先輩とこの前お話をして、今日東大の中を案内してもらいました。

Img_0949

有名な赤門です。これが赤門かぁ~。

受験生らしき学生がこの前で写真を撮っていましたよ。

そして

Img_0950_2

イチョウ並木を抜けたその先には

Img_0951

これまた有名な安田講堂が現れました。これが安田講堂かぁ~。

受験生らしき学生がこの前で写真を撮っていましたよ。

Img_0952

新渡戸稲造さんを見てから東大の学生っぽく学食でお昼ご飯を食べました。

Img_0955

赤門ラーメン(390円)です。スープなしラーメンであんかけラーメンみたいなものでした。

ピリ辛のあんかけで安くて美味しかったですよ。

受験生らしき学生も食べていました。

その後

Img_0959

池の鯉を見てから博物館に案内してもらいました。

Img_0960

館内は撮影禁止だったので写真はないのですが、縄文土器や縄文人の頭蓋骨など興味深いものがたくさん展示してありました。

でも、ここには受験生らしき学生の姿は見られませんでした。

こここそ来るべきだと思うんだけどなぁ。

あと、途中で東大周辺のスイーツ屋さんにも連れてってもらっちゃいました。

3時間くらいでしたが東大生になった気分でしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月25日 (火)

ドーナツ食べながら

ドーナツ食べながら

今日は久しぶりにドーナツを食べながらネタ合わせをしました。

20%OFF券があったので使っちゃいました。

20%OFF券を使ったのにまた20%OFF券を貰っちゃいました。

無限ラッキー!!!

カレーパンはやっぱり温めてもらった方がいいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭火焼肉たむら

炭火焼肉たむら
かの有名な『炭火焼肉たむら』さんのお肉が入ったカレーをお土産でもらいました。

まだ食べていませんが、これはおいしそうですよ。あの有名な焼肉屋さんのお肉が入ってるんですもんね。

早く食べたいなぁ。でも、今はお腹いっぱいです。でも、チーズケーキは食べちゃった。これが超うまかったぁ〜!これまたスイーツブログに載せる予定です!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

風呂上がりに

風呂上がりに
今日は地元の先輩と近所の銭湯に行ってきました。

たまにはこうやってゆっくり足を伸ばせるのっていいですね。

たまにはっていうかついこの前富士急の帰りに温泉に入ってゆっくり足を伸ばしたんですけどね。

今回もサウナに入って汗をかいたので風呂上がりのビールが超うんめぇ〜!!!

最近CMでよくやってるパンチェッターを食べたくなりました。

パンチェッター!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

同級生からのメール

ネタ合わせをしていたら中学の同級生からメールがきました。

3、4ヶ月に一回くらい飲みの誘いがくるので今日も飲むのかなぁなんて思っていたら全く違う内容でした。


件名は「先発メンバー (5月24日)」

そして本文は次のようなものです。


先発メンバー
5月24日 広島戦 マツダスタジアム 18:00

【埼玉西武】
1番 二 片岡
2番 中 栗山
3番 遊 中島
4番 三 中村
5番 左 ブラウン
6番 右 高山
7番 一 平尾
8番 捕 細川
9番 投 岸

【広島】
1番 二 東出
2番 遊 梵
3番 右 廣瀬
4番 一 栗原
5番 中 赤松
6番 三 小窪
7番 左 フィオ
8番 捕 石原
9番 投 スタルツ

詳細はライオンズオフィシャルモバイルサイトで
http://mobile.seibulions.jp/

発行:埼玉西武ライオンズ


何でこんなメールをしてきたのかさっぱりわかりません。僕は西武ファンでもないし広島ファンでもないです。

何か暗号でも隠されてるのかとも思いましたがそうでもなさそうです。

何て言っていいのかわからないのでまだ返信はしていません。

本当にいったい何だったんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

中華街~!

今日は雨が降っていましたが中華街に行ってきました。

Img_0917

中華街って中華のお店があり過ぎっ!!!

どのお店に入っていいかわかりませんよ!!!

そして入ったのは山マウンテンだけに『山東』さんです。

まぁ山しか共通点はないですけど。

そしてこのお店の名物の水餃子を注文しました。

特製の水餃子のタレで食べるんです。

Img_0939

これはうんめぇ~!!!

水餃子もタレも超うんめぇ~!!!

チャーハンも海鮮焼きそばも美味しかったです。

美味しい物を食べると幸せな気分になれますね。

あ!そう言えば蒲田の餃子も美味しいですよ!!!

また今度食べに行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

誕生日会

今日は高校の先輩やその知り合いの方々に誕生日会を開いてもらいました。

そしてプレゼントまで貰っちゃいました。

Img_0913

歯磨き粉です。

しかし普通の歯磨き粉ではありませんよ。

京風抹茶と紀州梅とインドカリーとエスプレッソです。

京風抹茶と紀州梅は食べちゃいそうだなぁ。

コーヒー嫌いなの知ってるくせにエスプレッソかよ!!!

まぁインドカリーの歯磨き粉はちょっと興味があります。

あと、

Img_0910

フラフープとそのフラフープを外に持ち歩いた時に盗まれないようにするためのわっかのダイヤル式の鍵です。

誰がフラフープ盗むんだよ!!!

っていうかその前にフラフープを持ち歩かないし!!!

それよりこのフラフープ解体可能だから鍵の意味ないし!!!

でも、何よりお祝いしてくれたのが嬉しかったです。

Img_0909

そして誕生日ケーキです。

あ!間違えました!!!これはお好み焼きでしたね。

最近スイーツばかり食べてるから何でも甘い物に見えちゃう癖がついちゃいました。

本物のケーキはこちら!!!

Img_0914

うんめぇ~!!!超うんめぇ~!!!

近々スイーツブログの方にも載せる予定です。

お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑穀米

Img_0906

ネタ合わせの前に恒例の相方とのランチをしました。

今回は健康のために雑穀米を頼みました。

と言っても雑穀米が健康にいいのかはよく知りませんけどね。

まぁでも健康にいいって事にしちゃいましょ。

よし!今日は体にいい事したぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本多さん

マネージャーの対崎さんから突然電話がありました。

「今から本多が来るけど井上も来る?」

「はい!行きます!」

とのことで対崎さんちに行ってきました。

本多さんとは対崎さんのお友達でちょっと変な人なのです。

でも、山マウンテンを応援してくれてて僕らが出るテレビを見てくれたりします。

でも、変な人なのです。

今回の本多さんは今までで一番酔っ払っていました。

道路の真ん中で柔道の受け身を取ったり、草の中に飛び込んで腕に擦り傷を作ったりかなり酔っ払っていました。

本多さん

ストレスがたまってたんですかね。

楽しそうに飲んでそして
本多さん

寝ちゃいました。

ストレス発散出来たんですかね。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月21日 (金)

ほうとう〜!

ほうとう〜!

最後のイベントのほうとうを食べに行きました。

富士急近辺はほうとうのお店がたくさんあったのですが中でも人気の小作さんに行きました。

ほうとう〜!

人気があるだけに美味しかったですよ。

ほうとうがもっちもちでした。
ほうとう〜!

そして珍しくカエルの肉があったので食べてみました。

鶏肉みたいな感じですね。

うん。鶏肉です。

鶏肉とカエルの肉を出されてどっちがカエルの肉でしょうって言われても多分わからないと思います。

あ!でも、足の形でわかるかな。

富士急、温泉、ほうとう、と今日一日とても充実してました。

何と言ってもこの会を開いてくださったたかしさんが朝から笑いを提供してくださり本当に楽しい一日でした。

何を喋ってても結局は最終的におもらしの話になってしまう一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温泉〜!

温泉〜!
温泉〜!
富士急ハイランドのあとはみんなで温泉に入りに行きました。

今日はちょっとジメジメしていたので温泉で汗を流して気持ちいい〜!!!

どうやらここの温泉はロンハーのカミングアウトのコーナーで使われてるそうなのです。

と、言っても誰もカミングアウトはしませんでしたけどね。

そして男メンバーでサウナ我慢対決をしました。

負けられないぞ!!!

でも、なかなかみんな外に出ません。みんな何とかして他の人を外に出そうとします。

そんなとき小島さんのタオルを外に放り投げました。すると作戦通り小島さんが外に出てくれました。

そしたらみんな同時に外に出ました。

結局引き分けってことで決着がつきました。

お腹もすいたしこのあとはほうとうを食べに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ閉園〜!

そろそろ閉園〜!
今日はFUJIYAMAに乗って、ええじゃないかに乗って、鉄骨番長に乗って、レッドタワーに乗って、トンデミーナに乗って、そして今ドドンパに乗ろうと並んでいます。

これが最後になっちゃいそうです。

ところで途中で顔を入れるのがあったので元黄昏アンティーク小島さんとミータスと僕の三人で顔を入れてみました。

小島さんは体が出ちゃってるけどミータスと僕はうまく同化してますよ。

どこにいるかわからないだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええじゃないか2

実は富士急にくるまでの間でちょっとした出来事がありました。

たかしさんが運転する車と僕が運転する車で向かっていたのですが、途中で高速の路肩に止まってる大きな車がありました。

ん?

見覚えがあるぞ!

ん?

たかしさんの車だ!!!

そしてたかしさんがパンツ姿だ!!!


ええじゃないか2

すぐさま電話をしました。

出てもみんなけらけら笑ってて話になりません。

何があったんだ!?

ちょっと落ち着いてからたかしさんがあの〜ちょっと言いづらいのですがあの〜おもらしと言いますか何と言いますかまぁはっきり言っちゃいますとおもらしです。

ええじゃないか2

おもらししたってええじゃないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ええじゃないか

ええじゃないか
今、ええじゃないかに並んでいるのですがたかしさんだけ先にベルトが合うかチェックに行っちゃいました。

結果、ダメでした。

ええじゃないかダメじゃないか!

たかしさんが乗ったってええじゃないかええじゃないか〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士急到着〜!!!

富士急到着〜!!!
いろいろありましたが無事に富士急に到着しました。

まだ始まったばかりなのに楽しかったですよ〜!

さて今から乗りまくりますよ〜!

今、FUJIYAMAに並んでいますが注意事項で「安全ベルトに合わない方はご利用できません」となっていました。

たかしひできのたかしさんがベルトに合うかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

車中にて

車中にて
今日は車の中でやまびこラジオの録音をしました。

そしてゲストに元黄昏アンティークの小島さんにきてもらいました。

黄昏アンティーク解散の真相を聞いちゃいましたよ。

明日くらいには

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらに配信予定で〜す。

よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ〜!

お出かけ〜!
今日は浅井企画のみなさんと車で富士急ハイランドに行く日なんです!

今から車二台で向かいます!

その前に中野サンプラザで団結式をしました。

安全運転で行ってきま〜す!

何か面白いこと起きないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっち?

どっち?
たかしひできのたかしさんとエーデルワイスの門田君とラーメン屋さんに来ました。

名前は「さいたま屋」さん。しかしあるのは博多ラーメン。

どっちだよ!

と、ツッコミをいれたくなるところですが、まぁ替え玉2玉まで無料なのでどっちでもいいんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

GSJ

GSJ
毎週木曜日にやってる勉強会、通称GSJが始まりました。

今日も勉強してますよ。

このあと大喜利をやりそうな感じです。

僕の勝手な予想なのでまだわかりませんけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やっべぇ〜!

知らない人から突然変なメールが届きました。次のような内容です。


㈱ツ○キ興信
03-××××-△△△△
顧客担当の大○と申します
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用中の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました
『着メロ』
『ニュース』
『天気予報』
『ゲーム』などの
『有料情報サイト』
『特典付きメルマガ』
『懸賞付きサイト』
等における無料期間内等で退会手続きが完了されていない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、
料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。本通知メール到着より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い。①個人調査の開始(悪質な場合は身辺調査の開始)②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続(強制執行対象者等)の開始、
以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承下さい。
※退会手続の再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は、大○までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間、月曜〜金曜
午前10時〜午後7時迄、土曜午前10時〜午後6時迄、日曜日=休日


と、いうものでした。

やっべぇ!!!ちゃんと退会手続きが出来てなかったのか!!!それは申し訳ない!!!早くお金を振り込まなければ!!!

なんてなるか!!!

完全に架空請求じゃないか!!!

そんな手には乗らないぞ。

みなさんも気をつけてくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

稽古場です

稽古場です
稽古場でネタ見せがありました。

今週はどぶろっくさんとカーネリアンさんと一緒の時間でした。

相方の写真を撮ろうとしたら後ろにいたどぶろっくの森さんにその姿を撮られちゃいました。

その僕が写ってる写真がどぶろっくさんのブログに早速アップされてました。

森さんとはiPhone仲間(僕が勝手にそう言ってるだけですが。)で前より少しは仲良くなった気がします。(僕が勝手に言ってるだけですが。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋土産

名古屋土産
この前の日曜日に相方が名古屋に仕事に行っていました。

話を聞いてみるととても楽しそうでしたよ。

そんな相方からお土産を貰いました。

僕の大好きな甘いものです。

お菓子の何かの賞を取ったことがある商品らしいです。それは絶対においしいでしょ!

家に帰ったら食べてみたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼント!

プレゼント!

今日ライブに来ていただいたお客さんからまさかのプレゼントを貰っちゃいました。

嬉しいですね。

昨日は鼻ニートを貰って今日は鼻セレブです。

成長したってことですね。

そして家に帰ると部屋のドアの前に何が置いてありました。

プレゼント!

家族からのプレゼントだ!!!

イェーイ!!!

iPhoneにいろいろダウンロードしちゃおう。

早く来年の誕生日にならないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ライブ後に!

ライブ後に!

ライブ後にたかしひできのたかしさんに誕生日会を開いていただきました。

そして相方とマネージャーのMさんにもお祝いしてもらいました。

ライブ後に!

すると、たかしひできさんがちょうどあらびき団に出演されてるとのことだったのでみんなで見ました。

テレビに出てる人がここにいる〜!!!

見終わる頃ちょうど終電だったので今日の会はお開きになりました。

いやぁ〜本当に嬉しかったです。

誕生日会ありがとうございました〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

ニックンロール

ニックンロール
ニックンロール
リハーサルが終わってからライブが始まるまでちょっと時間があったので近くの肉巻きおにぎりを食べに行きました。

そしたら今日が誕生日だってことで相方におごってもらっちゃった。

ラッキー!!!

そして肉巻きおにぎりうんめぇ〜!

これでライブ頑張ります!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ダイナマイトリハーサル

ダイナマイトリハーサル

ダイナマイトショーのリハーサル中です。

もうすぐ本番が始まります。

ダイナマイトリハーサル

楽屋に行ったらちょうどどぶろっくさんがお二人でいらっしゃったので写真を撮ってもらちゃいました。

いい笑顔をしてくれたのですが、ぼやけちゃった。

また今度撮ってもらいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビビンバ

ビビンバ
ライブ前に下北沢でビビンバを食べました。

500円です。

500円でこれはお得ですよ。

さて、これからしもきた空間リバティーに行ってリハーサルをします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たかしひできさん

事務所の先輩でたかしひできさんというコンビがいらっしゃいます。

このブログにも何回も登場していただきました。

お二人ともお太りになられてるコンビです。

山マウンテン二人の体重を足してもたかしさんには及びません。

そのたかしひできさんが今日のあらびき団に出演されるそうです。

どれだけ大きいのかテレビをご覧になって確認してみてください。

もしかしたら画面からはみだしちゃってるかもしれませんよ。

楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月17日 (月)

誕生日前夜祭

誕生日前夜祭

知り合いの方に誕生日前夜祭を開いてもらいました。

誕生日の前日からお祝いしてもらえるなんて嬉しいですね。

誕生日前夜祭

まずはサルのストラップをもらいました。

このブログのサルと似てます。

早速カバンにつけました。

誕生日前夜祭

そしてハンドタオルです。

ふわふわで肌触りが気持ちいいです。

これもカバンに入れて今後使っていきたいと思います。

誕生日前夜祭

そして鼻ニートとややうけを貰いました。

ニートでもないしややうけって!!!

実は前のキャイ〜ンさんのライブのコントで鼻ニートとややうけが使われていたのです。

それを見て僕を連想してくれたらしくわざわざ作ってくれたのです。

それにしてもニートとややうけって!!!

まぁ嬉しかったですけどね。

明日はややうけ食べてライブ頑張ってきます!

本番はややうけになりませんように!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこ狩り

たけのこ狩りと言ってもこの前のたけのこライブに出た人を狩るわけではありませんよ。

今日居酒屋ランチのバイトに行ったら、照明のすぐ横にたけのこがはえてるのを発見しました。

たけのこ狩り

これ以上育ってしまったら照明に影響するかもしれません。

たけのこ狩り

そこで社員の人に言ったら抜いてくれと言われたのでたけのこ狩りをしました。

結構手こずりましたよ。

狩ったけど成長し過ぎて食べれませんでしたけどね。

社員の人には「根元から取っちゃってね。」と言われましたが、手こずり過ぎたので実はちょっとだけ残してきちゃいました。

たけのこの事だからまたすぐに成長してくるんでしょうね。

その時はまたたけのこ狩りをします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

リサイクル

リサイクル
粗大ごみを出しに大井清掃工場に行ってきました。

社会科見学に来た気分になりなんだかワクワクしちゃいました。

写真はリサイクルされる大量のペットボトルです。超大量にありましたよ。

ぱっと見綺麗でしたよ。

普段見ることのない光景ばっかりでやっぱり社会科見学に来てる気分でした。

長くはいませんでしたが、とても楽しかったです。

今度はどこに社会科見学に行こうかなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイ料理〜♪

タイ料理〜♪
タイ料理〜♪
今日はお昼にタイ料理を食べました。

カオバッペェンロイとパッタイを食べました。

どっちがカオバッペェンロイでどっちがパッタイか忘れちゃった。

でも、どちらも超おいしかったですよ。

そして下の写真の料理はナンプラーをかけたら物凄くおいしかったですよ。

カオバッペェンロイだったかなぁ?パッタイだったかなぁ?

まぁどちらでもいいです。おいしいのには変わりませんし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DVD〜!!!

DVD〜!!!
ガキ使と内PのDVD貰っちゃった。ラッキー!!!

これは面白そう〜!

見るのが今から楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

ハンバーグ?

今日はファミレスでネタ合わせをしました。

前にきた時サーモンプレートの写真が明らかにハンバーグだったお店です。

ハンバーグ?

まだハンバーグのままでした。

そのサーモンプレートを相方が頼んでいました。

ハンバーグ?

きたのは写真とは全然違うサーモンプレートでした。

まぁ本当はこれが正解なんですけどね。

メニューの写真を見せながら店員の人に

「これサーモンプレートですか?」

と、聞いてみたら

「写真はハンバーグです。」

と、冷静に言われました。

早く直せばいいのに。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月14日 (金)

打ち上げ~!!!

今日はライブ終わりでたかしひできのたかしさん主催で打ち上げ大会が行われました。

Img_0827

かんぱ~い!!!

これだけ芸人が集まったら楽しくないわけないですよね。

時間が過ぎるのも忘れて飲んじゃいました。

でも、ちゃっかり終電で帰っちゃいました。

金曜日の終電は最高に混んでますね。

みんなお酒臭かったです。

鼻炎の僕でもわかっちゃいました。

このような楽しい会を開いてくださったたかしさんありがとうございました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たけのこライブ!!!

今日は月に一回の事務所ライブでした。

Img_0825

そこで仲良くなった横浜ヘテロの新村さんです。

Img_0826

あれ?仲良くなったと思ったら新村さんの笑顔がちょっとぎこちない!!!

今度はもっといい笑顔になってもらえるように頑張ります!!!

ところでこのライブの結果、来週の火曜日に開催されるダイナマイトショーに出演できる事になりました!!!

イェ~イ!!!

詳細はこちらです!!!

『お笑いダイナマイトショー vol.182』

日時
2010年5月18日(火)
開場19:00/開演・19:30

会場
しもきた空間リバティ

料金
前売・予約1,300円/当日1,500円(全席自由)

出演者

じゅんご
イロモン
クロンモロン
どぶろっく

(たけのこ枠)
山マウンテン
にじむピンク

スパローズ
ブロッケン
イワイガワ
流れ星

ゲスト
ロケット団(トービック)

MC
天野ひろゆき(キャイ~ン)
*やむを得ず出演者が変更になる場合があります。

今日ライブにお越しいただきましたお客様ありがとうございました!!!

これからもよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月13日 (木)

飲み会~!!!

今日は大学のサークルの先輩方と飲んできました!!!

久しぶりに会う方々もいて楽しかったので結構いいペースで飲んじゃいました。

そして飲んだ後はやっぱりラーメンを食べたくなっちゃいますよね。

なのでラーメンを食べに行っちゃいました。

Img_0824

おいしかったぁ~!!!

スープまでしっかり飲み干しちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまびこラジオ〜!!!

今日はやまびこラジオの録音をしました。

僕はこのラジオの録音が大好きなんです。

だから楽しかったですよ!

やまびこラジオ〜!!!

終わってから恒例のカラオケ大会です。

と、言っても一曲だけですけどね。

やまびこラジオ〜!!!
65点〜!!!

門田君は90点台を狙ってたのに!

残念〜!

でも、やまびこラジオはちゃんと配信してくれるはずです。

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらがやまびこラジオです!!!

よろしかったらお聞きください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試合中です!

今日、僕はサードを守らせていただきました。

試合中です!

バッチこーいとは言ったもののエラーをしてしまいました。本当に申し訳なかったです。

試合中です!

でも、その後挽回するようなプレーは出来た感じになれたので良かったです。

試合中です!

みなさん怪我もなく無事に試合は終了しました。

やはり野球って楽しいですね。

また早く野球をしたくなっちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野球だぁ〜!!!

野球だぁ〜!!!

今日は浅井企画チームと制作会社の方々とで野球をしました。

晴れてて超気持ちよかったぁ〜!

野球だぁ〜!!!

東京タワーを見ながらの野球もいいもんですね。

ヒットも打てたしとても楽しかったです。

でもエラーしちゃいましたけどね。

野球だぁ〜!!!

たかしひできのたかしさんとデコボコ団の阿見さんです。浅井企画最重量コンビ結成です。試合前に腰をおかしくしてしまいそうでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

龍が現れた〜!

今日は 事務所のネタ見せでした。なので武蔵小山まで行ってきたのですが、その商店街に突然、龍が現れました。

龍が現れた〜!

しかも商店街のアーケードの中に何匹もいます。

一体何が起こったのでしょうかね。

お祭りでもあるのかな。

だったら参加したいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貰っちゃった。

貰っちゃった。
今日は事務所のネタ見せがあったので稽古場の近くの公園でネタ合わせをしました。

そして途中で相方がコーヒーを買いに行きました。

すると一緒にコーラも買ってきてくれました。

イェーイ!貰っちゃった。

しかも僕はコーラが好きで最近飲むとしたらゼロコーラばかりなのです。

気が利く〜!

ネタ見せ頑張るぞ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ツイッター

ちょっとまだよくわかっていませんがツイッターに登録だけはしてみました。

これを活用していくかはまだわかりません。

流行っているので一応登録だけしてみました。

http://twitter.com/InoueJuniti←これが僕のツイッターなんですかね。よくわかりませんが多分これです。

他の人のつぶやきを見るかどうかもまだわかりません。

活用するかまだ本当にわかりませんが登録だけしてみた次第です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

サーモンプレート

サーモンプレート
今日は渋谷でネタ合わせをしています。

ちょっとその前にいつものようにご飯を食べました。

すると前までとメニューがちょっと違うのです。

今までのメニューにあったサーモンプレートという商品の上に訂正のシールが貼ってあるのです。

しかし訂正されても商品名はサーモンプレートなのです。

しかし!写真がハンバーグになってる!これ絶対サーモンじゃないでしょ!

わざわざ訂正したのに間違えちゃったよ!

もしかしたらハンバーグ状のサーモンなのかな。

でも、怖かったので二人とも違うのを選びました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブが決まりました。

今月の事務所ライブが決まりました。

たけのこライブ

5月14日

開場 18時30分

開演 19時

場所 新宿バイタス(http://vitus.main.jp/map

チケット800円

です。

もしお時間がございましたらよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ネタ合わせをしていたら

窓際でネタ合わせをしていたら外に惑星No.3がいるのを発見しました。

Img_0802_2

あれ?惑星No.3は三人なのに一人いない!

と、思ったら後ろに中北君がいました。

わざわざこっちまで来てくれました。

惑星No.3は三人ともメガネかけてるし、みんなバイクで移動してるんですね。清水さんは飯塚さんの後ろに乗ってるみたいですけど。

三人とも仲よさそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打ち上げ~!!!

ライブが終わり、打ち上げにも参加させていただきました。

そして「キャイニングイレブン」の記念お酒もいただいちゃいました。

Img_0788

おいしかったですよ~!!!ロックでぐびぐびいっちゃいました。

飲み会のあとは朝までカラオケに行きました。

Img_0794

Img_0798

ウドさんとデコボコ団の阿見さん楽しそう~!!!

僕もかなり楽しみましたよ。

いろんな方ともお話できてとてもよかったです。

そしてみんなカラオケで騒ぎすぎてお腹が空いたのでご飯を食べてから帰りました。

Img_0799

生姜焼き定食超うんめぇ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 9日 (日)

キャイニングイレブン終了〜!

キャイニングイレブン終了〜!
キャイニングイレブン全5公演が無事に終了しました。

物販も好調でTシャツ、DVDは完売しました。

写真はデコボコ団さんと山マウンテンが物販販売をしてるところです。

どうですか?似合ってますか?5回もやったから慣れちゃいました。

さて、もう少ししたら打ち上げです!粗相がないように楽しく飲んできます!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

休憩中〜!

休憩中〜!

休憩中のチョイチャックさんです。舞台袖を任せられてるので相当疲れていらっしゃるようです。

なのでふざけて遊ぶことも出来ませんでした。

休憩中〜!

僕はハッピを着てみましたよ。

ハッピを着るとお祭り気分になれますね。

テンション上がってきましたよ〜!

キャイ〜ンさんは今ちょうど舞台袖でテンション上がってると思います。

さて、僕はこのあと物販をしてそして最後の舞台を見ながら勉強してきま〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チェ・ホンマン

チェ・ホンマン
でかっっ!!デコボコ団のチェ・ホンマンです。

左下にいるのが僕です。大きさが全然違いますよね。

なので時々押し潰されそうになります。

さて、今日も一日、物販頑張りますよ〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャイニングイレブン3日目〜!

キャイニングイレブン3日目〜!
キャイニングイレブン3日目がもう少ししたら始まります!

この台本には面白いことがたくさん入ってますよ〜!

今日も舞台袖から見学させていただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

本番中!

公演〜!

漫才中のキャイ~ンさんを舞台袖から見学させていただきました。

キャイ~ンさんは結成20周年です。

僕らの10倍以上なんですね。

息もピッタリで大勢のお客さんの中でズバズバ笑いを取っていくキャイ~ンさんはかっこよかったです。

明日も見学させていただきま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日二回目の公演〜!

一回目の公演が無事に終わりました!

そして二回目の公演の折り込みまで少しだけお休みです。

本日二回目の公演〜!

楽屋にお菓子があることを相方に伝えようとしたら寝ちゃってました。

物販のお金の管理をしてもらってるから神経使って疲れちゃったんでしょうね。

本日二回目の公演〜!
本日二回目の開場から開演までの30分間、物販をしました。

今回もよく売れましたよ〜!!!

僕は今から舞台袖で見学させていただきま〜す!!!

あと、途中で楽屋にあるたいやきを食べちゃいま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう間もなく

もう間もなく

今日はお昼ご飯は出ないと聞いていたのですが、差し入れで六本木のイマカツさんのお弁当をいただきました。

初めて食べるのですがフライ超おいしかっです!メンチカツを半分とってあるので後で食べるのが楽しみです。

もう間もなく
キャイ〜ンさんのグッズ販売中の相方と惑星No.3です。売り上げは順調に伸びています。

さぁ、もう間もなくキャイニングイレブンが始まります。

が、しかし僕はプロポリスという飴を探しに新宿の街をさ迷ってます。

あれ?ポケットに入れたはずの1000円札がない!!!どこにいったぁ〜!?さぅきポケットに入れたはずなのに〜。

やらかしてしまった!!!どうしよう?どうしよう?と、ポケットを探していたら自転車に乗った男の人が現れました。

キャイ〜ンさんのTシャツを着ていたから会場までの道を聞かれるのかな?もしくはいつの間にかガン飛ばしてていちゃもんつけられるのかな?なんて思っていたら

「落としましたよ。」

と、1000円札を差し出してくれました。

よかったぁ〜!!!助かったぁ。でも、プロポリスがみつからない〜。

本当に売ってるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目が始まるぜぇ〜!

今日はキャイ〜ンさんの単独ライブ二日目です。

二日目が始まるぜぇ〜!

ちょっとその前にくしゃみが出そうなチョイチャックのテツさんです。

眠いのかと思ったらくしゃみでした。

二日目が始まるぜぇ〜!

そのテツさんにハーゲンダッツとからあげクンをおごってもらったぜぇ〜!イェーイ!!!しかもからあげクン一個増量中!ラッキー!!!

今日もお手伝い頑張ります!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

明日もお手伝い〜!

明日もお手伝い〜!

豚足ピ~ス!!!

今日一緒にお手伝いをしたまぁ~こさんです。

まぁ~こさんははっぴを着て「何故かテンションが上がる~!!!」って言ってました。

はっぴ着るとお祭り気分になってテンション上がりそうですよね。

明日もお手伝い〜!

僕らはキャイ~ンさんがアメトーークで着ていらっしゃったTシャツを着ました。

そして丁度ウドさんが休憩中でしたので一緒に写真を撮っていただきました。

記念の一枚です。

明日も僕らはお手伝いさせていただきます。

そして物品販売をします!

僕らが着ているTシャツも販売していますのでもしよろしかったらお買い求めください。

日 程
2010年5月8日(土) 開場13:30/開演14:00 開場17:30/開演18:00
      5月9日(日) 開場12:30/開演13:00 開場16:30/開演17:00

会 場
紀伊國屋サザンシアター

料  金
全席指定(前売)¥5,000
全席指定(当日)¥5,500

チケット
2月27日(土)10:00 チケット発売開始
キョードー東京 03-3498-9999 (オペレーター対応 10:00~18:00)
電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:401-750)
CNプレイガイド 0570-08-9999 
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:30071)
ローソンチケット 0570-000-407(演劇・クラシック専用オペレーター予約 10:00~20:00)
イープラス http://eplus.jp/

 

お問い合わせ
キョードー東京 03-3498-9999(オペレーター対応 10:00~18:00)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の夕ご飯〜!

今日の夕ご飯〜!

今日の夕ご飯は浅井社長からいただいたうなぎのお弁当です。

うなぎなんて滅多に食べれないからなぁ。ゆっくり噛み締めて食べました。

やっぱりうなぎはおいしいなぁ。

今日の夕ご飯〜!

食後のおやつだぁ〜!でも、周りの目もあるのでほどほどにして仕事に戻ります。

今日は物品販売をしますよ〜!

Tシャツ、DVD、ストラップを販売してま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インタビュー

インタビュー

報道陣の方々がいらっしゃいました。

さて誰にインタビューするのかなぁ。

キャイ〜ンさんのライブですもんね。

もちろん決まってますよね。

インタビューされるのはこの方々です!

インタビュー

デコボコ団の阿見さんと山マウンテンの井上だぁ〜!

まさかのインタビュー!!

ってのは冗談でキャイ〜ンさんの立ち位置を決めるためのリハーサルでした。

インタビュー

本当はこちら!

キャッイ〜ン!!!

これから本番が始まります。

それにしてもカメラに囲まれると気持ちいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャイニングイレブン

キャイニングイレブン

今日はキャイ〜ンさんのライブのお手伝いをさせていだたいてます。

単独ライブ、もう11回目だなんて凄いですよね。

エレベーターでウドさんにお会いしたら

「緊張してるよ〜。どうしよう〜。」

と、おっしゃっていました。

どんなベテランの方でも緊張されるんですね。

キャイニングイレブン

折り込みをやりました。さすがキャイ〜ンさん!折り込みの数も凄いです。

キャイニングイレブン

ご飯も美味しいですよ〜!

お腹いっぱいになったしまだまだ働くぞ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東急ハンズ

東急ハンズ
今日は開店と同時に東急ハンズに来てみました。

開店と同時に入ると店員の方々がドアの両脇とか店頭に立ってお出迎えしてくれるんですね。

嬉しいのですがちょっとこっぱずかしいですね。

歩いてるだけでお辞儀をしてくれてなんか殿様気分になりました。

全然偉くないんだけどなぁ。

今度からは開店からちょっと遅れてお店に入ることにしようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

楽しそう〜

楽しそう〜
今日は夕方からGSJ(GSJとは浅井企画の勉強会のことです。)です。

そのためいつもの公園に来ています。

来たら相方がブランコで遊んじゃった。

しかも楽しそう〜!!!

早くネタ合わせしないと!!!

とか言いながら僕はブログ書いてますけどね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テレビ出演〜!!!

先月収録した番組の放送日が決まりました〜!

日本テレビ『ウケウリ』
5月14日
26:23〜

で〜す!

おいしいスイーツを紹介してますよ〜!

浅井企画からはカーネリアンさんとイナズマラインさんも出演します!

今から楽しみ〜!!!

もしよろしかったらご覧ください!!!

http://sweets5.cmt.ntv7.jp/←こちらが番組でやってるスイーツブログです!こちらもお時間がございましたらよろしくお願いしま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイスだぁ〜!

アイスだぁ〜!

ハーゲンダッツのアイスをいただきました。

僕の大好きな抹茶味です。

やはりハーゲンダッツはおいしいですよね。

コクがあって本当においしかったなぁ。

このおいしさをどうやって作るんですかね。

一度でいいからハーゲンダッツを作る工場の見学をしてみたいです。

そしてカップの印刷がずれたりして売り物にならなくなったジャンク品みたいなものをたらふく食べたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 5日 (水)

控室にて

結構押していたので、控室で皆さん談笑していました。

控室にて

僕はそのかたわらお菓子を発見したのでポリポリ食べちゃいました。

控室にて

お菓子うんめぇ〜。

それを見ていたステテコさんもお菓子に食いつきました。

そのあとたかしさんもお菓子の存在に気付きました。

やばい!全部食べられちゃう〜〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TBSにいます!

今日は番組のオーディションのためTBSに
やってきました。

TBSにいます!

固まったブタがいたので一緒に写真を撮ってもらいました。

TBSにいます!

そのあとブタ侍がいたので一緒に撮ってもらいました。

二匹とも快く写真撮影に応じてくれて、優しかったですよ。

GW最終日、とても晴れているのでTBSが超賑わってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国

韓国
イェーイ!!!

韓国土産を貰っちゃった。

しかもチョコパイみたいなのとチョコだ〜!!!

甘い食べ物だぁ〜!!!

韓国語で書いてあるから詳しくはわかりませんが写真から想像してみました。

あと靴下も貰っちゃった。

この前、靴下を一足捨てられたので貰えてラッキー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

ボーリングの後は

ボーリングが終わってからみんなでラーメンを食べに行きました。

それはいいのですがたかしさん苦しそ〜。

前掛けで服を守ってもらう前に命を奪われそう!

でも、おいしくラーメンをいただきました。あまりにもおいしかったからスープまで全部飲んじゃった。

次に行ったのがカラオケです。カラオケで知ってる歌を思いっきり歌うとやっぱりテンション上がっちゃいますね。

僕は完全に歌が下手くそですが下手くそだということに自信を持ってカラオケを楽しみました。

歌がうまいっていいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーリング部

今日はボーリング部主将のたかしさん主催のボーリング大会が行われました。

まずはボーリングのピンに敬意を払いボーリングスタートです。
たかしさんと僕が同じチームで相手は共通のお知り合いでガチ対決をしました。

たかしさんが投げました。

僕が投げました。

そしたら負けました!

きーーー!悔しいーーー!

こっちには主将までいるのに!

ちなみに僕は連絡係です。

今度こそは勝つぞ!!!

その前に連絡しないと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米沢観光番外編2

Img_0630_2

米沢2日目の甲冑行列です。

Img_0629

刀を振りかざしてサービスをしてくれる武士もいました。こいう人を見ると楽しいですよね。

Img_0637

駅前で火縄銃の実演がありました。

前フリで「この火縄銃は音が凄いので覚悟しといてください。本当に凄いですから。」という説明がありました。

そんなにハードルを上げちゃって大丈夫かなぁなんて思ってたらそれを超える迫力の音でした。

ズドーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

字では伝わらないのが残念です。

体中に音が伝わってくる感じで周りにいた子供たちが泣き出しちゃってました。

すぐ近くに雷が落ちた感じです。そりゃ子供たちは泣いちゃいますよね。

Img_0648

上杉軍です。

合戦の準備をしています。この後激しい合戦が繰り広げられましたよ。

いやぁ、この2日間晴天で本当に楽しかったなぁ。

また旅行に行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米沢観光番外編

今回、1泊2日で米沢にお墓参り&観光をしてきました。

色々と記事を書いてきましたが、まだ載せていない写真が何枚かあったので記事にしてみます。

まずはこちら。

Img_0599

米沢牛の恩人です。チャールズ・ヘンリー・ダラスさんが横浜に持って行ったのが米沢牛が広まったきっかけらしいです。勉強になりますねぇ。

そしてスイーツ巡りをしている途中で裁判所がありました。

Img_0609

勉強して行こうかなぁなんて思ったのですがGWで休みでした。

スイーツ巡りは4軒も周りましたよ。

そのもようは近いうちにスイーツブログでご紹介しま~す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

久しぶりのネタ合わせ

米沢から帰ってきて今日は4日ぶりくらいにネタ合わせをしました。

久しぶりに相方に会うといつも以上に話す事がありますね。

あれやこれやと色々と話をしました。

Img_0652

そして僕はタリアテッレを食べました。

タリアテッレ!?初めて聞いたなぁ。しかも言いにくい~!!!

なのでメニューをさして「これください。」って言っちゃいました。

タリアテッレとは簡単に言ってみればきしめんみたいに太い感じのパスタですね。

今度はあたかも前から知っていたかの様に何食わぬ顔でタリアテッレを注文してみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京に帰ります。

東京に帰ります。

米沢駅に着きました。そして新幹線に乗り込みました。

東京に帰ります。

自由席なのですが、帰りも運よく座れましたよ。ラッキー!

でも隣の人がいびきをかいています。アンラッキー!

鼻がつまってるんですかね。それなら仕方ないです。

そのうちグリーン車に乗れるようになりたいですね。

米沢さようなら〜!そのうちまたきま〜す!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

合戦が始まりました。

合戦が始まりました。

弓矢を敵陣に打ち込み、決戦の火蓋は切って落とされました。

宣戦布告みたいな感じですかね。

火縄銃も打ち込まれ迫力が出てきましたよ〜!

そしたら赤ちゃん泣いちゃった。かわいそうに。

合戦が始まりました。

本格的に始まりましたよ!上杉軍と武田軍が何かでもめています。

テレビで生放送されているそうですよ。多分山形だけか米沢周辺だけですけどね。

どちらの軍も頑張れ!頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

河原にて

最上川の河原で今から川中島の戦いが始まります。

河原にて

晴れてて鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいました。

河原にて


上杉軍が準備しています。反対側で武田軍も準備していますよ。

僕は米沢に来ているので上杉軍を応援しています。

ただ川中島の戦いについてよく知らないので今からWikipediaで勉強したいと思います。上杉と武田が戦ったのは知ってるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上杉行列

今日は朝から上杉隊と武田隊が米沢市内を練り歩いていたのでそれを見に行ってきました。

上杉行列

上杉謙信が馬に乗って現れました。パカパカいって川中島に向かって行きました。

上杉行列

そして武田信玄も馬に乗って現れました。同じくパカパカいって川中島に向かって行きました。

この後14時から川中島の戦いが始まります。

火縄銃の発砲とかありきっと迫力がありますよ〜!!!

今から楽しみ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

akikoさんへ

個人的なブログですみません。コメントの返信がどうしてもできないのでこのような形でブログを書かせていただきます。

akikoさんは米沢に住んでいるんですね!akikoさんとは前にもコメントをいただいたあきこさんと同じ方ですか?もし間違えてしまっていましたらすみません。

今日は上杉神社に行きましたが本当に賑わってましたね。

明日僕も行列見に行きますよ〜!何時頃から行くかまだ決めてないんですけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

米沢観光

米沢観光

米沢と言ったら米沢牛が有名ですが、もう一つ有名なのが米沢ラーメンなのです。その米沢ラーメンを食べました。米沢ラーメンはちぢれ麺が特徴です。シンプルでおいしいですよ。

米沢観光

そしてお墓参りを済ませてから上杉神社というところに花見に行きました。噂通りの満開でしたよ。

晴れてたし凄い人だかりでした。

でも花見ができてラッキー!

米沢観光

しばらく歩いているとおじいさんが正座していました。誰だろう?前にきた時はいなかったなぁ。

米沢観光

かの有名な上杉鷹山でした。

「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。成らぬは人の為さぬなりけり。」

という有名な言葉を言った上杉鷹山です。

実はこの言葉好きなんです。

為せば成るんですよね。いいこと言いますね。

さて上杉神社参りもすませ今からスイーツを探しに行ってきます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コメント

きゅさん、チョコミントさんコメントありがとうございます!

コメントはしっかり読ませていただきました。

今は携帯からブログを更新しているのですが、携帯では何故だかコメントを返す事が出来ないのです。

家に帰ってからパソコンでちゃんと返信させていただきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

到着〜!!!

到着〜!!!

米沢に到着しました〜!

到着〜!!!

すると米沢牛がお出迎えしてくれましたよ。おいしそ〜!

米沢は東京と変わらず暖かいですよ。そして噂によると桜が満開らしいです。花見は来年まで待たないといけないなぁと思っていましたがまさかまた出来るなんて。

イェーイ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帰省中

帰省中
帰省中
今、父親の実家がある山形県の米沢に帰省中です。

と、言ってもお墓参りして明日の夜には東京に帰ってくるんですけどね。

小さい頃、新幹線の運転手に憧れていました。やっぱり新幹線ってカッコいいなぁ。

それにしてもやはりGWはどこも混んでるなぁ。東京駅がごった返していました。

でも、自由席に座れましたよ。ラッキー!

昼過ぎには米沢に着く予定です。何食べようかなぁ〜。

何かスイーツも探しちゃおうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

食べ放題~!!!

打ちっぱなしでボールを打ちっぱなしにしてきてから近くの焼肉屋さんで焼肉食べ放題をしてきました。

Img_0587

肉だ!肉だ!大量の肉だぁ~!!!

これはおいしそうだぞ~!!!

Img_0588

おいしかったから食べ過ぎたぁ~!!!

もうしばらくは焼肉はいいかな。

なんて食べ放題に行った後いつも思うのですがきっとすぐに食べたくなるだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初打ちっぱなし

今日は初めてゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

Img_0586

さぁボールをセットして振りかぶって

Img_0584

スパーン!!!

真っ直ぐ飛んだぜぇ~!!!

まぁ全部とはいきませんでしたけどね。

それにしても芯に当たってスパーンってボールが真っ直ぐ飛んだ時は本当に気持ち良いですね。

これはクセになりますよ。

っていうかクセになりました。

また行きたいなぁ。

そしてそのうちホールに出てみたいです。

石川選手みたいになれるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »