« かまぎょう〜!!! | トップページ | 三軒目〜!!! »

2011年4月28日 (木)

ラウンドワン〜!!!

ラウンドワン〜!!!

餃子食べてからラウンドワンに行きましたよ。

そしてたかしさんにUFOキャッチャーでみんなの分の景品を取ってもらっちゃぃした

そのあとスポッチャに行って遊びましたよ。

ラウンドワン〜!!!

たかしさんは無理やり押し込んでました。

ラウンドワン〜!!!

しかしさすがにロデオボーイにたかしさんの体重が邪魔して結局たかしさんは乗れませんでした。

脂肪さえなければ!!!

たかしさんの変わりに他のみんなで楽しみましたよ!!!

そしてそれからダーツをしました。

ラウンドワン〜!!!

あれ!?

なんか違和感があるぞ!!!

ん!?

出す足が逆じゃん!!!

でも、どうやらそれが一番投げやすいみたいで終始変な投げ方でしたよ。

さあ、運動してお腹空いたからこのあとまた餃子を食べに行きましたよ!!!

|

« かまぎょう〜!!! | トップページ | 三軒目〜!!! »

コメント

このブログのおかげでプレゼンが捗りました。
山マウンテンさんきゅー

投稿: 倒立振子 | 2013年2月12日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/39803628

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンドワン〜!!!:

« かまぎょう〜!!! | トップページ | 三軒目〜!!! »