« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

かんぱ~い!!!

昨日は引っ越しのお手伝いが終わってからみんなで飲みに行きました。

Img_6225

かんぱ~い!!!

働いた後のお酒は美味しいなぁ。

Img_6226

何かわからないけど花火がありましたよ。

何かわからないから引っ越し祝いってことにしときましょ。

Img_6228

他にもいろんな料理をつついて

Img_6229

ねぎとろマウンテンっていう料理もあったから頼みました!

そして最後にはもちろん!!!

Img_6230

スイーツですよ!!!

甘い物食べなかったら飲み会は終わりませんから!!!

このドーナツ美味しかったぁ~!!!

ホントいっぱい食べて飲みましたよ。

たかしさんも食べて飲みまくっていました。

その結果

Img_6232

席から出れなくなっちゃいました。

これやらせじゃなくてガチで出れなくなっちゃいました。

今のところ2011年で一番笑ったなぁ。

涙出して笑っちゃったなぁ。

今年の12月に2011年を振り返った時に間違いなくトップ3に入るくらい笑ったなぁ。

結局イスに乗って上から脱出しました。

お酒とご飯と笑いをごちそうさまでした~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

お引っ越し~!!!

今日はたかしひできたかしさんのお引っ越しでした。

Img_6217

荷物多いな!!!

新居に運び終えるまで果てしなく続きそうだな!!!

気が遠くなるわ!!!

だから

Img_6218

こんなやつも現れますよね。

不思議はないと思います。

何だかんだ言って7、8時間くらいで終わりましたよ。

Img_6223

無事に終わってよかったぁ。

Img_6219

引越し中ふざけちゃったにじむピンクの島津もメイクを落として全てが終了~!!!

新居が落ち着いたらまた遊びに行って泊まらせてもらおうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

観戦~!!!

たかしさんの誕生日会の後はたかしさんちにお邪魔してみんなでアジアカップ決勝戦の観戦をしましたよ。

Img_6214

酔ってて途中寝ちゃったんだよなぁ。

でも、とにかく白熱してて面白かった!!!

面白くなかったから寝たわけではないですからね。

本当にいい試合だったなぁ。

日本が優勝するし!!!

Img_6216

延長戦でゴールを決めた瞬間は寝ちゃってたけど勝利の瞬間はちゃんと見ましたよ。

いやぁ感動したなぁ。

やっぱりスポーツ観戦は楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

たかしさん~!!!

今日はたかしひできのたかしさんの誕生日会でした!

Img_6208

他の飲み会の合間を縫ってイワイガワのジョニ男さんまでお越しいただいちゃいました。

今日もかなりお酒が進みましたよ。

いい具合の時にたかしさんに誕生日プレゼント~!!!

Img_6210

僕らからはニット帽とスポーツタオルでジョニ男さんからはボケの花でした。

『ボケ』っていう花があるんですね。

それを用意されてたジョニ男さんって凄いなぁ。

たかしさんには喜んでもらえたようでとても良かったです。

そしてたかしさんに今年の抱負を聞きました。

そしたらダイエットをすることだそうです。

去年の誕生日の時も全く同じ事を言っていて成功してませんでした。

むしろ大きくなったような気がします。

だから今年こそはスポーツしてあのスポーツタオルを使ってダイエットをしてくれたら良いんだけどなぁ。

でも、きっと来年の抱負もダイエットをすることなんだと思います。

来年が楽しみです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

京都土産〜!!!


京都土産を貰いましたよ。

きっと京都に行ってきたんでしょうね。

旅行いいなぁ。

その京都って言ったらやはり八ッ橋ですよね。

京都土産〜!!!


しかもゆずあん入りですって。

早速食べてみました。

お〜!!!ゆずあんうんめぇ〜!!!

八ッ橋の皮に合いますね〜。

ところでこの八ッ橋を売ってるお店は元禄2年からあるらしいですよ。

元禄って何年前だよ〜!

ま、よくわからないけど相当前だっていうのはわかりました。

超老舗ってことですね。

そりゃうまいわけだ!!!

京都土産〜!!!

あと、カプリコも貰いましたよ。

しかも近畿限定の抹茶味!

これまたうんめぇ〜!!!

意外と抹茶が濃厚で本当に美味しかったです。

抹茶が濃厚だったら間違いなく美味しいからなぁ。

わかってるんだなぁ。

さすが企業!!!

日本には美味しいお菓子がいっぱいあって幸せだなぁ。

日本人でよかった!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

GSJ〜!!!


今日は毎週木曜日恒例の事務所の勉強会でした。

今回は大喜利大会をしましたよ。

GSJ〜!!!


まだまだ力不足でしたが楽しくできました。

GSJ〜!!!

そして一緒に勉強会に参加した惑星No.3の中北君です。

今日はヒゲを生やしてワイルドな感じになっていました。

何日くらい剃らなかったのか聞いたけど忘れちゃった。

明日には剃っちゃうみたいだからワイルド中北君を見れるのは今日で最後だったみたいです。

貴重な体験でしたね。

っていっても来週の勉強会でまたヒゲ生えてるってこともありえますけどね。

楽しみにしてようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

打ち上げ〜!!!


走ったあとはもちろん打ち上げ〜!!!

このために走っていると言っても過言ではないですね。

今回はたまたま見つけた韓国料理屋さんに入りましたよ。

そしたらマッコリが200円だっていうじゃないですか〜!!!

普段は500円なのに200円だっていうじゃないですか〜!!!

それは飲まない手はないですよ。

打ち上げ〜!!!

そしてまずはトッポギも頼みましたよ。

ピリ辛でうんめぇ〜!!!

マッコリと合うねぇ。

打ち上げ〜!!!

あとチヂミも食べましたよ。

これまたもっちもちでうんめぇ〜!!!

マッコリと合っちゃうんだよなぁ。

打ち上げ〜!!!

あと海鮮何とか鍋みたいなのも食べましたよ。

辛いのそんなに好きじゃないけどこの辛さは辛うまかったなぁ。

マッコリとやっぱり合うんだって。

また飲むために走ろうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

皇居ラン〜!!!


今日は皇居ランと言って皇居の周りを走ることをしてきました。

ちょっと前から皇居ランは流行っていてその時に着替えやシャワーを浴びるような施設もちゃんとあるんです。

皇居ラン〜!!!


早速着替えて走ってきましたよ。

久しぶりの運動だったなぁ。

ちょっと曇ってたけど気持ち良かったなぁ。

最初は普通通りに走ったけど途中から逆周りで走ってみましたよ。

そしたらさっきまで少しは逆周りの人もいたけど、僕らが逆周りを始めた途端逆周りの人が誰もいなくなっちゃった。

で、走り終わってから気付いたけど逆周りでも同じ方向に走ってるから逆周りの人は誰もいないって思っちゃったんですね。

これは盲点だったなぁ。

気付いた人いたかなぁ。

まぁ、それはいいとして一周5kmのコースを3周もしちゃいました。

あと一周走ればハーフマラソンだなんて妄想話をしながら今回はこれでやめときました。

ゴールしてから血圧チェック!!!

皇居ラン〜!!!

ちょっと低血圧でしたが正常でしたよ。

よし!問題ない!美味しいお酒が飲める打ち上げだぁ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お菓子~!!!

今日は事務所にちょっと用事があったので行ってきました。

メインの用事がちゃんとあったのですが実は心の中ではお菓子を貰う事の方がメインの用事になっちゃってました。

だからちゃんと貰ってきましたよ。

Img_6182

美味しいお菓子~!!!

どこのお菓子だかわかりませんでしたがとにかく美味しかったぁ。

また事務所に行こうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

瀧上さん~!!!

今日は流れ星瀧上さんの誕生日会でした。

Img_6180

今日は1月25日。

瀧上さんの誕生日は12月12日。

全然違いますよね。

でも、今度の誕生日の前倒しって事で!!!

飲んで食べて飲んで飲んで飲んで楽しかったなぁ。

終電ぎりぎりまで飲んでましたよ。

でも、吐きませんでしたよ。

あれ?吐いたんだっけな?

忘れちゃった。

ま、いいや。楽しかったし。

また来月も瀧上さんの誕生日会ないかなぁ。

そしてまた楽しく飲みたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

牛蔵~!!!

昨日、焼肉に連れてってもらいました~!!!

しかも噂では東京一美味しい焼肉屋さんらしいんです!!!

その名も『牛蔵』さん~!!!

Img_6163

土日は3ヶ月先まで予約でいっぱいってくらい人気のお店らしいです。

それは美味しくないわけないですよね。

まず頼んだのがあぶり刺しとマキ~!!!

Img_6164

これ見た目からして完全に美味しいじゃ~ん!!!

で、食べてみたらやっぱり超うんめぇ~!!!

Img_6165

さらにみすじ~!!!

Img_6166

さらにさらに美味しいお肉~!!!

Img_6167

まだまだ~!!!

Img_6168

そしてタンも食べて~、

Img_6169

ホルモン系ももちろんうんめぇ~!!!

Img_6171

サーロインなんて口の中でとろける~!!!

Img_6172_2

もう何の肉だかわからないけど、とにかくうんめぇ~!!!

うますぎる~!!!

Img_6173

食いまくったなぁ~!!!

Img_6175

そしてキャベツに付いてた肉味噌をご飯にたっぷり乗せて新メニューまで作っちゃいました。

これまた最高なんだよなぁ。

こんなに美味しい焼肉がこの世に存在するんですね。

間違いなく今まで食べた中で一番でしたよ。

美味し過ぎたからいくらでも食べれちゃったもん!!!

いやぁ、ホント幸せだったなぁ。

また連れてってもらえないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

モツモツ〜!!!

モツモツ〜!!!
冬の寒い時にはやはり鍋ですよね。

ってことで昨日は蒲田一美味しいと思ってるモツ鍋屋さんに行ってきました!

あまりにも美味し過ぎるからもう何回も行ってるけどやっぱり美味しいんですよね。

蒲田にお越しの際は是非お立ちよりください!

お店の名前は『博多屋』っていいます!

そしてもしタイミングが合えば一緒に食べましょ!

また近いうちに食べに行っちゃおうっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

ポイントカード〜!!!


僕らはよくミスドでネタ合わせをします。

なのでポイントが貯まるんです。

しかしそのポイントはカードを作ってから一年間しか有効じゃないんです。

その有効期限が1月25日だったので1ポイントを残して全部使い切りました。

ポイントカード〜!!!

この前マグカップを貰ったから今回はポストイットにしましたよ。

そして相方の方がいつもコーヒーを飲んでてポイントを貯めてるからポストイットは相方に使ってもらうことにしました。

そして新しくポイントカードを作りましたよ!!!

ポイントカード〜!!!

早速6ポイント貯まりましたよ。

一年でどれくらい貯まるかなぁ。

今度は1000ポイント貯めて大きいぬいぐるみを目指そうかな。

って言っても置く場所ないなぁ。

また実用的な商品と交換してもらお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京スパゲッチ〜!!!


高田馬場に新しく『東京スパゲッチ』というお店ができていました。

デカ盛りを売りにしてるお店らしかったので学生気分で乗り込みました。

東京スパゲッチ〜!!!

こちらへどうぞ〜!!!

相方の指写りこんじゃったよ!!!

これは確信犯だな!!!

大部分はちゃんと写ってるしまぁそれでもいっか。

そして注文したのはデカ盛りナポリタンです。

東京スパゲッチ〜!!!

600gまで無料らしく、普段の僕ならなんの躊躇もなく600gを頼むところでしたが、軽々600gを食べられたら赤字になって潰れちゃうかもしれなく、お店側に悪いと思って今回は450gにしときましたよ。

まぁホントのところはその前の家庭教師のバイトで手巻き寿司を4本も食べちゃってたからなんですけどね。

それはそおと450gでも十分デカ盛りでしたよ。

デカ過ぎて味は大味なんじゃないかと思っていましたがなかなかの味でしたよ。

うんめぇ〜!!!

これで580円だなんてこれはかなりのお得ですよ!!!

学生には喜ばれますね。

もちろんお店を出たら学生気分はすぐに消し去りましたよ。

卒業したのもう4年も前だもんなぁ。

でも、デカ盛りを食べるときはいつでも学生気分でいようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

ねぎチャー丼


今日はネタ合わせが終わってからラーメン屋に行きました。

3日前にオープンしたばかりの新しいラーメン屋です。

ただ僕はラーメンではなくねぎチャー丼というのが食べたかったからその食券を買いました。

食券を出してからちょっと時間がかかっちゃってましたね。

まだまだオープンしたてだからそれは仕方ないか!

ちょっと不慣れな感じでラーメン作ってたし。

15分くらい待ってまずは相方が頼んだつけめんが運ばれてきました。

その5分後ぐらいですかね。僕のも運ばれてきました。

ねぎチャー丼うまそ〜!!!

あつあつのスープに麺が入っててチャーシューやのりがたっぷり!!!さらに煮卵まで入ってるんですね。

これラーメンじゃねぇ〜かよ!!!

間違ったもの運ばれてきちゃったよ!!!

まぁでも急いでなかったし究極的にお腹すいてたわけでもなかったからイライラせずに新たにねぎチャー丼を待ちました。

店員も慌てることなく次の人のラーメンを作り終えてからしっかり時間をかけてねぎチャー丼を作ってくれました。

店員は4人くらいいたけど料理出来るのは1人だけなんですね。

まぁオープンしたばかりだし仕方ない仕方ない。

ねぎチャードン

さぁ待ちに待ったねぎチャー丼食べるぞ〜!!!

ちょうどいい感じのご飯に普通のチャーシューと普通のねぎが乗ってて普通のタレがかかってて、うん、普通〜!!!

普通の料理でしたよ。

まぁまだオープンしたばかりですからね。

これからの成長が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月20日 (木)

晩白柚〜!!!


僕がバイトしてる居酒屋は九州料理が中心のお店です。

そのバイト先のレジの横にとてつもなくでっかいグレープフルーツがありました。

晩白柚〜!!!

これ食べれるの!?って思うくらいでっかいグレープフルーツでした。

ベタにタバコの箱と比べてみましたよ。

やっぱりでっけぇ〜!!!

どうやらでっかいグレープフルーツじゃなくて晩白柚っていう食べ物らしいです。

『ばんぺいゆ』って読むらしいですよ。

熊本県の特産品らしいでしよ。

食べてみようっと!


晩白柚〜!!!

全然入らない〜!!!

食べるのは諦めました。

美味しいのかなぁ。

ってゆーか皮むいたらどんな実になってるんだろう。

一つ一つの実がでかいのかな。それとも小さいのが山ほど入ってるのかな。

謎の食べ物『晩白柚』でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

小学館〜!!!

今日はカーネリアンさんとまぁこさんと山マウンテンで『DIME』という雑誌の座談会に参加させてもらいました。

小学館〜!!!

初めての小学館だぁ〜! 小学館といえばドラえもんだぁ〜!

小学館〜!!!

ドラえもんは小学生の時に全巻集めてまだ家にありますよ。 そのドラえもんの小学館だぁ〜!!! ドラえもんいないかなぁ。 ま、いるわけないかぁ。 未来のロボットだもんなぁ。 え!?

小学館〜!!!

ドラえもんだぁ〜!!! やっぱりドラえもんいるんだなぁ。 でも、話しかけても返事がなかったです。 あ!耳をネズミに食べられたから聞こえなかったのかな。 そっか!そういうことだったんですね。 ところで僕らが掲載される記事は2月15日に発売です!!! どんな記事になるかなぁ。 今から楽しみです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

野菜パフェ〜!!!

野菜パフェ〜!!!
どうですかこのパフェ。美味しそうでしょ?

ほうれん草とシメジが乗っててさらにイカのから揚げまで入ってるんですよ。

パフェって言ったら甘いだけじゃなくてやっぱりしょっぱくなきゃ!!!

とでも言うと思ったか!!!

昨日マネージャーの対崎さんと話し合いをした時に頼んだパフェにいたずらされました。

パフェに野菜を入れるかね!!!

どんな食べ方だよ!!!

しょっぱいものと甘いものがコラボしないように、ほうれん草とかシメジに出来るだけソフトクリームが付かないようにそっと救い出しました。

もったいないから野菜も一応食べたけど美味しくないわ!!!

目を離すとすぐいたずらしてくるからなぁ。

もう、いい大人なのに。

でも、何だかんだ言ってそのあとのパフェが美味しかったからそんないたずらどうでもいいんですけどね。

井上には甘いもの与えとけば何でも許しちゃう傾向がありそうですよ。

今度試してみようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイナマイト〜!!!

今日は月に一回の事務所ライブでした!!!

どぶろっくの江口さんです。

ダイナマイト〜!!!

写真を撮る時江口さんはいつもポーズを取ってくれます。

今回はメガネをずらしてくれましたよ。

ん!?

んんん!?

よく見たら後ろにドドンがいてその後ろにイロモン有田さんが映ってる!!!

奇跡的に坊主が3人揃ったぁ~!!!

あと、4人揃ったら何か起こるかも~!!!

まぁそれはいいとしてライブが終わってからみんなで飲みに行きました。

ダイナマイト〜!!!

ライブ後のお酒は格別に美味しいんです。

今日も例外なく美味しかったですよ。

だから一次会の後はみんなで相方の家に押しかけちゃいました。

10人くらい入りましたよ。

来月もダイナマイトに出れるようにがんばろうっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

モヤイ像〜!!!

モヤイ像〜!!!

今日は珍しく渋谷のモヤイ像の前で待ち合わせをしました。

いつもは決まったところかハチ公で待ち合わせをしているのですが気分転換にモヤイ像にしてみました。

すると事務所の専務が通りかかりました。

珍しいところで待ち合わせをすると珍しい事があるもんですね。

そのあとマネージャーの対崎さんとも合流して話し合いをしましたよ。

話し合いはいつものファミレスでやったので珍しい事は何も起こりませんでした。

でも、10%オフ券があったのでちょっと安くなりました。

ラッキー!!!

よく使ってるからいつでも10%オフ券でも貰えないかなぁ。

そんな都合がいいように世の中動かないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お笑いダイナマイトショー!!!

明日事務所ライブのお笑いダイナマイトショーに出演しま〜す!!!


しもきた空間リバティで19時からで〜す!!!

キャイ〜ンウドさんがMCでずんさんとロシアンモンキーさんがゲストで出演されます。

僕らは20時〜20時30分くらいの間で5分くらいのネタをやりますよ。

最後には企画にも出演します!!!

今回はチケットの取り置きもできますのでもしよろしかったら是非ご連絡ください!!!

よろしくお願いしま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

樋山~!!!

今日の夜は相方と大学のサークルの同期の樋山と三人で飲みました!!!

Img_6141_2

樋山はこんな表情をしていますが、この表情をしてる時が一番楽しんでる時なんです。

確かそうだった気がします。

気がするだけで本当は違うかもしれませんが。

まぁそれはそれで三人でお笑いの話をしましたよ。

ガッツリ話せたから楽しかったなぁ。

楽しかったからあっという間に終電近くの時間になってしまいました。

三人とも上機嫌で最後は握手をして別れました。

また今度飲もうって約束をしたので社交辞令ではないってことを信じてまた今度飲もうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中北君~!!!

今日は渋谷で中北君とお茶しました。

そんなの滅多にない事なので写真を撮りました。

ハイチーズ!

Img_6137

いいねぇ。

いい表情だねぇ。

でも、中北君は納得がいかなかったみたいでもう一枚撮りました。

Img_6138

キリっといいじゃないですか。

でも、やっぱり納得いかなかったみたいでまた撮り直しました。

Img_6139

あら。今度は悲しい顔だなぁ。

中北君は納得するわけなくやはりもう一枚撮りました。

Img_6140

おどけてるなぁ。

結局一枚目とそんな変わらないよ!!!

ま、全部いい写真じゃないかなぁなんて思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うまい棒〜!!!

うまい棒〜!!!
この前どうしてもうまい棒を食べたくなったので30本まとめて買っちゃいました。

これって大人買いって呼んでいいのかな。

子供は1、2本しか買わないから大人買いって呼んでいいでしょ!!!

チーズ味にするかコーンポタージュ味にするかテリヤキバーガー味にするか迷いましたが結局めんたい味に決めました。

本当はいろんな味を食べたかったからミックスされたのがよかったんですけどね。

でも、子供じゃないんだからダダこねずにめんたい味を買いましたよ。

さすが大人だなぁ。

家に帰って一気に10本食べちゃいました。

これぞ大人食いだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

マグカップ〜!!!


今日はミスドでネタ合わせをやりました。

ミスドでやるのは一ヶ月ぶりくらいじゃないかなぁ。

ここは長くいても追い出されないしコーヒーとカフェオレが飲み放題だからネタ合わせにはうってつけなんです。

と、言っても僕はコーヒーが嫌いだから関係ないんですけどね。

でも、よくネタ合わせに使わせてもらってるので一年間でかなりポイントが貯まりましたよ。

そのポイントの有効期限が1月25日までだったので今日、景品と交換してもらいました。

マグカップ〜!!!

マグカップです!!!しかも全種類の色ですよ〜!!!

イェ〜イ!!!

相方の方がコーヒーを頼んでる分ポイントを貯めてるけどマグカップ2個貰っちゃった。

ラッキー!!!

これからもミスドを使わせてもらいま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頻繁〜!!!

頻繁〜!!!
こちら浅井企画の後輩インデペンデンスデイです。

この前もこのブログに登場したばかりですが今回もまた登場です。

右の久保田はいつも右手を顔の前に出すポーズをします。

前撮った時の写真もその前撮った時の写真も同じポーズでした。

一体これは何のポーズなのかわかりませんがきっと何か重要なポーズなのでしょう。

なのに肝心の事務所の宣材写真では何もしてなくてただの笑顔なんですよ。

もう意味わかんないよ!!!

今度この謎を解明したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

たけのこ〜!!!

たけのこ〜!!!

今日は事務所ライブのたけのこライブの見学に行ってきました。

写真は惑星No.3の清水さんです。

カメラを向けたら自然とポーズを撮ってくれましたよ。

そして今度蒲田の餃子を食べに行く約束をしました。

その日が楽しみ〜!!!

そしてライブ終りにたかしひできのたかしさんのところに挨拶に行ったら餃子マンを買ってもらっちゃいましたよ。

たけのこ〜!!!

ラッキー!!!

餃子マンうんめぇ〜!!!

ホクホクであったけぇ〜!!!

あんまんも食べたかったからもう一回挨拶に行けばよかったなぁ。

ま、今日も楽しいいい一日でしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハイチーズ!!!

ハイチーズ!!!
そろそろ節分が近いってことでコンビニの前にこんなパネルがありましたよ。

せっかくだから撮ってみましたよ。

そしたら店員に不審な目で見られちゃいました。

その店が置いてるパネルなのに〜!!!

ま、いっか。気にしない気にしない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

勉強会~!!!

今日は約一ヶ月ぶりの事務所の勉強会でした。

そしてエーデルワイスの稲田君の写真を撮らせてもらいましたよ。

Img_6129

ニット帽かぶってタバコ吸ってかっこいい~!!!

このニット帽買ったばかりらしいですよ。

だから今度隠しちゃおうと思ってます。

勉強会が終わってからはみんなでご飯を食べに行きました。

Img_6130

ご飯大盛り無料でさらにお替りも無料だったからみんなでご飯にがっつきましたよ。

炊き立てだったからこれがうまいうまい!!!

食べ終わってから稲田君と二人で武蔵小山から目黒まで歩いて帰りました。

そしたら稲田君がボケるボケる。

ボケまくってたなぁ。

僕もちょっとはボケましたよ。

だから楽しくてあっという間でした。

今日も楽しい一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

二回目〜!!!

二回目〜!!!
二回目の山マウンテン単独ライブの日程が決まりました!!!

当初の予定通りの4月です!!!

イェ〜イ!!!

そして4月最終日曜日の24日です!!!

新宿歌舞伎町にあるVー1スタジオというところです!!!

時間はまだ決まっていませんがたぶん二回公演になると思います。

たぶんですよ。

ちなみに写真の看板は前回のなので時間とかは今回と全く関係ありませんよ。

詳細が決まりましたらまたお知らせしますので是非よろしくお願いしま〜す!!!

また始まる前は緊張するんだろうなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

みんなでネタ合わせ〜!!!

みんなでネタ合わせ〜!!!
今日はどぶろっくさん主催のネタ合わせ&見せに参加させてもらいました。

自由に入って自由に帰っていいネタ合わせ&見せだったから自由な時間に行きました。

みんなでネタ合わせと言ってもコンビ別々で話し合って見てもらいたいタイミングで自由にネタ見せをするというホント自由でしたよ。

そして終わってから飲みに行きました。

一年ぶりに再会した先輩ともお話できて超楽しかったです。

お笑いの熱い話も聞けましたし。

ただ、飲み過ぎてまた寝ちゃうという失態をしてしまいました。

帰りは車でどぶろっく森さんの家まで送ってもらったのですが途中気持ち悪くなって車を停めてもらい吐いちゃいました。

そして森さんちに着いてすぐにトイレに行って吐いちゃいました。

お食事中の方汚い話ですみません。

それくらい飲んじゃったのはただただ楽しかったからなんです。

寝ちゃったのは本当に申し訳なかったので今度しっかり謝ろうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

ドーナツ〜!!!

ドーナツ〜!!!

最近ちょっと流行ってるっぽい生ドーナツっていうのを食べてみましたよ。

流行ってるって聞いたら食べとかないと!!!

前にスイーツブログっていうのをやってましたからね。

生ドーナツってどんなのなんだろう~!?

まずは一口食べてみました。

う~ん。

ふんわり~!!!

そしてうんめぇ~!!!

ふんわりの外のコーティングもうんめぇ~!!!

生ドーナツは揚げてないんですね。

だからふんわりしてるんですね。

生ドーナツは新食感ドーナツですがあえて言ってみるならスポンジケーキみたいな感じでした。

できればあと10個くらい食べたかったなぁ。

でも、なかったから仕方ない!

頭の中で想像して夢の中で食べることにしようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

むさこのみやこ〜!!!

1月9日と言ったら!?

そう!むさこのみやこですよね。

むさこのみやこですよ!!!

むさこのみやこと言ったら同じ事務所のエーデルワイス、惑星No.3、イロモンの三組によるトークライブですよ!!!

その見学に行ってきました。

お客さんも満席でいい感じのライブでしたよ。

そして終わってからプチ打ち上げみたいなのにも参加させてもらっていろんな話を聞きました。

その時の楽しそうな写真もiPhoneで撮ったのですが家に帰って前のiPhoneのデータに同期したら消えちゃった!!!

超楽しそうな写真だったんだけどなぁ。

残念だなぁ。

でもまた来月か再来月にやるみたいなのでその時に今日より楽しそうな写真を撮らせてもらおうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

インデ〜!!!

インデ〜!!!
こちら浅井企画の後輩のインデペンデンスデイ。

芸歴は確かに僕よりあるはずですが後輩になってくれた貴重な存在です。

そんなインデペンデンスデイと今日は一緒のロケをしてきました。

そして帰り際に先輩づらして写真を撮らせてもらっちゃいました。

本当にこんなんでいいのかなぁ。

優しい後輩だなぁ。

今度何かしらして還元しなくちゃ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインボー!!!

レインボー!!!
今日はとある番組の撮影に行ってきましたよ。

待ち合わせ場所に行ったらレインボーブリッジが見えた〜!!!

懐かしいなぁ。

一ヶ月前に単独ライブの映像を撮りにきたなぁ。

なんて思いながらとある場所に着いてとあることをやってきました。

なんとか無事にとあることをやり終えました。

もしオンエアされることになりましたらとある番組というのをお知らせしま〜す!!!

その時はよろしくお願いしま〜す!!!

あと、もう少ししたらとある単独ライブの日程も決まりそうなのでこちらの方もよろしくお願いしま〜す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

鍋大会〜!!!

鍋大会〜!!!
今日はマネージャーの対崎さんちで鍋大会をしましたよ。

鍋鍋〜!!!

冬はやっぱり鍋ですよ!!!

体の芯から温まりますからね。

それにしても食べ過ぎたぁ。

腹いっぱいだぁ。

動きたくない〜。


でも帰らないと。

帰るとなると外出ないといけなくて外は寒いからやっぱり帰りたくない〜。

でもやっぱり何だかんだ言って帰らないと行けなかったからマフラーと手袋で完全防備して帰ってきましたよ。

そして今無事帰宅〜!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

ベトナム料理〜!!!

今日居酒屋ランチのバイトに入ったらお客さんがベトナム料理の話をしていました。

すると無性に食べたくなるもんなんですね。

なのでベトナム料理屋に行ってきましたよ。

ちょうど蒲田に有名なベトナム料理屋があったんです。

「ミレイ」さんというお店です。

超ちけぇ~!!!

しかも蒲田に住んでない人でも知ってるくらい有名なお店らしいんです。

超うまそう~!!!

ベトナム料理〜!!!

まずは生春巻きを食べましたよ。

このタレが超美味しかったぁ~!!!

今までに食べたことない感じのタレだったなぁ。

ベトナム料理〜!!!

そしてビーフンを食べましたよ。

このビーフンも美味しいこと美味しいこと。

ベトナム料理〜!!!

さらにベトナムチャーハンを食べましたよ。

またまた美味しいこと美味しいこと。

そりゃ有名になるわけですよ。

お腹いっぱい~!!!

でも、最後はもちろん甘いもの~!!!

甘いものは別腹~!!!

ベトナム料理〜!!!

バナナぜんざいです。

甘くて温かくて超うんめぇ~!!!

また今度行ってみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小便小僧〜!!!

小便小僧〜!!!
今日は浜松町で電車を乗り換えたので、いつも京浜東北線のホームにいる小便小僧を写真に撮ってみましたよ。

季節によって違う服を着ていて最近はウサギを着ているみたいです。

きっとしばらくしたら鬼の恰好になってその次はひなまつりの恰好になると思いますよ。

かわいらしい小僧ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

新年会〜!!!

新年会〜!!!
新年会〜!!!

今日はどぶろっくの森さんの家で新年会が開かれました。

結構たくさん集まりましたよ。

10人くらいはいたんじゃないかなぁ。

そして鍋を食べました。

冬はやっぱり鍋だなぁ。

家に着いたら森さんが全部食材は切ってくれてたし、それを全部作ってくれて僕らはただ見てて食べるだけでした。

優しい先輩だなぁ。

お酒こぼしても怒らないし、砂糖こぼしても怒らないし、優しすぎるなぁ。

逆に怖いなぁ。

と、言うわけでとても楽しい新年会でしたよ。

また明日も何か新年会ないかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お土産〜!!!

お土産〜!!!
今日は2011年初めてのネタ合わせをしましたよ。

と言っても年末年始の報告会みたいになって終わっちゃいましたけどね。

で、相方が年始に大阪京都に旅行に行ってたみたいでそのお土産を貰いました!

八ツ橋だぁ〜!!!

イェ〜イ!!!

甘いもの好きだってことちゃんと考えてくれたんだなぁ。

あと、筆を貰いましたよ。

これで字を書くと頭がよくなるという噂があるみたいです。

確かに漢字とか言葉知らないからなぁ。

この筆で漢字書いたり四字熟語書いたりして勉強しようかな。

そして疲れたら八ツ橋食べて頭を休めようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

飲みまくった〜!!!

飲みまくった〜!!!

今日は大学時代のサークルの先輩の結婚式で流す映像の撮影に参加させていただきました。

とにかくお酒を飲むっていう撮影でした。

昼の12時に始まって結局18時くらいまで飲んでました。

ビール、焼酎、ワイン、ウイスキー、チュウハイ、と色々あって本当に飲みまくりましたよ。

飲みまくった〜!!!

途中脱落者も出ましたが無事に撮影は終わりました。

終わった時の達成感ときたらそれはそれは凄かったですよ。

とにかく飲んだなぁ。

もしかしたら今までで一番飲んだかも。

隠れてトイレで6、7回も吐いちゃったし。

帰りは一駅寝過ごしちゃったし。

飲み終わって6時間してもまだ目が回ってたし。

もう、しばらくお酒は飲みたくない!!!

もういらない~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

日帰り入浴〜!!!

今日も温泉に入ってきましたよ。

日帰り入浴〜!!!

温泉は広々してていいですね。

あと、露天風呂には雪があってよかったですよ。

あと、サウナもあって思いっきり汗をかいてきました。

日帰り入浴〜!!!

そしてその後飲んだ冷たいりんごジュースが超美味しかったぁ~!!!

これは今まで飲んだりんごジュースの中で一番りんごだったなぁ。

こんなりんごジュースあるんだなぁ。

1泊2日だったけど長野でゆったりできてよかった!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキー場〜!!!

この冬初のスキー場に行ってきました。

するとこの冬初の雪だるまを見ましたよ。

スキー場〜!!!

でっけぇ~!!!

ただ本物の雪じゃなかったんだよなぁ。

ちょっと残念。

そして時間がなかったのでスキーはしませんでした。

今回はみんな滑ってるのを見てただけ~。

スキー場〜!!!

あと、うまい棒が20円でしたよ。

倍だよ~!!!

スキー場価格で値段倍増だよ~!!!

ジュースは普通の値段だったんだけどなぁ。

それにしても今年の冬スキーに行けるかなぁ。

スキーに行きたいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

天然温泉〜!!!

天然温泉〜!!!
おじいちゃんに温泉に連れてってもらいました!

広々ゆったり温泉に浸かれて気持ち良かったぁ〜!!!

体温まる〜!!!

温泉から出てきてヒートテックを履いたらさらに温まりましたよ。

熱を感じましたよ。

ヒートテックの威力ってすげぇなぁ。

そして空を見てみたら星が超綺麗でしたよ。

東京の空とは比べものにならないくらい綺麗でしたよ。

しばらく見てたらきっと流れ星見れるだろうなぁ。

でも、湯冷めしちゃうからすぐに帰ってきちゃいました。

ちょっと勿体ないことしちゃったかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

干支あめ〜!!!

干支あめ〜!!!
今日は長野のおじいちゃんおばあちゃんのところに遊びに来てます。

東京からお土産でお菓子を買ったら初売りだからってことで干支あめを貰っちゃいました。

ラッキー!!!

しかもおみくじ付きだぁ〜!!!

でも、吉だったからこれは気にしないで昨日の大吉だけを信用してようっと。

今からおじいちゃんと温泉に行ってきま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

回転寿司〜!!!

回転寿司〜!!!

お正月の夜は回転寿司に行ってきました!!!

どれも100円なのに超うんめぇ~!!!

えんがわ、あん肝、かんぴょう、赤貝、いわし、とかたくさん食べましたよ。

そしてこちらの回転寿司屋さんは5皿食べるごとにルーレットが回って景品が当たるんです。

そして三回目にやっと景品が当たりましたよ!!!

回転寿司〜!!!

イェ~イ!!!

大根のおじさんのストラップだぁ~!!!

やっぱり今年はついてるぜぇ~!!!

それにしても全盛期は20皿くらい食べれたんだけどなぁ。

今回は9皿でお腹一杯になっちゃいました。

まぁでも満足満足。

お正月は楽しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣〜!!!

無事に年が明けたので初詣に行ってきましたよ!!!

やっぱりみんな考える事は一緒ですね。

初詣に来た人達でごった返してました。

そして獅子舞がいたので一緒に写真を撮ってもらいました。

初詣〜!!!

獅子舞に頭を噛んでもらうとその年一年間何か良い事があると聞いたことがあるような気がするので噛んでもらいました。

そしておみくじを引いたら

初詣〜!!!

大吉~!!!

早速良い事があった~!!!

何か漢字がずらっと書いてあって意味はよくわからなかったけど大吉~!!!

これは2011年良いスタートが切れましたよ!!!

2011年、あとは何が待ってるんだろうなぁ。

でも、何でもかんでも受身じゃダメですよね。

受身だったら何も待ってない気もしますし。

2011年、積極的に動いていこうっと!!!

今年もよろしくお願いしま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »