« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

踏ん付け〜!!!

今日は稽古場で勉強会でした。

休み時間にデコボコ団の阿見さんに呼ばれたので近くに行ってみたら踏ん付けてくれと
言われたので阿見さんを踏ん付けました。

踏ん付け〜!!!

そして日頃の恨みをはらすために思いっきり踏ん付けました。

っていう冗談はさておき、阿見さんは身長が2mもあるから僕が乗るとちょうどいいマッサージになるみたいです。

調子に乗って上で走ったりしましたよ。

でも、それはさすがに痛かったみたいで悲鳴をあげてました。

その悲鳴が面白かったからまた背中で走っちゃいました。

僕もいい運動になりましたよ。

そして終わってからチョイチャックの伊佐さんと飲みに行きました。

踏ん付け〜!!!

いろんな話で盛り上がりましたよ。

お酒も入って盛り上がると自然と声が大きくなっちゃいますね。

しかし店から追い出されるのも嫌だしいい大人だから気付いたら適度な音量にしてました。

っていうのを何度も繰り返しちゃいましたよ。

ま、楽しかったから仕方ないですよね。

また飲みに行けるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月30日 (水)

浅草〜!!!

浅草〜!!!

今日は単独ライブの映像撮影で浅草に行ってきました!!!

朝から一日浅草を巡って楽しかったですよ!!!

浅草〜!!!

こんなに大きな丼も食べましたよ。

さすがに一人ではなかったですけどね。

そして最後には思わぬ嬉しいことがあったので近いうちにご報告します!!!

今日の模様は単独ライブで流しますのでもしよろしかったらライブにお越しください!!!

4月24日

14時〜と18時〜

歌舞伎町にあるV-1スタジオ

チケット1200円

ですのでよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

仮装大賞〜!!!

今日は事務所に行ってきました。

そしたらマネージャーの崎山さんがいて、仮装大賞を開催していたので(ただ、崎山さんの机の上に仮装大賞のおもちゃがあっただけですけどね。)参加してみました。

18番『通り雨』

演技終了~!!!

プ、プ、プ 、プ、プ、プ 、プ、プ、プ、 プ、プ、プ

仮装大賞〜!!!

残念~!!!

何とかして~!!!

メダル欲しい~!!!

萩本さん 『この子ねぇ、山マウンテンっていうコンビで事務所の後輩なの』

プ、プ、プ 、プ、プ、プ 、プ、プ

仮装大賞〜!!!

合格~!!!

イェ~イ!!!

メダルゲット~!!!

さらに最優秀後輩賞にも選ばれたぜ~!!!

なんていう妄想をした一日でした。

『通り雨』なんていう演目はないし萩本さんとお会いした事もありません。

本当にただの妄想でした。

失礼致しました。

それではまたねぇ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

世界初〜!!!

世界初〜!!!
この前この自動販売機を見ました。

『世界初』って書いてあったから目立ってましたよ。

ただ、そんなに人通り多くないところだったからもったいない気がしたなぁ。

で、何が『世界初』なのか結局わかりませんでした。

一杯ごとにコーヒー豆を挽くのが世界初なのかな?

それとも世界初の氷でもはいってるのかな?

はたまた世界初って明言するのが世界初なのかな?

いずれにしろ『世界初』って書いてあるんだから買ってみないと!!!

もしかしたらまだ誰も買ってなくて僕が『世界初』の自動販売機の記念すべき『世界初』のお客さんになれるかもしれないし。

さぁ、お金を入れよ!!!

あれ!?

節電で販売中止になっちゃってるじゃん!!!

残念!!!

ってゆーかコーヒー苦いから嫌いだった。

これまた残念!!!

何かしらで『世界初』っていう肩書きが欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月27日 (日)

なんでそうなるの〜!!!

相方からDVDを借りました。

なんでそうなるの〜!!!

事務所の大先輩のコント55号さんのDVDです。

パッケージを見ただけで超面白そうでしたよ。

しかも2枚組みだなんていうからさらに楽しみ~!!!

2倍楽しめちゃうんですね。

いや、4倍くらいいっちゃうかな。

いや、もっとかな。

って言うかそもそも基準がないから何倍かだなんてわからないか。

ま、そんなのはどうだっていいや。

面白いには違いないんだから。

このDVDを見るのが今一番の楽しみだなぁ。

だったら早く見ればいいのに!!!

そうですよね。

早く見ます。

それでは!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

司会〜!!!

今日は結婚式二次会の司会をやってきました。

と、言っても山マウンテンとしてではなくただの井上純一としてですけどね。

だから面白いことはやりませんでしたよ。

山マウンテンの時だって面白いことしてないっていう噂もありますけどね。

司会〜!!!

こちらが今日ご結婚された大学の先輩とお嫁さんです。

幸せそうな顔をしていますね。

司会〜!!!

そして司会をする僕です。

余裕があって笑ってますねぇ。

いい所を写真撮ってくれたなぁ。

まぁ、余裕を持てたのはお酒が入っていたからかな。

司会〜!!!

そして最後にはウエディングケーキをいただきましたよ。

このケーキを食べれるのを楽しみにしつつ司会を頑張りましたよ。

そしてそれを食べれたときの僕の笑顔は今日一番だったろうなぁ。

司会は大きな失敗はなく無事に終えられてよかった。

出来ればもっとケーキ食べたかったかなぁ。

だから家に帰って代わりにクッキーを食べました。

今日はそんな一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

あとがけ〜!!!

今日もケンタッキーでネタ合わせをしました。

ケンタッキーに行くとよく頼んでるのがチキン+ツイスター+ポテトSのセットです。

690円が500円になる超お得クーポンが携帯にあったんです。

しかし、今日そのサイトを開いて探してもそのクーポンがないんです。

どこを探してもないんです。

超お得だったのに〜!!!

まぁ仕方ない。

代わりにあとがけ香り胡椒チキンっていうのを食べましたよ。

あとがけ〜!!!

これも美味しかったですよ。

で、さすが胡椒!!!

胡椒の匂いでくしゃみが出ましたよ。

そういえばアンパンマンで胡椒攻撃みたいなのがあった気がするなぁ。

懐かしい懐かしい。

それにしてもあの超お得クーポン復活しないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊佐さんと〜!!!

伊佐さんと〜!!!

昨日は久しぶりチョイチャックの伊佐さんと飲みました。

伊佐さんと飲むの久しぶりだからなぁ。月曜くらいに飲む約束をしてずっと楽しみにしてたんです。

チョイチャックさんとライブが一緒になることがなくなってしまったので飲む機会が中々なかったんです。

それが伊佐さんからお誘いが!!!

嬉しいではないですか~!!!

だから飲みすぎちゃったんだよなぁ。

でも、酔い潰れたりはしませんでしたよ。

でも、家に帰ってシャワー浴びてアメトーク見てたら途中で寝ちゃった。

あとでその続き見ようっと。

また伊佐さんと飲みに行けたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月24日 (木)

あと一ヶ月~!!!

今日は3月24日ですね。

一ヵ月後は4月24日ですね。

さぁ4月24日は第2回山マウンテン単独ライブです!!!

Fesno2_bl_tw

ビラもできましたよ~!!!

知り合いの方に作って貰っちゃいました。

イェ~イ!!!

さて単独ライブ詳細です。

祭フェスティバルvol.2

日 時
4月24日
①開場13時30分  開演14時00分
②開場17時30分  開演18時00分

場 所
Vー1スタジオ

料 金
前売り1200円  当日1500円

チケット・お問い合わせ
(1) お電話でのご予約
お名前(フルネーム)、ライブ名、ライブ日時(1部or2部)、
枚数、電話番号をお伝え下さい。チケットは当日精算となります。
(株)浅井企画 03-3443-5980(平日10:00~17:00)

(2) メールでのご予約
お名前、枚数、電話番号、「○月×日山マウンテン単独ライブ」と明記の上、owarai@asaikikaku.co.jpまで
その際、メールの件名に「山マウンテン単独ライブ予約」と記載して下さい。
チケットは当日精算となります。
チケット前売予約はライブ前日で締め切らせていただきます。

と、言うわけでして是非是非よろしくお願いします!!!

直接僕に言っていただいてもチケットをご用意させていただきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

透明人間〜!!!

今日は毎週水曜日にやっている勉強会でした。

その勉強会は事務所の稽古場で行われています。

そして夕方相方と待ち合わせをしていたのですがなかなか現れません。

メールをしても返信がありません。

電話をしても通じません。

何かあったのかな!?

僕は心配になり稽古場周辺を探そうかと思った瞬間方を叩かれました。

振り返ると

透明人間〜!!!

出た~!!!

透明人間だ~!!!

ついに発明されたか透明人間になる薬が!!!

これは凄いぞ!!!

もうこの時は興奮状態で相方どころではなくなっていました。

とりあえず写真を撮って記念に握手までしてもらいました。

でも、やっぱり手は見えなかったですよ。

そしてすぐに透明人間は消えて行きました。

まぁ、最初から消えていましたけど・・・

そしたらすぐに相方が現れたのですがその話をしても一切信じてくれませんでした。

本当に見たのになぁ。

明日も稽古場に行く予定なのでもしかしたらまた透明人間に会えるかもしれません。

その時は携帯の番号でも交換しようと思っています。

明日が楽しみだなぁ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月22日 (火)

横浜ヘテロ〜!!!

横浜ヘテロ〜!!!

昨日は横浜ヘテロ単独ライブの見学に行ってきました。

会場はやはり横浜にありましたよ。

会場に着くとインデペンデンスデイの久保田がいました。

お手伝いで来ていたみたいです。

横浜ヘテロ〜!!!


いつものポーズで写真を一枚!!!

そんな久保田と話をしていたらあっという間に開演でした。

凄い!!!満席だぁ〜!!!

地震の影響や雨の影響なんてなんのその!!!

さすがだなぁ。

そして最初から最後まで笑わせてもらいましたよ。

いろんなネタがあって楽しかったなぁ。

僕ら山マウンテンの単独ライブも来月と迫って来ました。

あと、一ヶ月くらいです。

ちなみに僕らもインデペンデンスデイに手伝ってもらいます。

そして久保田にはまたあのポーズをしてもらお。

と、いうわけでして昨日は刺激をもらったので次は僕も頑張ります!!!

4月24日

14時〜と18時〜

新宿V-1スタジオ

チケット 1200円


山マウンテン単独ライブ、よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

テレビ出演〜!!!

昨日の平成教育学院SPをご覧になった方はいますか?

実は相方が出てたんですよ!!!

わかったかなぁ。

その場面がこちらです!!!

テレビ出演〜!!!

この中に相方がいますよ!!!

わかりますかねぇ。

『正解はCMの後で』

って勉強小僧が言ってます。

しかしこのブログにCMはないのですぐさま正解発表~!!!

昔の人に変装したヒゲ面の人が相方です!!!

まさかの出演でした。

過去のVTRでしたけどね。

さらに

テレビ出演〜!!!

ここにも!!!

宇治原さんが6連覇したって時に相方も一緒に優勝してたのでその場面です。

懐かしいなぁ。

ちなみに僕も何回かチラッとだけ出たことがありますが、今回はチラッとは出てませんでした。

残念~!!!

でも、よく見たらほんのちょっとだけチラッと出てたかもしれませんよ。

今からもう一度チェックしちゃおうかなぁ。

そしてもし出てたらまたここに写真を載せますね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

チャーハン〜!!!


小学生のころ毎週のように行っていた食堂が今月いっぱいで42年間の歴史に幕を閉じるという情報が入ってきたので、今日行ってきました。

本当に毎週のように行っていて高校の入学祝いとか大学の入学祝いをくれたり何かと気にかけてくれる優しいご夫婦なんです。

だからお店を閉めると聞いてびっくりしちゃいました。

ここ何年も行ってなくて超久しぶりに行ったけど前と変わらず思い出深かったですよ。

最後に何を食べようか迷った末僕が一番好きだったチャーハンを頼みました。

チャーハン〜!!!

このお店のチャーハンは世界一美味しいんです。

確かに中華街のチャーハンも美味しいのですが、それよりもはるかに美味しいんです。

世界一美味しいってことはギネスに載らないとおかしいですよね。

今度ギネスの人に言ってみようかな。

あ!でも、知り合いにギネスの人いなかったわ。

今回は諦めるとするか。

そんなチャーハンを高校生の頃何度か同じ味のを作れないかと実際にチャレンジしてみましたが失敗しちゃいました。

今日のチャーハンもずっと前から何ら変わらず本当に超うんめぇ〜!!!

小学生の時にこのチャーハンを食べた井上少年も『超うんめぇ〜!!!』って言ってたんじゃないかな。

ってことはうんめぇ発祥のお店ですね。

そんなうんめぇチャーハンを食べていたら僕が小学生の時に入っていた少年野球チームのコーチの方々と偶然お会いしました。

ちゃんと名前も覚えてくれていて僕の元気な姿を見て喜んでくれました。

そして今は芸人をやってるって言ったら応援してくれるって言ってもらえましたよ。

そして300人くらい集まる新年会に山マウンテンを呼んでくれるとも言ってもらえましたよ。

まぁ結構酔ってたから忘れちゃってるだろうなぁ。

でも、応援してくれるっていうのは嬉しいですよね。

『山マウンテン』って50回くらい言ったけどちゃんと覚えてくれたかなぁ。

いやぁそれにしても今日このお店に行けてよかった!!!

でも、あのチャーハンをもう食べれないと思うと悲しいなぁ。

またいつかあのチャーハンに出会えるときがないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

ちゅうえいさん〜!!!


ちゅうえいさん〜!!!
今日は流れ星ちゅうえいさん、どぶろっく森さん、惑星No.3飯塚さん、ガスパレード南部の5人でチョイチャックテツさんが働いてるお店で飲みました。

最近の話からお笑いの話まで超ためになる話ばかりでした。

やはり先輩方と飲むと刺激になりますね。

こんなに刺激になるなら毎日飲みたいのですがそうもいかないんですよね。

そしてテツさんに作っていただいた料理が美味し過ぎたからあっという間に食べちゃいました。

これからも積極的に先輩方と飲ませていただける機会があるといいなぁと思います。

ただ一つ気をつけないといけないのがあまりにも楽し過ぎて、そして飲み過ぎて寝ちゃったことです。

本当にほをのちょっとだけだったのですがウトウトしてしまったことを後悔してます。

次回は絶対に寝ない!!!

って決心しました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月18日 (金)

節電〜!!!

今日はたかしひできのたかしさんの家に行きました。

たかしさんと言えば超大柄体型な先輩です。

超大柄にさらに超をつけても足りないくらいの大柄な先輩です。

そんなたかしさんの家に入ったら暗い!!!

お~!!!

ちゃんと節電をしていましたよ。

そして部屋に入ったら暖かい~!!!

え!?

暖房つけてるんかい!!!

せっかく節電してると思ったのに!!!

節電〜!!!

と、思ったら暖房なんてつけていませんでした。

たかしさんの体温で暖められた部屋になっていました。

節電体型って事ですね。

節電〜!!!

そして元黄昏アンティークの小島さんと合流してご飯を食べに行きましたよ。

小島さんはご飯に夢中で人の話を全然聞いてない様子でした。

ご飯食べ終わったら今度はテレビに夢中で人の話を全然聞いてない様子でした。

お店を出ると今度は商店街の商品に夢中で人の話を聞いてない様子でした。

結局帰るまで人の話を聞いてない様子でした。

でも、最後に小島さんの自転車を蹴るフリをしたら飛び掛ってきましたよ。

他の事に夢中になってるフリをして実はちゃん聞いてくれてたのかな。

今度聞いてない様子だったらまた自転車を蹴ってかまってもらおうと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月17日 (木)

確定申告〜!!!

確定申告〜!!!

生まれて初めて確定申告に行ってきました。

5年前までさかのぼって申告できるみたいなので5年分の源泉徴収を持って行きました、

係りの人が丁寧に教えてくれたのはいいのですが、今までに年金をいくら払ったのかわからなかったから年金事務所に行かなければならなくなってしまいました。

も〜!!!

めんどくさい〜!!!

一回で終わらせようと思ってたのに〜!!!


確定申告〜!!!

まぁ、そんなこと言っても仕方ないので事務所に行ってきました。

係りのひとはやっぱり丁寧に対応してくれましたよ。

でも、やっぱり一回で済ませたかったなぁ。

っていうかいくらか還付金があるのかなぁ。

超楽しみ〜!!!

その金額によっちゃ東北に募金しようっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

有田さん〜!!!

今日は事務所の稽古場でネタ見せでした。

そこで一緒の時間だったイロモンの有田さんです。

元気そうでしたよ。

有田さん〜!!!

それにしてもいつ見てもインパクトあるなぁ。

見るたびにヒゲ剃っちゃいてぇ~!!!って思ってます。

決して本人にはそんな事伝えてないですけどね。

そんな有田さんとはずっと前からサシで飲みに行きましょうよって約束をしているのですが全然実現してないんです。

何度か機会があったのですが流れちゃったりでなかなかタイミングが合わないんです。

もしかしたら避けられてるのかなぁ。

いや、そんな事はないでしょ!!!

もう少しして落ち着いたらめげずに誘ってみようと思います!!!

そして飲ませて酔い潰してその隙にヒゲを全部剃ってみようと思います!!!

なんてね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

竹〜!!!

今日は居酒屋ランチのバイトに行ってきました。

地震の影響でお客さんが少なく暇だったので前から気になってた竹を切る作業をやりました。

竹〜!!!

この竹が屋根に当たってみしみしいってるんですよねぇ。

そのうち屋根を破壊するんじゃないかなってくらいだったんです。

だからかわいそうだけど切ることに決めました。

竹〜!!!

のこぎり使ったら思ったより簡単に切れた~!!!

竹〜!!!

やばい!!!

先が重すぎてこのままいくと制御できないまま屋根に竹が降りかかってきてしまうかも!!!

他の人を呼ぼうか迷いましたが、ここは一人で何とかしようと力を振り絞りました。

重い、重い、重い~!!!

竹〜!!!

結局どうにか屋根を破壊する事なく竹を切ることに成功~!!!

この後、他に2本切って、細かくして捨てましたよ。

あ~、仕事したなぁって感じです。

だけど、他にやる事なかったから30分早く上げさせられちゃった。

だったらもう1本竹を切ればよかったかなぁ。

あ!

そういえば今週開催予定だったたけのこライブは中止になってしまいました。

残念ですが、また何かありましたらよろしくお願いします!!!

ちなみにたけのこライブと今日の竹とは一切関係ございません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

月曜日〜!!!

月曜日になりました。

今週も始まりましたね。

今週っていうのが日曜日から始まるっていう説もありますが僕は月曜日でいいんじゃないかと思ってます。

さて、そんな月曜日、いつもなら居酒屋ランチのバイトに行って夕方からネタ合わせだったり何かしらの予定があったりという一日なのですが、今はこういう状況なので予定も変わるだろうと思っていたら何も変わりませんでしたよ。

全て予定通りでしたよ。

ただ、電車の本数が少なかったりバイト先のお客さんが3分の1くらいだったり渋谷の街が暗かったりと、いつもとは違った光景で異様な感じでした。

明日からも多少の混乱は続くと思いますが、いつもと同じ感じで過ごせたらと思っています。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

ネタ合わせ〜!!!

今日もいつも通りのネタ合わせをしました。

夕方に集まってファミレスに入ってご飯食べつつおしゃべりしてって感じの始まりです。

相方がネタを考え始めたその横で僕は居眠りをしたり携帯をいじったりしています。

なんて言うのは嘘ですよ!!!

僕も少しは考えましたよ!!!

没になったネタ多々ありますけど!!!

まぁ、少しだけ居眠りしちゃったのは本当ですけど。

でも、それも5分くらいですよ。

だから許して〜!!!

明日は寝ないようにしないと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月12日 (土)

相方〜!!!

昨日は夕方からネタ合わせをやる予定でしたが、状況が状況だったので中止にしました。

その時に相方も無事だということがわかり安心しました。

そして今日は電車が動いていたので渋谷でネタ合わせをしました。

実際に待ち合わせ時間に相方が現れたのでやっぱり安心しました。

やはり渋谷には人が少なかったです。

ネタ合わせ中も常に地震が起こっていて不安でしたが、相方が一緒にいるという安心感もありました。

そして夜は停電の恐れがあるとのことで節電を心掛けようという活動が広まっててお店の暖房がきれ、店長が一つ一つの席にまわって事情を説明していました。

誰も文句を言う人はいなくてみんな快く了承していました。

なんかそれが僕にとっては物凄く感動的でした。

今日は単独ライブに向けて少しは前進しましたよ。

余震はまだ続いていて不安ではありますが、明日からも油断せず生活していきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

無事〜!!!

今日の地震は恐怖でした。

地震で初めて恐怖を感じました。

東京であれだけ揺れたのだから震源地に近いところの揺れは想像もつかないほど恐怖だったのだと思います。

お亡くなりになった方もたくさんいる中でこんな事を言うのはおかしいかもしれませんが、僕は運よく無事でした。

地震の時僕は新宿にいましたが、なんとか家に帰ることはできました。

まだまだ余震は続きそうなので油断はできないですね。

無事でいることに感謝して明日も過ごそうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

やまびこ〜!!!

やまびこ〜!!!
やまびこ〜!!!
今日は毎週恒例のやまびこラジオの録音をしました。

毎週録音するのが楽しみなインターネットラジオです。

そのラジオにイナズマラインさんにゲストとして来ていただきました。

ゲストに来ていただくといつもと違うのでこれまた違った楽しさがあるんです。

今日は花粉症の話をしましたよ。

花粉症の方は是非聴いてみてください!!!

花粉症じゃない方も是非聴いてみてください!!!

つまりどなたでも聴いてみてください!!!ってことなんです。

http://yamabikoradio.seesaa.net/←こちらに配信予定なのでよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

勉強会〜!!!

勉強会〜!!!
今日は勉強会で稽古場に行ってきましたよ。

今日も五反田から自転車だからスイスイ〜!!!

で、スパローズさんとインデペンデンスデイと一緒に勉強会に参加しました。

稽古場近くの公園でネタ合わせをしたのですが、最近は日差しがあると暖かいからいいですね。

これからだんだん春に近付いてもっとネタ合わせしやすいだろうなぁ。

でも、相方は花粉症だから暖かいときつそうでした。

暖かいと過ごしやすいけど花粉が飛び散るから微妙なところですね。

ちなみに僕は花粉症じゃないけど鼻炎だから3月、4月の山マウンテンは鼻たれコンビです。

他にも鼻たれコンビいるかなぁ。

鼻たれ芸人として何か仕事ないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 8日 (火)

井上純一〜!!!

井上純一〜!!!
今日は大掃除をしました。

ここ何年も大掃除してなかったから、しばらくの間ゴミの日の前日は掃除をすることに決めました。

するといろんな物が出てきますね。

小さい頃に着てた服とかおもちゃとか懐かしいものばかり!

なかなか捨てられないなぁ。

でも、ここは思い切って捨てちゃおう!!!

そしてだいたいは見覚えがあるものばかりでしたが、全然見覚えがないものが見つかりました。

それがこちらです。

小学6年生の時に書いたサイン〜!!!

『井上純一』ってわかりやすい〜!!!

しかも律儀に時間まで書いてありましたよ。

何で書いたのか全然覚えてないけど、きっとサインを書くのに憧れてたんでしょうね。

今はもっとちゃんとしたサインを書きますよ!

そしていつでも書きますよ。

さらに何枚でも書きますよ。

さ、素早く書ける練習しようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

常連〜!!!

うちの近くによく行く飲み屋があります。

常連とまではいかないけどタイミングが合えばよく行っています。

と、言うのも開店するのが夜の11時なんです。

そして12時頃にはいつも満席になってしまうんです。

そもそもカウンター席が10席くらいの小さなお店なんですけどね。

ここに行くお客さんはほぼ全員常連さんなんです。

そしてボトルを入れてキープしてるんです。

それがこちら!

常連〜!!!

わけわからないでしょ!!!

ボトルを入れたらそのボトルのフタをどんどん重ねてって天井に届いちゃう勢いなんです。

僕が一緒によく行く先輩のボトルのフタはまだ10個に達してないくらいでちょう常連さんからすればペーペーです。

で、料理がめちゃくちゃ美味しいんだ!!!

常連〜!!!

きのこグラタンと

常連〜!!!

ニンニクまぐろです。

うますぎる〜!!!

そして安くて量がある〜!!!

これがあるから時々行きたくなっちゃうんです。

で、最後に頼むのが

常連〜!!!

たまごサンド〜!!!

今まで食べたたまごサンドの中でダントツの一位のたまごサンドです。

いくらお腹いっぱいでもどんどんお腹に入っていっちゃうんです。

不思議〜!!!

夜中に大量に食べちゃうから毎日行ってたら確実に太っちゃうな。

そしてここのお店に行くと必ず知らない人と知り合いになれちゃうんです。

席が狭いから隣の人と距離が短くみんな酔っ払ってるからすぐ会話しちゃうんです。

ただ、酔っ払ってるから次の日にはみんな忘れちゃってるんだよなぁ。

だから2回目なのに初めて会ったかのように話しかけられる事もしばしばです。

ってことは少しぐらい変なこと言っても次の日には忘れちゃってるんだから大丈夫そうですね。

今度試しにやってみようかな。

そしてまたたまごサンド食べちゃおうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 6日 (日)

晴天〜!!!

晴天〜!!!
晴天〜!!!
今日は超晴れてて暖かくて過ごしやすかったですね。

こんな暖かい日は外に出ないともったいないから活動的に動きましたよ。

で、ちょっと用事があったからとあるマンションに行ったらいつも通ってる線路を上から見れたのでちょっとだけ見入っちゃいました。

いつもとはちょっと違うアングルで楽しかったですよ。

しかも晴れてて遠くまで見渡せたから気持ち良かったなぁ。

もし富士山が見えたらもっとテンション上がっただろうなぁ。

無事に用事が済んだし、夜は美味しいベトナム料理をたらふく食べたしいい日曜日を過ごしましたよ。

明日はいい月曜日を過ごそうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

デカビタ〜!!!

デカビタ〜!!!
今日はデカビタを貰うチャンスがありましたよ。

ラッキ〜!!!

デカビタには8種類のビタミンが入ってるんですって。

どんな8種類が入っているのかはわかりませんけどね。

まぁでもビタミンが入ってるなら栄養はあるでしょきっと。

それを飲んで栄養をつけてそして事務所のネタ見せに行ってきましたよ。

これに受かるとライブに出れます。

もし受かってライブに出れることになったらげんをかついで来月もネタ見せ前にデカビタ飲んじゃおうかな。

月曜日には結果が出ると思うのでまたお知らせしま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

うまかっちゃん〜!!!

うまかっちゃん〜!!!
たかしひできのたかしさんから福岡で超有名なインスタントラーメンを貰いましたよ。

福岡の人はうまかっちゃんでできてると言っても過言ではないくらいうまかっちゃんが好きらしいです。

凄い商品名ですよね。

自分でうまいって言っちゃってるんですもんね。

でも、そのハードルを軽く超えるくらいのうまかっちゃんですよ。

うまかっちゃんにもっと早く出会ってれば・・・

まぁ別に今の生活とたいして変わらなかったかな。

でもかなりのうまかっちゃんですからもし機会がありましたら是非お召し上がりください。

もしくはたかしさんにおねだりしちゃうといいと思いますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

お菓子祭〜!!!

お菓子祭〜!!!
今日はひょんなことからお菓子祭をしましたよ。

何でも買っていいって言われたからお菓子いっぱい買っちゃった。

イェイイェ〜イ!!!

みなさんお忘れでしょうがたまごボーロって今食べてもめちゃくちゃ美味しいですよ。

赤ちゃんだけの食べ物じゃないですよこれは。

大人が食べても超美味しいんですから。

是非みなさんに食べていただきたいです。

忘れていた小さい頃を思い出して懐かしい気持ちになれるかもしれませんよ。

僕は全く懐かしい気持ちにはなれませんでしたが、あまりにも美味しかったから幸せでした。

またお菓子祭に参加できるといいなぁ。

その時も無条件でたまごボーロ買っちゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

スパイク〜!!!

スパイク〜!!!
この前スポーツ用品店の前を通り掛かったら超安い野球のスパイクを発見!!!

今のスパイクは高校生の時から履いてるからもうボロボロでちょうど新しいのが欲しいなぁって思ってたところに超安いスパイクを発見!!!

1万円くらいのスパイクが1600円なんですよ。

もしかしたら片方だけの値段なのかな?

最後に小さく0が付け足されてレジに行ったら16000円請求されるのかな?

なんて思いながら店員の人に聞いたら右と左の両方で1600円だって言うからサイズを確認して買っちゃいました。

イェイイェ〜イ!!!

しかも買ったとたん試合が決まりましたよ。

3月21日に多摩川で試合をやってきます!!!

ホームラン打っちゃおうかなぁ。

ファインプレーしちゃおうかなぁ。

新しいスパイク履くの楽しみだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

お好み焼き〜!!!

お好み焼き〜!!!

今日はたかしひできのたかしさんにお好み焼き屋さんに連れてってもらいました。

元浅井企画の小島さんと現浅井企画のインデペンデンスデイの内藤の4人で行きました。

たかしさんは美味しいお店ばかりを知っています。

だからお太りになってるんですね。

お好み焼き〜!!!

たかしさんが持つ食べ物はどうしたって美味しそうに見えちゃうから不思議です。

そして実際にこのたこ焼き超うんめぇ〜!!!

お好み焼き〜!!!

お好み焼きも

お好み焼き〜!!!

オムそばも本当に超美味しかったですよ。

結局たこ焼きは10人前くらい頼んじゃいました。

まだまだ食べれたなぁ。

それくらい美味しいお店でした。

さすがたかしさんは美味しいお店を知ってるなぁ。

それにしてもたかしさんはいつダイエットを始めるんだろう。

4月1日から始めるとは言っていましたがそんな先に日程を設定する人でダイエットに成功した人を見た事がないです。

でも、たかしさんは美味しい物を食べてるのが一番いいですね。

また他のお店も紹介してもらっちゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »