« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

寅さん記念館〜!!!

船に乗ったあとは寅さん記念館に行きましたよ。


1304224669588.jpg


そして映画の撮影気分を味わっちゃった。

初めてやりましたよカチンコ。

あの音出すと気分が出て気持ちいいですねぇ。

他にも見たことがあるセットがあったり男はつらいよが流れてたりではしゃいじゃいました。

そして調子に乗ってたらさすがにあの温厚の寅さんも怒るんですね。


1304224676919.jpg


ニコニコしながら怒られちゃいました。

すぐに謝ったらやはり寅さんは優しいですね。

1304224679788.jpg


仲直りしましたよ。

ここに来たら男はつらいよ見たくなっちゃった。

今度DVD借りちゃおうかな。

楽しみだなぁ〜。

あと、他にも見たいものがあったはずだから思い出したらついでに一緒に借りちゃお。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柴又〜!!!

きょうは柴又に行ってきました。


1304223138715.jpg


柴又に行く電車には全部寅さんが乗っていましたよ。

そして駅に着いても寅さんがいましたよ。


1304223145671.jpg


これが噂の寅さん像かぁ〜。

やっと見れたぁ〜!!!

昼くらいに着いてお腹が空いてたから帝釈天は素通りして目的の日曜庵というそば屋さんに向かいました。

土日祝しかやってないんですって。

1304223147950.jpg

このそはが超うんめぇ〜!!!

いつも食べてるカップそばとは全然違いましたよ。

これが本物のそばなんだろうなぁ。

あとそば茶も超美味しかったですよ。

そば茶はタダだったから何杯も飲んじゃった。

お腹も満たされたし次は矢切の渡しに行きました。

昔、橋がない頃に橋の代わりに川を渡るために使っていた船です。


1304223152667.jpg

1304223156245.jpg


イェ〜イ!!!

小学生の時に社会で習った矢切の渡しについに乗れたぜ〜!!!

うちの近くには矢口の渡しって言うのがあるからきっとそこにもこういう船があったんでしょうね。

昔の人を思いながら船に乗ったからタイムスリップした感じになって楽しかったですよ。

往復200円でタイムスリップできるからお得〜!!!

次は寅さん記念館に向かいます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

三軒目〜!!!

三軒目〜!!!

一昨日、ラウンドワンでスポーツした後はやはりお腹が空いたから実はまたまた蒲田の餃子〜!!!

ついつい行っちゃいました。

一皿100円だからまずは4皿頼んで調子に乗ってさらに2皿頼んでさらに調子に乗って4皿頼んで計10皿頼みましたよ!!!

それでもまだ食べれたけどキリがないから今日のところは10皿でやめときました。

マジでまだあと10皿くらいいけたんじゃないかなぁ。

100円にしてはクオリティーが高過ぎる!!!

蒲田の餃子はだからやめられないんです。

皆さんも是非召し上がってみてください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

ラウンドワン〜!!!

ラウンドワン〜!!!

餃子食べてからラウンドワンに行きましたよ。

そしてたかしさんにUFOキャッチャーでみんなの分の景品を取ってもらっちゃぃした

そのあとスポッチャに行って遊びましたよ。

ラウンドワン〜!!!

たかしさんは無理やり押し込んでました。

ラウンドワン〜!!!

しかしさすがにロデオボーイにたかしさんの体重が邪魔して結局たかしさんは乗れませんでした。

脂肪さえなければ!!!

たかしさんの変わりに他のみんなで楽しみましたよ!!!

そしてそれからダーツをしました。

ラウンドワン〜!!!

あれ!?

なんか違和感があるぞ!!!

ん!?

出す足が逆じゃん!!!

でも、どうやらそれが一番投げやすいみたいで終始変な投げ方でしたよ。

さあ、運動してお腹空いたからこのあとまた餃子を食べに行きましたよ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

かまぎょう〜!!!

みんなでうちに来てからそして今日のメインである蒲田の餃子、かまぎょうを食べに行きました。

実は前日にもかまぎょうを食べていたのですがそれはみんなには内緒にしました。

でも、二日連続でも食べれちゃうのがかまぎょうなんです。

かまぎょう〜!!!

まずは歓迎さんで四皿食べてチャーハンも食べてすぐに二軒目へ!!!

かまぎょう〜!!!

こちらはニーハオさんのうんめぇ餃子です。

どっちの餃子もうまいんだ、これが。

うますぎてうますぎて追加しまくって計10皿以上は食べましたよ。


かまぎょう〜!!!

あと、餃子以外にもこのマーボーナスもたまらなく美味しいんです!!!

ご飯と一緒に食べたらご飯が進みまくっちゃうのでダイエット中のたかしさんにはごはんは我慢してもらおうかと思いましたが、そう思った時にはもうライスをたかしさんが注文していました。

そして最後はもちろん

かまぎょう〜!!!

甘いもの〜!!!

シメは自家製杏仁豆腐〜!!!

いくら餃子を食べたって甘いものはやっぱり別腹です。

いやぁ、餃子もチャーハンもマーボーナスも杏仁豆腐も全部美味しかったぁ〜!!!

完全に美味しかったぁ〜!!!

三日連続でかまぎょうに行っちゃってもいい感じだなぁ。

でも、今日は行く機会がなさそうだからまたこんどにしようっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒲田初上陸〜!!!

蒲田初上陸〜!!!
昨日はまさかまさかで僕の家に相方、たかしひできたかしさん、インデペンデンスデイ内藤の三人が来ました。

こんな珍しいことは滅多にないですよ!!!

結局一瞬でしたけどね。

うちに来てからみんなで蒲田の美味しい美味しい餃子を食べに行ってきました!!!

調子に乗って餃子食べ過ぎたなぁ。

その様子はまたのちほどブログに書きます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

練馬で野球〜!!!


今日は芸人チームに助っ人で呼んでいただいたので練馬で野球をしてきました。

快晴で超野球日和でしたよ。

でも、風が超強くて砂けむりが凄かったぁ〜。

練馬で野球〜!!!


そして僕は3番ファーストで出場して、二打席目にショート内野安打を打ちましたよ。

イェ〜イ!!!

で、そのあと今度はセンター前にヒットを打ちましたよ。

イェイイェーイ!!!

ヒットを打った瞬間はやっぱり気持ちいいもんですね。

チームも勝ったしよかったよかった。

ま、簡単なファーストファールフライをエラーしちゃいましたけどね。

ヒット打てたし試合には勝ったしエラーなんて気にしない〜!!!

帰り際一緒に行っていた相方がおもむろにマンゴーを食べ始めました。

練馬で野球〜!!!

試合に勝ったらマンゴー食べるって決めてたのかな。

かなり美味しそうに食べてたから一口貰いました。

甘くてうまっ!!!

来月もまた野球しま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

29日連続〜!!!

今日は久しぶりにネタ合わせをお休みにしました。

ライブ前は何だかんだ言って毎日相方と会っててスケジュール帳を見てみたら29日連続会っていました。

そんなにも毎日会ってたんですね。

そして今日はネタ合わせがないから夜、家庭教師のバイトに行ってきました。

そして最近牛丼ばかりで肉しか食べてない状況でしたが野菜をたっぷりいただきましたよ。

29日〜!!!


これで顔にできたにきびは消えるかなぁ。

野菜をたっぷり食べた後はやっぱり甘いもの食べないと!!!

29日〜!!!
野菜もモンブランも超うんめぇ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月25日 (月)

飲んだ〜!!!

飲んだ〜!!!
単独ライブ終わりと言ったら打ち上げだぁ〜!!!

打ち上げと言ったらお酒だぁ〜!!!

ってなわけで昨日はライブを手伝っていただいた方々と山マウンテンで打ち上げに行ってきましたよ。

お酒が美味しかったなぁ〜。

いやぁ昨日は一日楽しかった。

まぁ、毎日楽しいですけどね。

昨日は特に!!!

毎日単独ライブがあれば毎日打ち上げができるんだけどなぁ。

なかなかそうもいきませんね。

次は7月23日の単独ライブに向けてがんばるぞ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月24日 (日)

ウドさん〜!!!

実は今回の単独ライブに浅井企画の大先輩のウドさんがお越しになっていたんです。

本番直前にそのお話を聞いてびっくりしちゃいました。

まさかウドさんにネタを見てもらえるなんて〜!!!

しかも終わってから楽屋にまでお越しいただいちゃいました。

ウドさん〜!!!

恩返しというわけではないのですが、5月27日〜29日に行われるキャイ〜ンさんの単独ライブをお手伝いさせていただく予定なのでとても楽しみです。

早く来月にならないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りフェスティバル〜!!!

今日は山マウンテンの単独ライブでした!!!

祭りフェスティバル〜!!!

ちゃんとできるかなぁ。

始まるまでやっぱり緊張しちゃうなぁ。

始まってからは物凄く楽しくできましたよ。

いろんなネタをやれてよかったです。

ただ、鼻の調子がすこぶる悪くてネタの合間のたびに鼻をかんでました。

ネタ中も何度か鼻水がでちゃってたと思います。

まぁ、しょうがないですね。

そしておかげさまで昼の部も夜の部も満席になり本当によかったです。

会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

残念ながらライブには行けなかったけど、応援はしてたぞって方々もありがとうございました!!!

また7月にも単独ライブをやりますのでよろしくお願いします!!!

祭りフェスティバル〜!!!

こちら差し入れでいただいた甘い物です!!!

イェ〜イ!!!

こんなにいっぱい甘い物に囲まれるなんでそう滅多にないから目に焼き付けときましたよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月23日 (土)

ついに〜!!!

ついにやってきました。

単独ライブ前日です。

今日は稽古場に音響とか照明の確認で作家の方にお越しいただきました。

するとなんと!!!

ついに〜!!!

甘いものの差し入れだ~!!!

イェ~イ!!!

一口食べただけで超うんめぇ~!!!

ピスタチオのロールケーキですって。

珍しい~!!!

甘い物食べたからネタ合わせ頑張れるぜぇ~!!!

と、言うわけでネタ合わせを終えて最後に稽古場の前で相方を一枚。

ついに〜!!!

何かのポーズに似てるぞ!!!

あ!!!

インデペンデンスデイ久保田のポーズだ!!!

いや、久保田が相方のマネをしたのかな。

ま、どっちだっていいですけどね。

あ!目が白くなっちゃったのはただのフラッシュのせいです。

なのでご心配なく!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

何これ〜!!!

夜中にたまたまチャンネルを回したらこんな番組がやっていました。

何これ〜!!!

スノーモービルみたいなのに乗って何やらやっているんです。

見てたらただ走るだけの競技じゃないんです。

何これ〜!!!

ジャンプ台に向かって!!!

って事は!!!

そう!!!

何これ〜!!!

飛んで回転するんです!!!

マジかよ!!!

しかも飛びながら人がポーズを取ったりもしてましたよ。

何なんだこの競技は!!!

初めて見ました。

あまりにも衝撃的な競技でした。

ルールとか全然わからなかったけど見てて面白かったですよ。

結局、誰が勝ったとか負けたとか、競技名とかどこでやってるのかとか全然わかりませんでしたけどね。

また夜中にチャンネル回してやってたら見てみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

いただき〜!!!


今日は昼過ぎにやまびこラジオの録音をしました。

単独ライブ直前だったのでそれについての話しをしたりしましたよ。

http://yamabikoradio.seesaa.net/←そのもようがこちらに配信予定ですので是非お聞きください!!!

インターネットさえ繋がってたら世界中どこでも聞けちゃうっていうから凄いですよね。

そして終わってから単独ライブで使う映像の打ち合わせをしてからご飯を食べました。

いただき〜!!!

チャーハンを食べていたら、相方は肉が入った何やら美味しそうな料理を食べていました。

だからうまそうだなぁなんて思っていたら、一口くれましたよ!!!

これ超うんめぇ〜!!!

でも、チャーハンもちゃんと美味しかったからよかったですよ。

単独ライブまであと3日。いろいろとがんばりま〜す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月20日 (水)

マジかよ〜!!!

マジかよ〜!!!
マジかよ〜!!!

気付いたらリュックに鳥のフンをかけられちゃったよ!!!

きったねぇ〜!!!

全然気づかなかった!!!

狙われたのかな。

完全にやられたなぁ。

今までは自転車のサドルにはやられたことあったけど、身近なものには初めてです。

でも、頭じゃなくてよかった。

それにしても全然気づかないもんなんですね。

運がついたって思えばいいか。

ってことはラッキー!!!

単独ライブに向けてがんばるぜぇ〜!!!

あ!『井上きったねぇ』って言って逃げたりしないでくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月19日 (火)

差し入れ〜!!!

今日は稽古場でネタ合わせをしました。

稽古場には大きな鏡があったりホワイトボードがあったりで快適なんです。

そんな稽古場でネタ合わせをしていたら突然ドアが開きました。

え!?誰!?

よく漫画である道場破りに誰かが来たの!?

誰だ!?

差し入れ〜!!!

あ!

チョイチャックの伊佐さんでした。

たまたま近くに立ち寄ったからって差し入れを持ってきて稽古場にいらしてくれたんです。

優しい~!!!

また、たまたま近くを立ち寄ってもらえたりしないかなぁ。

なんてね。

さぁ単独ライブまであと5日!!!

ちょうど5日!!!

残りの5日がんばるぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

へい、いっちょ〜!!!


今日はネタ合わせ終わりで回転寿司を食べに行きました。

へい、いっちょ〜!!!

はい!

相方が握った感じになってる寿司いっちょう!!!

寿司うんめぇ〜!!!

回転寿司でも十分でしたよ。

美味しかったですし、安かったですし、握るの早かったですし、ガリ食べ放題だったですし、お茶飲み放題だったですし、醤油付け放題だったですしね。

さて、今回『すし』って何回言ったでしょう?

正解は?

0回?

2回?

3回?

4回?

5回?

6回?

8回?

10回?

11回?


はい!

どれでも正解です。

それぞれちゃんと正解です。

今日も世界一つまらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

それではまた明日〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

入口〜!!!

入口〜!!!

待ち合わせ場所に行くと突然『入口』の看板を持った相方が現れました。

何だ!?何だ!?

何の入口があるんだ!?

とにかくそっちに行ってみよう!


入口〜!!!


あった〜!!!

ドーナツの試食じゃん!!!

甘い物への入りがあったんですね。

程よい甘さで美味しいドーナツでしたよ。

あのカンバンを信じて行ってみて良かったぁ(^o^)

また、どこかに甘い物への入口が現れないかなぁ。

明日もその入口を探そおっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月16日 (土)

こいのぼり〜!!!

こいのぼり〜!!!

道を歩いていたらこいのぼりがいました。

そうか!!!

そういえばもうすぐ子供の日なんですね。

すっかり忘れてましたよ。

毎年、道を歩いていて突然こいのぼりを見て子供の日を思い出すんだよなぁ。

節分とかひな祭りは自然と覚えてるんだけど子供の日は何故か忘れちゃうんだよなぁ。

節分は豆食べてひな祭りはひなあられを食べるけど子供の日は何を食べるのかよくわからないから忘れちゃうのかな。

ま、結局原因はよくわかりませんが来年もきっと子供の日は忘れると思います。

そしてまたこいのぼりに思い出させてもらおうと思ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

たけのこ〜!!!

今日は事務所ライブのたけのこライブでした。

たけのこライブには浅井企画のいろんな芸人が出演します。

たけのこ〜!!!

今日一緒に出演したたかしひできのたかしさんとデコボコ団の阿見さんです。

たかしさんは浅井企画の中で一番大きくて、阿見さんも浅井企画の中で一番大きいんです。

お二人とも一番大きいんです。

とにかく大きいんです。

たけのこ〜!!!

たかしさんと阿見さんに乗られたら押し潰されそうなエーデルワイス門田君です。

たけのこ〜!!!

そして内藤とちょっと太っちょの久保田のコンビのインデペンデンスデイです。

インデの二人には今度の山マウンテン単独ライブの手伝いをしてもらいます。

そんな山マウンテンの単独ライブが4月24日にあります。

14時~と18時~の2回公演です。

場所は新宿歌舞伎町にあるV-1スタジオです。

チケットは前売りが1200円で当日が1500円です。

もしよろしかったら是非よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

バイク〜!!!

今日は稽古場で勉強会でした。

その勉強会に参加している人でバイクの人が何人かいたのでせっかくなのでまたがらせてもらいました。

バイク〜!!!
バイク〜!!!
バイク〜!!!
バイク〜!!!

一台だけだったら『何で俺のバイクには乗らないんだよ!!!』

と、言われるかもしれなかったから全員のバイクにまたがらせてもらいました。


バイク〜!!!

そして最後には自分のバイクにまたがりましたよ。

バイクって言ってもバイクの免許は持ってないから自転車ですけどね。

でも、僕はそれで十分です。

エコですしね。

これからも自転車乗りまくりますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

キットカット〜!!!

ちょっと前にとあるちょっとオシャレなお店に連れてってもらいました。

いつも飲む所は明るくてわいわいがやがやしてて有線が流れているようなお店なのですが、その時のお店はちょっと薄暗くて、静かで、クラシックが流れていました。

それだけで僕はオシャレなお店だと判断します。

そんなお店で飲んでいたらちょっと離れた所に座っていたお客さんがどこかに行ったらしくその時のお土産だという事でキットカットのいろんな味をいただきました。

キットカット〜!!!

さつまいも味にストロベリー味にしょうゆ風味です。

しょうゆ風味には東京土産って書いてあるけどどこか地方に行ったみたいだし、さつまいも味とストロベリー味ではそれがどこなのか判断できませんでした。

そして僕は初めて見る味だからしょうゆ風味をいただきました。

風味って書いてあるのですが、その時僕は鼻炎ですこぶる鼻の調子が悪かったのです。

だから全然しょうゆ風味がわからなかったよ~!!!

失敗したなぁ~。

でも、甘くて美味しかったのは間違いないです。

そしてそれらのキットカットに感動して喜んでいたらもっと貰っちゃいました。

キットカット〜!!!

3人いたのでこの2個の取り合いです。

他の2人が取り合ってる隙に僕はわさび味のキットカットを食べちゃいました。

ラッキ~!!!

わさびの味がちょっとしたようなしなかったような。

鼻が通ってたら完全にわかったんだろうなぁ。

っていうのは感じながら食べましたよ。

まだ2人が取り合ってたので杏仁豆腐風味の方もいただいちゃいました。

さすがに全部は食べなかったですけどね。

結局、このキットカットをくれた人がどこに旅行に行ったのかわからないままいつの間にかその人は帰っていました。

ま、キットカットは美味しかったからわからなくてもいいんですけどね。

写真見てたらまたチョコ食べたくなっちゃったなぁ。

家帰ったらチョコ食べようっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

たけのこライブ〜!!!

今週金曜日、事務所ライブに出演します。

新宿にある会場ですよ。

19時から始まりますよ。

僕らの出番は一番最後ですよ。

詳細はこちら!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『たけのこライブ vol.39』  
日 程 
2011年4月15日(金) 開場18:30/開演19:00
会 場 
劇場バイタス
料 金 
前売・予約1,000円/当日1,200円(全席自由)

出演者
さむらい侍
競輪小僧
ランジャタイ
イナズマライン
中村愛
横浜ヘテロ
たかしひでき
石出奈々子
キャラメル
惑星№3
デコボコ団
カーネリアン
エーデルワイス
ブロッケン
山マウンテン   
ゲスト
魔族(ニュースタッフエージェンシー)
パンダユナイテッド(ワタナベエンターテインメント)
*やむを得ず出演者が変更になる場合があります。あらかじめご了承下さい。

以上、詳細でした!!!

もっと詳しく知りたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

詳細の詳細をお知らせします(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

日暮里〜!!!

昨日は一年ぶりに日暮里に行ってきました!

ちょうど一年くらい前に漫才新人大賞に出てそれ以来です。

今年もその漫才新人大賞に出場しました。

日暮里〜!!!

日暮里駅で一枚!!!

恥ずかしそうに棒立ちになっちゃったよ!!!

まぁ舞台ではそんなことなく二人で漫才をしましたよ。

久しぶりの舞台でそして楽しく漫才をする事が出来ましたよ。

結果は合格とはなりませんでしたが、いい経験になったと思います。

だって楽しく漫才が出来たからね!!!

来年、機会があったらリベンジだ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月10日 (日)

プレーボール〜!!!

今日は久しぶりに多摩川に野球に行ってきました。

晴れてたし暖かかったしまさに野球日和でしたよ。

野球をやるために晴れたみたいな感じの天気でしたよ。

プレーボール〜!!!

じゃあもう野球をやるしかないですよね。

みんなそう思ったのか、多摩川に着いたらたくさんの人達が野球をやっていました。

プレーボール〜!!!

そして僕はこの前買った新しいスパイクを履きましたよ。

このスパイクを履くのを楽しみにしてたんだよなぁ~。

綺麗だから汚したくないなぁ。

でも、グラウンドに入ったら汚れるのも仕方ない。

ましてやスライディングなんてしたらもう一発で汚れちゃいますしね。

まぁ今回はスライディングする機会はなかったのでそこまで汚れる事はなかったです。

そして僕は一番サードで先発出場して2打数0安打、1フォアボールでした。

1本、超良い当たりがあったんだけどなぁ。

レフトの人に取られちゃいました。

真芯に当たって超気持ち良かったのに~!!!

悔しい!!!

今度は4月27日に野球をやる予定なのでその時はヒットを打ちます!!!

打てなかったとしても打ったって言う事にしてブログ書いちゃいます。

でも、その時はどこかで『本当は嘘だよ。』ってちゃんと書きますね。

それでは4月27日をお楽しみください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 9日 (土)

馬〜!!!

とある番組のオーディションに行ったら馬がいました。

オーディションに馬がいるなんて滅多にないのでお願いして写真を撮らせてもらいました。

馬〜!!!

人の言葉が通じるかわかりませんでしたが、どうやら賢い馬らしくポーズまで取ってくれました。

ん!?

いくら賢くても、そんな人の言葉がわかる馬なんているか!?

おかしい!!!

絶対におかしい!!!

で、問い詰めてみたら牧野ステテコさんでした。

ネタで馬に扮装したステテコさんでした。

あ~ビックリした。

もっと最初に気付くべきでしたね。

何かの動物に会ったらまた写真を撮らせてもらいたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見〜!!!

今日は目黒川に花見に行ってきました。

花見と言っても飲んだりはせずに本当に花を見るだけでしたけどね。

まさに花見です。

目黒川って言ったら花見で有名だから毎年行ってみたいって思ってたんです。

で、目黒川に着いたら

花見〜!!!

全然桜咲いてないじゃん!!!

一応事前にネットで調べた時は満開って書いてあったのに!!!

まさか昨日の大風で全部散っちゃったのか!?

そんな事ってあるのかよ~!!!

せっかく毎年行ってみたいって思っててやっと来たのに~!!!

って思ってたら

花見〜!!!

満開でした。

超満開でした。

どうやらさっきの桜は種類が違って遅くに咲く桜らしいです。

通りすがりの誰かがそう言ってました。

よかったぁ。

改めて桜超満開~!!!

綺麗でしたよ。

花見〜!!!

やはり年に一度は花見をしたいもんですね。

今年はもう花見をする予定はないので今度は来年の花見を楽しみにしてまた一年を過ごしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

スタミナ〜!!!

スタミナ〜!!!
今日はネタ合わせ前に伝説のすた丼屋に行ってきましたよ。

大学のお笑いサークルに入っていた頃はネタ合わせが終わってからよく行っていました。

それが今じゃネタ合わせ前に行くようになったんです。

随分成長しましたね。

そしていつ食べてもすた丼は美味しいです。

今日食べたすた丼も寸分の狂いもなく美味しかったですよ。

思わずうんめぇ〜って言っちゃいましたね。

大学時そういえば代はうんめぇなんて言ってなかったなぁ。

そしてお腹を満たしネタ合わせへと向かいました。

今は渋谷で単独ライブのネタ合わせ中です。

ネタ合わせ中に11回鼻をかみました。

まだ鼻はつまっているので順調に記録は伸びそうですよ。

今日は何故だかすこぶる鼻水が出てきますよ。

どこまで伸びるかなぁ。

そしてネタ合わせ終わったらまたすた丼食べちゃおうかな。

それでは引き続きネタ合わせがんばりま〜す!!!

あっ!

これを夜遅くに見ていただいてる場合はもうネタ合わせ終わってますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 7日 (木)

世田谷線〜!!!


今日は三軒茶屋に行ってきました。

晴れてたし気持ち良かったから自転車で行きましたよ。

そしたら思った通りの気持ち良さで時々桜も見れたしよかったです。

そして三軒茶屋に着いたらちょうど世田谷線が走っていて滅多に見れないから写真撮っちゃいました。

世田谷線〜!!!

シャッター押すの我慢してもう少しアップの写真にすればよかったかなぁ。

そんな反省をし終わり、ネタ見せに行ってきました。

今回のネタ見せはネタ見せと言うよりも面接みたいな講義みたいな感じでとても貴重な体験でした。

こんな機会は滅多にないんじゃないかってくらい貴重な体験でした。

今日の体験を忘れないように明日から過ごしていきたいと思います。

忘れないようにメモメモっ!!!

あと電車の写真を撮るときもう少しアップにするってことも忘れないようにしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

久しぶりに〜!!!

今日は事務所の勉強会で稽古場に行ってきました。

そしてネタ合わせはいつも近くの公園でやっているので今日もそこに行ってきました。

するとインデペンデンスデイが先にそこにいましたよ。

そして近付いて行ったら内藤が『写真撮ってブログに載せてください』って開口一番言いました。

そのくだり忘れてたわ!!!

そういえば内藤に会うと必ずそれ言われるんだった!!!

でも、最近全然言われてなかったから忘れてたわ!!!

そして写真撮ったら久保田は右手を口の下に持ってきていつものポーズ。

久しぶりに〜!!!

ぶれずにどんなときでもいっつもこのポーズなんだよなぁ。

はたして今までにインデペンデンスデイの写真を何枚撮ったんだろう。

今度インデペンデンスデイ特集で今までに撮った写真をずらっと並べてみようかな。

いや、それはちょっと面倒臭い感じもするからやっぱりや〜めた。

でも、気が向いたらやってみよう。

気が向いたらね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

ドーナツ~!!!

今日は単独ライブの映像を手伝ってくれてる知り合いを交えてネタ合わせをしました。

するとなんと差し入れを持ってきてくれました。

手伝ってくれてるだけで嬉しいのに差し入れまで持ってきてくれるなんて!!!

しかも僕の大好きな甘い物だぁ~!!!

『andonand』というお店のドーナツでした。

渋谷と神保町にお店があるみたいですよ。

初めて知ったなぁ。

そして僕はキャラメルオレンジみたいな感じのドーナツをいただきました。

そしたら超うんめぇ~!!!

周りにコーティングされてるチョコみたいな甘いものも美味しかったし、ドーナツの中にはクリーム見たいなのが入ってるし、これはマジで美味しかったなぁ。

他のドーナツも間違いなく美味しそうでしたよ!!!

皆さんも機会がありましたら是非お召し上がりください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 4日 (月)

ホルモン焼き〜!!!

ホルモン焼き〜!!!

今日は新宿にある思い出横丁に行ってきました。

思い出横丁って言うくらいだから何か思い出作って帰ろうっと!!!

ホルモン焼き〜!!!

と、いうわけでしてホルモン焼き屋さんに行ってきましたよ!!!

ホルモン焼き久しぶりだなぁ。

超美味しそ〜!!!

ホルモン焼き〜!!!

そのホルモンをこちらへどうぞ!!!

あれ?

進めてくれたのは誰だろう?

みなさん知ってる人かな。

この手だけでわかったら凄すぎる!!!

ホルモン焼き〜!!!

てなわけで正解は相方でした!!!

完全に美味しかったなぁ。

でも、最後に甘い物食べれなかったから甘い物買ってから帰ろうっと!!!

あ!!!食べるのに夢中で思い出作るの忘れてた!!!

思い出作るの忘れてのが思い出になっちゃったよ!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

千円札〜!!!

千円札〜!!!
まずはこちらの千円札をご覧ください。

お分かりでしょうか?

これがわかったらIQ200は超えてます。

正解がわかったそこのあなた!!!

天才です!!!

ちなみに相方はすぐにわかりましたよ。

ってなわけで正解は下の千円札が一回り小さいんです。

決して偽札じゃないし、決して子供銀行の千円札でもないですよ。

じゃあどうしたのかと言ったらお金は汚いっていうから洗ってみました。

そしたら明らかに千円札が縮んじゃった。

本当はズボンのポケットにしまってるのを忘れて洗っちゃっただけだし、それをやったのは僕じゃなくて地元の先輩だし僕は全く関わってないんですけどね。

もちろんIQ200なんて嘘だし結局嘘だらけのブログになってしまいすみません。

しかしそれに最初から気づいてた人はIQ200ありますよ!!!

根拠はないですけど多分・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 2日 (土)

穴〜!!!

今日は事務所のネタ見せでした。

ネタ見せは稽古場で行われるのですがその稽古場には靴を脱いで入ります。

なので今日も例外なく靴を脱いだら、

あら!?

穴〜!!!

靴下に穴が開いちゃってるよ!!!

久しぶりに靴下に穴開いちゃったよ!!!

こりゃ恥ずかしいね。

とりあえず右と左を入れ替えて親指の穴を小指に移し変えました。

穴は隠れませんでしたけどね。

この穴のせいでネタには集中できずネタを飛ばしまくりました。

ってのは全くの嘘でネタは順調に出来ましたよ。

嘘つくの1日遅れちゃったなぁ。

ま、それでもいっか。

もし騙されちゃったって人がいたら許してねぇ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

朝まで〜!!!


昨日はマッハライブの見学をしました。

そして打ち上げまで参加させていただいちゃいました

そしてさらに一次会が終わって朝まで飲んじゃいました。

朝まで〜!!!

そこからの帰りのハチ公です。

昨日は先輩方に誘っていただき本当に勉強になってよかったです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »