« 蒲田初上陸〜!!! | トップページ | ラウンドワン〜!!! »

2011年4月28日 (木)

かまぎょう〜!!!

みんなでうちに来てからそして今日のメインである蒲田の餃子、かまぎょうを食べに行きました。

実は前日にもかまぎょうを食べていたのですがそれはみんなには内緒にしました。

でも、二日連続でも食べれちゃうのがかまぎょうなんです。

かまぎょう〜!!!

まずは歓迎さんで四皿食べてチャーハンも食べてすぐに二軒目へ!!!

かまぎょう〜!!!

こちらはニーハオさんのうんめぇ餃子です。

どっちの餃子もうまいんだ、これが。

うますぎてうますぎて追加しまくって計10皿以上は食べましたよ。


かまぎょう〜!!!

あと、餃子以外にもこのマーボーナスもたまらなく美味しいんです!!!

ご飯と一緒に食べたらご飯が進みまくっちゃうのでダイエット中のたかしさんにはごはんは我慢してもらおうかと思いましたが、そう思った時にはもうライスをたかしさんが注文していました。

そして最後はもちろん

かまぎょう〜!!!

甘いもの〜!!!

シメは自家製杏仁豆腐〜!!!

いくら餃子を食べたって甘いものはやっぱり別腹です。

いやぁ、餃子もチャーハンもマーボーナスも杏仁豆腐も全部美味しかったぁ〜!!!

完全に美味しかったぁ〜!!!

三日連続でかまぎょうに行っちゃってもいい感じだなぁ。

でも、今日は行く機会がなさそうだからまたこんどにしようっと。

|

« 蒲田初上陸〜!!! | トップページ | ラウンドワン〜!!! »

コメント


かまぎょうshine

チョコミントも今日「歓迎」さんに食べに行ってきましたdelicious
区役所の先ですよね?

羽根つき餃子、美味しかったですnote
水餃子に揚げ餃子も堪能してきましたhappy01

投稿: チョコミント | 2011年5月 1日 (日) 19時14分

>チョコミントさん
そうですそうですup区役所の先のお店です!!!
あそこは土日はいつも並んでるんですよ〜shine

羽根つき餃子とか水餃子とか揚げ餃子なんて聞いたら食べたくなってきちゃいましたよ!!!

まだ美味しいかまぎょうのお店はあるので他のお店にも是非行ってみてくださいnotes

投稿: 山マウンテン井上 | 2011年5月 3日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/39799705

この記事へのトラックバック一覧です: かまぎょう〜!!!:

« 蒲田初上陸〜!!! | トップページ | ラウンドワン〜!!! »