« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

スイーツクイズ~!!!

この前お店にご飯を食べに行ってご飯をたらふく食べました。

たらふく食べましたが食後はお決まりスイーツだ~!!!

みんなたらふく食べたけどみなさん別腹があるみたいでみんなでスイーツを食べました。


1317502931534.jpg

本物の桃に入ってるシャーベットがあったり、


1317502935163.jpg

コーヒーゼリーの上にクリームが乗ってるのがあったり、


1317502937671.jpg

名前忘れちゃったけど何かおしゃれな名前のがあったり、


1317502940552.jpg

ブルーベリーパフェがあったりと豪華でしたよ!!!

さて、僕はこの4つの中からどれを食べたでしょうか?

ヒント!!!

その日、僕はサッパリよりガッツリ系が食べたかったです。

と、いうわけでシャーベットは消えました。

ヒント2!!!

コーヒーは苦くて飲めません。

と、いうわけでコーヒーゼリーは消えました。

ヒント3!!!

その日僕はパフェを食べたかったのです。

さて、正解は!?

ブルーベリーパフェでした~!!!

ちょっと難しい問題でしたかねぇ。

パフェは裏切らないなぁ。

予想してた通り美味しかったぁ~!!!

またいつの日か丁度難問クイズを出したいと思います!!!

その日までさようなら~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月29日 (木)

セイジ~!!!

昨日、単独ライブ用の撮影が終わってから相方のご両親に焼肉屋さんに連れてってもらいました。

その名も『セイジ』

そして相方の名前もセイジ。

1317319717399.jpg

でも、どうやら全く関係ないみたいです。


1317319719118.jpg

そもそも字も違いますしね。

まぁ、それはそうと

1317319719695.jpg

お肉の登場だぁ~!!!


1317319720529.jpg

一緒に野菜も焼いて、


1317319721229.jpg

そして肉~!!!

野菜は飛ばして

1317319722045.jpg

肉~!!!

食べまくりましたよ。

焼肉ってただ肉を焼いただけなのに何でこんなにも美味しいんですかね。

また近々焼肉を食べる機会があるといいなぁ。

そしたらまたたらふく食べちゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

単独ライブ~!!!

今日は単独ライブで使用する映像の撮影で群馬に行ってきました。


1317276161007.jpg

車で移動していると、蛇に乗ってる人が現れて、

1317276187584.jpg

入口を教えてくれるもんだからそっちに行ってみましたよ。

そしたらそこには


1317276195435.jpg

何やらキツネみたいなのが目の前に!

こんな顔見たことあるけど!


1317276203262.jpg

と、思ったら僕でした。

いつの間にか変装させられてたんですね。

でも、現実の世界に戻ってこれたからよかったぁ。

ところで相方がいない!!!

僕が変装させられてる間にどこかに消えちゃったよ!!!

その代わり

1317276225512.jpg

こんな人が現れました。

あれ!?

この人さっき蛇に乗ってた人に似てる!!!

その人が言うがままに着いて行ったら

1317276438775.jpg


美味しいそばを食べさせてくれたり、

1317291665748.jpg


名物のやきまんじゅう人形を見せてくれたりいろいろと案内してくれましたよ。

このもようは11月26日に行われる山マウンテン単独ライブで流しますのでみなさん是非新宿にあるVー1スタジオにお越しください!!!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

ドラゴンボール~!!!

テレビのチャンネルを回していたらドラゴンボールがやっていました。


1317165372647.jpg


懐かしい~!!!

小さい頃毎週楽しみに見てたなぁ。

子供の頃に戻ったつもりで見入っちゃったよ!!!

って言ってもどの場面を見ても全然覚えてなかったですけどね。

悟空とか魔人ブーとかはわかったんだけどなぁ。

もしかしたら小さい頃見てたという記憶が間違ってるのかな。

本当は全然見てなかったのかも!

みんなが見てたから自分も見てたと勘違いしてるのかも!


1317165400101.jpg

でも、うちに漫画があるから間違いなく読んではいるんだよなぁ。

人の記憶って曖昧ですね。

その漫画をちゃんと読んだかどうかもわからなくなってきました。

とりあえず家にあるんだから読んでみようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

静岡土産~!!!

愛知に行った知り合いの人から静岡土産を貰いました。

とんちじゃないですよ。

ただ単に愛知に行った帰りのパーキングエリアで買ってくれたそうです。


1317058738976.jpg

まずはこの角度から。

そして


1317058744025.jpg

この角度も!

さらに!


1317058746358.jpg

こっちからもいっちゃおうか!

『こっこ』っていうんですって。

この文を読む限り美味しそうなことしか書いてないですよ。

どなたにも喜んでいただけるおみやげです。だって!

中身は


1317058748486.jpg

こんな感じでした。

これが噂通り超うんめぇ~!!!

喜んじゃったよ!!!

あの文に間違いはなかったね。

まだ残ってるから明日の楽しみにしようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

裸の大将~!!!

野に咲く~花のように~♪

の歌とともに現れたのは衣装チェンジをしたチョイチャックのテツさんでした。


1316993663255.jpg

っていうか裸なだけで全然裸の大将じゃなかったわ!!!

野に咲く花のようには僕の空耳でした。

さて、こんな格好のテツさんですが、10月からラジオのレギュラー番組が始まるのです!

そっか!

ラジオだから格好は関係ないのね!

そういう事だったのか!

詳細はこちら!!!

↓↓↓↓↓

AM1422ラジオ日本『テッパン!Singirl』10月よりスタートです!初回は10/1(土)深夜3:00(日曜の朝3:00)から!

よし!

今週の土曜日は夜更かしするぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月24日 (土)

スイーツブログ~!!!

最近、コンビニスイーツのクオリティが半端ないですよね。

時々、急に甘いものが食べたくなる時があるのでそんな時はいつでも開いてるコンビニに駆け込んでいます。

この前はローソンのプレミアムロールケーキを買いました。

ローソンのプレミアムロールケーキは美味しいって事で話題ですよね。


1316916692594.jpg


でも、今回のはこちら!!!

よ~く見てみてください。

プレミアムとロールケーキの間に今回は和栗って入ってるんです。

そしてお値段据え置き!!!

って事は残念ながらなかったのですがプラス100円であれだけのスイーツを食べれちゃうなら全然構いませんね!!!

うまうま!!!

うますぎる~!!!

だってあの話題のプレミアムロールケーキに和栗が入っちゃってるんですよ!!!

ほのかな和栗の香りにクリームの中にツブツブ和栗が入ってて食感も楽しめちゃうんです!!!

コンビニスイーツ最高~!!!

って事で今度はセブンイレブンへ~!!!


1316916481146.jpg

口どけなめらか濃厚フロマージュですよ!!!

フロマージュって何だよ~!!!

でも、オシャレな名前だったから買ってみました。

ネーミングに嘘はないですね。

口どけなめらか濃厚フロマージュでしたよ!!!

ようはチーズケーキなのですが一口口に入れると、たちまちとろけてそしてチーズが超濃厚なんです。

パクパクっとあっという間に食べちゃいました。

食べるたびにいちいち口の中でとろけるもんだからにくいもんでしたよ。

いやぁ、コンビニスイーツはやっぱり最高だなぁ。

今度はどこのコンビニに駆け込もうかな。

油断してるコンビニ!!!

いつの間にか僕に駆け込まれてるかもしれませんよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

横浜ヘテロ横浜~!!!

今日は横浜ヘテロ単独ライブの見学に行ってきました。


1316914245883.jpg


横浜ヘテロというコンビ名だけに会場は横浜なんです。

僕は14時の回に行ってきました。

蒲田から横浜まで京浜東北線で一本~!!!

だから楽チン~!!!

午前中は特に予定もないし30分だけ昼寝しよ~!!!

で、起きたのが待ち合わせをしていた相方からの電話で13時37分・・・

完全に遅刻だぁ~!!!

お腹空いたからお菓子を食べたい気持ちを抑え、急ぎましたよ。

いくら急ぎたくても電車の中は何もできないからもどかしいですよね。

でもやっぱり蒲田から楽チンなだけあって会場には20分遅れで着く事ができました。

あとは落ち着いてゆっくり見学させてもらいました。


1316914254264.jpg

終わってから横浜ヘテロの二人に遅刻の事は言わず、見れなかった最初の二本のネタはうまい事触れずに話をしました。

ライブはいろんなネタが見れて楽しかったですよ。

だから最初のネタが見れなかったのがとても悔やまれます。

これは正直に横浜ヘテロの二人に話して最初の二本のネタを目の前でやってもらおうかな。

そんな贅沢できたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

からあげ~!!!

今日は神田に行ってきました。

そして有鳥天というお店に入りました。

ん!?

有鳥天!?

何かおかしいなぁ。

有頂天なら聞いたことあるんだけどなぁ。

わざわざ鳥っていう字にするって事はこれは鳥料理のお店だな!!!


1316765960811.jpg

一人100円でからあげが食べ放題なんだって!!!

僕の推理は的中しました。

これはさえてるなぁ。


1316765967741.jpg

どんどんからあげを頼みましたよ。

一人100円だったけど美味しかった~!!!

どんどんどんどん頼みましたよ。


1316765971585.jpg

どんどんどんどん!!!

1316765975143.jpg

どんどんどんどん!!!


1316765978401.jpg

ま、今回は二枚の写真を使いまわしましたけどね。

でも、実際はかなりたくさんおかわりしましたよ。


1316765983153.jpg


たくさん食べて飲んだらチョイチャック伊佐さんがおとぼけになってしまいました。

いい感じで人を狂わせてしまうからあげ食べ放題の有鳥天は神田にあります。

いいお店でしたよ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

台風~!!!

今日の台風は凄かったですね。

そして傘なんてさせたもんじゃなかったですね。

まぁ、風は強かったけど雨はそこまで降ってなかったからぼくは傘をさすのはやめときました。


そんな今日は稽古場にネタ見せに行ってきました。

僕らの出番が終わって外を見てみると、


1316754522264.jpg

壊れた傘があるじゃないですか!!!

どうせそうなるんだから、だから傘はささない方がいいって言ったのに~!!!

外に出てみたら、


1316754528597.jpg

最近浅井企画に入った石出奈々子でした。

傘がこんな姿になっちゃうんですね。

やっぱり傘ささなくてよかったぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

イロモン~!!!

今日はネタ見せに行ってきました。

久しぶりにイロモンと一緒でした。


1316578442108.jpg

こちらイロモンの有田さんです。

決して怪しい人ではありませんよ。

家庭があって1歳と5歳の子供がいる普通の人なんです。

ただ、見た目はとんでもない人なんです。

だから本当に子供がいるのか疑わしくなってきたので今度家に遊びに行こうと思ってます。

もし有田さんの家に行って、家庭があるというのが有田さんの妄想だとしても僕は責めるつもりはありません。

とにかく近いうちに有田さんの家にお邪魔したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月19日 (月)

ちゃんこダイニング~!!!

ちゃんこダイニング若に行ってきました!!!


66代横綱若乃花がプロデュースか何かをされていて、今はどうなっているのかはちょっとわからないちゃんこダイニング若に行ってきました。


1316510106920.jpg

オシャレな水槽がありましたよ。

水槽があるお店は僕は勝手にオシャレなんだと決めつけてます。

そして席には


1316510108042.jpg

横綱の手型があったので早速合わせてみましたよ。

すると!

なんと!


1316510108832.jpg

ほぼ一緒~!!!

って事は僕も横綱になっててもおかしくないって事ですね。

そしたらちゃんこ食べ放題だったなぁ。

ま、きっと実物大ではなかったんでしょうね。

それはそうとまずはサラダです!!!


1316510109632.jpg

栄養はしっかり摂らないとね。

そしてメインの


1316510110435.jpg

ちゃんこだよ~!!!

これ激ウマだよ~!!!

スープは塩、醤油、味噌、チゲから選べるのですが塩が一番人気だというので塩にしてみました。


1316510111163.jpg

最後は〆の雑炊だぁ~!!!

これまた超うんめぇ~!!!

さらに最後はお待ちかねの


1316510111883.jpg

アイスだぁ~!!!

アイスアイス~!!!

このコースに飲み放題がついて2000円!!!

嘘でしょ~!!!

そんなバカなぁ~!!!

ま、そういうクーポンサイトがあるからそれを買ってもらったんだけどね。

それにしても美味しくてお得でしたよ。

超ラッキ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

単独ライブ2日目~!!!

今日は流れ星さんの単独ライブ2日目でした。 1316449899032.jpg 僕のホラ貝の音とともに始まったとか始まってないとか。 僕の仕事はちゅうえいさんの衣装替えを手伝ったり水の補給をしたりする事です。 そしてネタ中は袖からじっと見学させていただきました。 1316449900278.jpg 3公演ともがっつり見ましたよ!!! 流れ星さんかっこよかったです。 1316449900991.jpg そして見終わってちょっと乱れてみました。 ほんのちょっとですけどね。 1316449901613.jpg

そのあとかんぱ~い!!!

美味しい美味しいお酒だったなぁ。

流れ星さんはもっと美味しかったんだろうなぁ。

Img_8252

今日はちょうどかもめんたるのう大さんの誕生日だということで皆でお祝いだぁ~!!!

Img_8253

おめでとうございま~す!!!

Img_8255

美味しそう~!!!

Img_8256

せっかくなので ちゃとプレートも付けないとね。

楽しい一日だったなぁ。

どんだけ楽しかったかというと

Img_8262

こんな笑顔になるくらい楽しかったなぁ。

次は僕らの単独ライブが11月26日にあるのでそれに向けて頑張ります!!!

そして楽しい一日にするぞ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

流れ星さん~!!!

今日は流れ星さんの単独ライブでした!!!

Img_8218

嬉しい事にお手伝いをさせていただきました!!!

Img_8214

物販の準備したり、

Img_8223

流れ星さんTシャツをいただいて横浜ヘテロ新村さんと衣装合わせをしてみたり、

Img_8216

社長からの差し入れの超激ウマうなぎ弁当をいただいたり、

Img_8224

おやつで甘いものいただいたり、

Img_8221

さらには流れ星さんの故郷の岐阜ラーメンまでいただいちゃいました。

そんな中、

Img_8225

ちゅうえいさんはネタの練習をされていました。

おいおい!!!

井上!!!

全然仕事してないじゃないか!!!

なんてお思いの方もいらっしゃると思いますが、

そんな事ないですよ!!!

精一杯今僕が出来る限りの力を出して流れ星さんのサポートさせていただきました!!!

明日ももちろん今日以上に働きたいと思います!!!

そして終わったら美味しい美味しいお酒をたらふく飲んじゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

ピックアップ~!!!

最近、うちの近所のスーパーで激安お菓子が売られています。

その名もピックアップです。

一箱57円くらいでした。

激安~!!!

1316215701357.jpg

一回食べたらあまりにも美味しいもんだからまた買いに行っちゃいました。

サクッという間にとけちゃうんです。

サクサクサクサクいけちゃうんです。

やめられないとまらないんです。

チーズ味とコンソメ味があってどちらも完璧に美味しいんです。

ノンフライって書いてあるもんだから調子に乗って食べていたら300カロリーもありました。

でも美味しいんだからカロリーあっても仕方ないですよね。

また帰りにスーパーで見かけたら買っちゃお!!!

そしてバクバク食べちゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月15日 (木)

裏口~!!!

稽古場の近くに図書館があるという情報を手に入れたので早速行ってみました。

すると

1316160418384.jpg

表口ではなく裏口に案内されました。

悪い事はしてないけど何か悪い事をしているかのような感じでしたよ。


1316160428536.jpg

騙されるのかなぁなんて思いながらも入ってみました。

そしたら何事もなく普通に入れました。

裏口から入って無事だったので何か特別な感じでいい気分でしたよ。

せっかくだから帰りも裏口から出ました。

やっぱり特別ないい感じでしたよ。

これが俗に言う合法的な裏口入館なんですね。

また裏口から入ってみようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

ネタ合わせ~!!!

今日も暑かったですね。

公園でネタ合わせをしていたら夏みたいに汗が湧き出てきましたよ。

ま、夏は嫌いじゃないんでこういう気候でもいいとは思ってますけどね。

そんな中、インデペンデンスデイと岐阜東京もネタ合わせをしていました。


1316008693170.jpg


1316008703089.jpg

二組とも汗ダクになってやっていましたよ。

ネタ合わせ以外にも輪投げをやってるおじいさんおばあさんがいました。


1316008710018.jpg

輪投げ同好会的な人達で点数を競ってましたよ。

その人たちも汗ダクになってやっていました。

負けず嫌いのおじいさんがいて他の人に『もう帰るよ!』って言われてるけど投げ続けていたのが印象的でした。

そしてまだ蚊がいるんですね。

9月だからもういないかと思っていたら、9月末までは多分蚊はいるってインデペンデンスデイの久保田は言っていました。

みんな汗ダクだったのにどうしても僕だけケタ違いに刺されちゃうんです。

どういうことなんでしょ。

ホント血はいくらでもあげるから痒くはしないでくれ~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

お散歩~!!!

この前晴れてるもんだから公園を散歩してみました。

晴れてるもんだから小さな子供達がたくさん遊んでいましたよ。

ブランコに乗りたかったけど晴れてるもんだから順番待ちの子供達で行列ができていました。なのでブランコは諦めました。

なのでひたすら歩いていたら木の根元に何かあるのを発見!!!


1315978095362.jpg

何だろうと思って近づいてみたら


1315978101463.jpg

わけのわからないキノコでしたよ。

見た事もないキノコで毒があるのかどうかもわからなかったので手を出すのはやめときました。

僕がまだ子供だったら毒キノコとか知らないからキノコの天ぷらにして食べてただろうなぁ。

大人で良かったぁ。

また散歩日和な日があったら散歩してみましたしてみようっと!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

お好み焼きパーティ~!!!

引越しをして三ヶ月が経ちました。

その新しい家に相方、たかしさん、チョイチャック伊佐さんの三人をお招きしましてお好み焼きパーティーをしましたよ。


そしたら引越し祝いってことでお酒貰っちゃった。


1315890036830.jpg

ラッキ〜!!!

アルコール度数が高そうで飲み過ぎるとこんがらがっちゃうお酒そうでしたよ。

そしてお好み焼きを焼き始めたらどんどん焼きあがるもんだから食べまくりましたよ。

食べたら喉が渇くもんだから飲みまくりましたよ。

1315890048432.jpg

やっぱりパーティーって楽しいですね。

楽しいもんだから伊佐さんからいただいたお酒を飲みました。

そしたらついつい調子に乗って飲み過ぎて途中からの記憶がどこかにいっちゃった。

途中外に出て駅まで送ったりしたのは覚えてるんだけど気付いたら朝でした。

しかも洗い物したりシャワー浴びた形跡があるんです。

やはりあのお酒は飲み過ぎるとこんがらがっちゃうんだなぁ。

まだお酒は残ってるから次のパーティーで振る舞っちゃお!!!

うちにきた時はみなさん気をつけてね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

多摩川~!!!

今日は晴れましたね~!!!


1315841025810.jpg

多摩川はこんなにいい天気でしたよ!!!

多摩川って言ったらうなぎ釣りか野球ですよね。

でも、うなぎ釣りは夜だから今回は野球だなぁ。


1315841031327.jpg

ってことで今日は野球をしてきましたよ。

1番ショートで出場して一打席目は三振してしまったものの二打席目にヒット打ちましたよ!!!

イェ〜イ!!!

三打席目はフォアボールで塁に出れましたよ。

イェ〜イ!!!

晴れた日にやる野球は気持ち良くて楽しかったなぁ。

試合には負けちゃいましたが・・・

結果なんて関係ないや!!!

野球できればいいのさ!!!

それが野球さ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

給食当番~!!!

みなさん、小中学校時代給食当番をやりましたよね。

ってことは小中学生ではない限り懐かしいですよね。

給食を食べなくなってもう13年も経つのかぁ。

久しぶりに給食食べたいなぁ。

どこかで給食食べさせてくれないかなぁ。

そんなお店が御徒町にあったらいいなぁ。

1315687565712.jpg

あれ!?

丁度いいタイミングであるじゃん!!!

こんなうまいことがあるもんなんだね。

1315687567146.jpg

相方は体操着を着て、 僕は学ランを着ましたよ。

Img_8175

給食も久しぶりだったけど、制服も久しぶりだったなぁ。

Img_8178

今日の献立は鯨の竜田揚げに

Img_8179

春雨サラダに

Img_8181

揚げパンとカレーですよ!!!

揚げパンなんて超大好物で小中学生の時、休みの人とかいたら5個くらい食べてましたよ。

残念ながら今日は休みの人がいなかったから1個でしたけどね。

さらに冷凍みかんなんてテンション上がっちゃうね!!!

完全に給食の献立ですよ。

思わぬところで学生気分を味わっちゃったなぁ。

でも、

Img_8177

ビールははずせないね!!!

だってもう大人ですから!!!

御徒町にお寄りの際は皆さんも是非給食当番にお立ち寄りください!!!

簡単に学生気分を味わえますよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

叙々叙々苑~!!!

今日は叙々苑に連れてってもらっちゃいました!!!


1315629381969.jpg

普段叙々苑なんて高くて行けないからテンション上がっちゃうなぁ~!!!


1315629388452.jpg

肉!!!


1315629393440.jpg

肉!!!


1315629399027.jpg

焼いて!!!


1315629428536.jpg

焼いて!!!

食べまくっちゃいました。

ロースにカルビにタンに豚トロとどれも超うんめぇ~!!!

あと、サラダもチャプチェも冷麺も超うんめぇ~!!!

さらにお店の真ん中にステージがあってハープの生演奏までしてくれましたよ。

きっとハープの音色がお肉を柔らかくして美味しくしてるんでしょうね。

きっとそうですよ。

そして最後には


1315629431839.jpg

アイスのサービスまであるなんて~!!!

至れり尽くせりとはこのことだな!!!

そんな今日でした。

また明日~!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

ロクブル~!!!

テレビをつけたらデコボコ団阿見さんがテレビに出ていました。

その番組は日本テレビで毎週水曜日24時59分からオンエアされているろくでなしBLUESでした。


1315527525596.jpg

でけぇ~!!!

実際に見てもテレビで見てもやっぱりでけぇ~!!!

日本テレビで毎週水曜日24時59分からオンエアされているろくでなしBLUESで阿見さんが喧嘩していましたよ。


1315527542923.jpg

殴ったり蹴ったりしていました。

そして決めゼリフ!!!


1315527557700.jpg

かっこいい~!!!

でも、このあとすぐに悪そうなやつに飛び蹴りでやられちゃってました。

あの大きな体が簡単に吹っ飛んでました。

日本テレビで毎週水曜日24時59分からオンエアされているろくでなしBLUESに出てくるあの悪そうなやつは相当な悪なんだなぁ。

そして今日阿見さんにお会いしたので日本テレビで毎週水曜日24時59分からオンエアされているろくでなしBLUESでの決めゼリフを言ってもらいました。


1315527564520.jpg

かっこいい~!!!

そしてドラマ同様すぐに飛び蹴りしたら逆に吹っ飛ばされちゃいました。

やはりドラマと現実は違いますね。

そんな阿見さんがまた来週、日本テレビで毎週水曜日24時59分からオンエアされているろくでなしBLUESに出演されるそうです。

これは来週も楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

うどんすき~!!!

この前、神楽坂にある有名うどんすき屋さんに行きました。

Img_8117

Img_8118

高級感漂ういい感じの作りのお店でしたよ。

そしてどの料理も美味しそうだこと。

Img_8119

この湯葉なんて口の中でトロッととろけて超美味しかったですよ。

湯葉があるところはたいていいいお店だと僕は勝手に思ってます。

さらに 焼き鳥です。

Img_8121

こんなにふんわり柔らかい鳥があるものかと思うくらい柔らかくて美味しい焼き鳥でしたよ。

Img_8120

Img_8123

あなごと鶏モツも最高でした!!!

ここのあなごと鶏モツ食べちゃったら他のを食べれなくなっちゃうもなぁ。

さて、もうこれだけでも満足なのですが、まだメインのうどんすきにはいってないんです。

丁度いい頃合いを見て店員の方が持ってきてくれました。

Img_8122

ジャジャーン!!!

これが噂のうどんすき~!!!

とにかくこのうどんすきのツユが超うんめぇ~!!!

こんなにダシのきいたツユは飲んだことないよ~!!!

ツユのおかわりは自由だったのでバンバン飲んじゃいました。

今回はお酒より飲んだんじゃないかな。

もちろん具のうどんも美味しかったですよ。

Img_8125

うどんがこんなにもぶっといのにはビックリしちゃいました。

ここで初めてうどんというものに出会った人が次にはなまるうどんとかに行ってうどんを見たらこんなのうどんじゃないってぶちぎれてたでしょうね。

『もうお腹いっぱい~』

と、何度も言いながら帰りました。

この日は美味しいものに出会い過ぎたからしばらくは摂生して生活しようと思ってます。

ま、目の前に美味しそうなもの出されたら食べまくっちゃいますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

アメフト観戦~!!!

今日は東京ドームにアメフト観戦に行ってきました!


1315414825129.jpg

アメフトってルールわからない~!!!

だから見に行きたくない~!!!

って人が多いんですかね。

でも、僕はアメフト観戦3回目だからルールはバッチリ!!!

っていっても最低限のルールしか知らないけどねぇ~。

野球でいうとピッチャーが投げてバッターが打って走るくらいのことかなぁ。

それでもアメフト観戦を楽しめますよ。


1315414826326.jpg

アメフトの選手かっこいいんだよなぁ。

見てたらアメフトやりたくなっちゃいました。

ただ、思いっきり吹っ飛ばされるだろうなぁ。

だからやりたいなぁって気持ちだけで実際にやるのはやめとこ。

さて、試合の方は進み、ハーフタイムになりました。

1315414827328.jpg

すると子供達がたくさん出てきました!!!

みんな小さいのにちゃんと踊ってましたよ!!!


1315414828057.jpg

何かわからないキャラクターも踊ってましたよ!!!

その結果

1315414828771.jpg

僕の応援していた東京ガスが勝ちました!!!

イェ〜イ!!!


1315414829365.jpg

お祝いで王将で天津飯と餃子を食べましたよ。

いつもの10倍は美味しかったかなぁ。

ま、いつもとか言ってるけど天津飯と餃子の組み合わせは初めてですけどね。

また今度アメフトの観戦に行ってこようと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

誕生日会~!!!

今日は9月5日です。

9月5日は何の日だかみなさんご存知ですか!?

そうです!!!

ちょうど僕の誕生日から3ヶ月半くらい経った日なんです!!!

なのでカーネリアン畑さんにお祝いでお食事に連れてってもらっちゃいました!!!

超ラッキ〜!!!


1315346744109.jpg

畑さんと相方と僕で楽しく飲みましたよ。

飲み放題のコーズを予約していただいたので、せっかくおめでたいことだし飲みまくりましたよ。

飲み放題の時間を30分延長までしてもらっちゃって飲みまくりましたよ!!!

1315346745629.jpg

そして最後はやっぱり甘いもの~!!!

超満足~!!!

って思ってたら


1315346746522.jpg


誕生日ケーキまで用意してもらっちゃったよ~!!!

イェ〜イ!!!

しかも超うんめぇ~!!!

今日が誕生日からちょうど3ヶ月半くらいで良かったぁ。

もう少ししたら誕生日から4ヶ月だなぁ。

何かないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

くいだおれ~!!!

今日は小田原に行ってきました。

小田原にはとある市場があってそのすぐ横に焼き場があって買ってその場で食べれるっていうところがあると教えてもらえたので連れて行っていただきました!!!

Img_8101

サザエとか

Img_8105

エビとか

Img_8102

その他いろんな魚がいましたよ。

全部新鮮でしたよ。

貝なんて時々動いてましたし。

そしてイナダを発見!!!

Img_8104

イナダは美味しいのかなぁ。

カドタっていう魚を探してみましたがいませんでした。

二匹揃ったら浅井企画でほぼ同期のエーデルワイスだったんだけどなぁ。

そんなこんなで大量の食材を焼いて食べましたよ。

Img_8106

全部がうまっ!!!

うまうまっ!!!

海鮮はやっぱり新鮮に限りますね。

お腹いっぱいになったあと箱根に向かいました。

その途中有名なパン屋さんがあるもんだからパンを買っちゃったなぁ。

Img_8112

そしてお腹いっぱいにも関わらず食べちゃったなぁ。

お腹破裂寸前のところで大涌谷に着きました。

大涌谷って言ったら黒たまごでしょ!!!

Img_8132

じゃあ食べちゃうなぁ。

だって寿命が延びるっていうし。

帰りの海老名パーキングエリアで ソフトクリームを食べちゃったんだよなぁ。

Img_8114

このソフトクリームが濃厚で美味しいこと美味しいこと。

食べた途端口の中がもうなめらかクリームでいっぱいになっちゃいましたよ。

そして夜ご飯は超うんめぇうどんすきを食べに行きましたがもうお腹いっぱいなのでまた今度ブログに書きま~す!!!

今日はくいだおれたぁ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

ネタ見せ~!!!

今日は月に一回の事務所のネタ見せでした。


1315057031218.jpg

公園に行ったらイロモンがネタ合わせをしていましたよ。

そして周りには公園で遊んでいた子供たちが群がっていましたよ。

子供たちに人気があるなんていいですねぇ。

でも、その中の一人はヒゲを不思議がってじっと見ていました。

そりゃ無理もないですよね。

僕ですら不思議がってじっと見ることがありますから。

ネタ見せの結果はまだわかりませんが合格しましたらこのブログ、ツイッター、mixi、Facebookの全てでご報告させていただきますのでよろしくお願いします!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 2日 (金)

高田馬場~!!!

久しぶりに高田馬場に行ってきました!

学生時代は毎日高田馬場に行っていましたが、ここ最近全く行かなかったので懐かしかったです。

そしていつの間にか駅前にドンキホーテができてるじゃん!!!

変わったなぁ。

でも、飲みに行ったお店は変わってなかったので安心しました。


1315055883417.jpg

おばけ食堂っていうお店です。

ここのチキン南蛮が超美味しいんです!!!


1315055906068.jpg

タルタルソースたっぷりで一人で欲張って食べちゃった!!!

味は変わらずやっぱり美味しかったぁ~。

唯一変わってたのが、19時までに生ビールを頼むと100円キャッシュバックしてくれるところでした。


1315055909348.jpg

嘘偽りなしでその場でキャッシュバックしてくれるんです!!!

こんなの初めてだよ~!!!

またキャッシュバックされつつチキン南蛮食べに行っちゃお!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

グアム最終日~!!!

グアム最終日の昨日はチャモロビレッジという所に行って来ました。

毎週水曜日にここでお祭りが行われてるんです。

最終日がたまたま水曜日だなんてこれはついてるなぁ。

Img_8072

屋台がたくさん出ててグアム中の日本人が集まってましたよ。

そして おじさんに勧められたからココナッツを飲んでみました。

Img_8058

Img_8057

ココナッツの感じが南国っぽくていいんだけど、超うんめぇ~ってまではいかなかったのが残念だったなぁ。

そしてココナッツの殻をおじさんの所に捨てに行ったら突然ナイフを取り出しました。

叩き斬られちゃう!!!

って思ったらココナッツの殻を器用に半分に割り出しましたよ。

Img_8059

そして中をグリグリして醤油をかけてまたココナッツをくれました。

Img_8064

今度はココナッツの身を刺身みたいにして食べるんだって!!!

Img_8065

これが超うんめぇ~!!!

初めて生ココナッツを食べましたよ。

醤油との相性が抜群でしたよ。

何かの魚の刺身を食べてるみたいな感じでした。

ココナッツを3ドルで二度楽しめるこのお店はオススメですよ!!!

毎週水曜日にやっているそうなので是非来週にでも行ってみてください!!!

最後に豚の串焼きも食べて

Img_8067

ショーも見れて最高の水曜日の夜でしたよ。

Img_8073

今まで体験した水曜日の中で一、二を争うほどのいい水曜日だったんじゃないかなぁ。

それくらいよかったですよ。

さ、今日から日本の生活を楽しもうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »