« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

15万円~!!!

今日はネタ見せでした。


1322761114615.jpg

ネタ見せ前にお腹が空いたので初めて入るお店に行ったら


1322761120709.jpg

亀が売られていました。

しかも15万円だって!!!

店員さんに相談すればもう少し安くなるという貼り紙がありましたがそれでもきっと高いんでしょうね。

だというのに


1322761122575.jpg

デコボコ団の阿見さんが立候補しました。

本当に買う気なんですかねぇ。

そもそもこのお店の人は何のために買ったんだろう?

ただの飾りだったのかな。

それとも乗り物として買ったのかな。

そして元はいくらだったんだろう?

まぁ料理が美味しかったから帰る頃にはすっかり亀のことは忘れてましたけどね。

今度このお店に行ってまだ阿見さんが買ってなかったら購入を考えてみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

10周年~!!!

ディズニーシーに行ってきました。

シーは10周年で大盛り上がり!!!


1322635891127.jpg

いたる所に10という数字が散りばめられてましたよ。

1322635894194.jpg

ここにも、


1322635895898.jpg

ここにも、

さらに、


1322635897809.jpg

ここにも!!!

もう10という数字はいかなぁって思ってたら、


1322635899426.jpg

ケーキにまで!!!

もう完全に覚えました。

ディズニーシーは10周年なんです。

それは揺るぎい事実なんです。

あと、クリスマスシーズンということでこちらの方でも盛り上がっていました。


1322635901771.jpg

綺麗なツリーでしたよ。


1322635903390.jpg


1322635904908.jpg

夜になったらこれだもんなぁ。

もう幻想的過ぎるでしょ!!!

まさに夢の国って感じだったなぁ。

夜ご飯食べる時間もないくらい遊びまくっちゃいました。

なので蒲田に帰ってきてからラーメンと餃子を食べました。

餃子がミッキーの形だったりラーメンのスープが七色に光ってるわけもなくただただ現実的な食事でしたよ。

ま、いつもはそんな感じが一番ですね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

しゅくさん~!!!

昨日はしゅくさんに飲みに連れていっていただきました。

1322527448165.jpg


しゅくさんと僕だなんて珍しい組み合わせですよ。

しかもしゅくさんの奥さんまでご一緒で


1322526979101.jpg


楽しかったなぁ。

Rまにあ時代のお話や奥様やお子さんのお話などとても楽し過ぎたなぁ。

途中腹がちぎれそうなくらい笑ってしまいもう本当にお腹が痛くてぶっ倒れてしまいました。

笑い過ぎてぶっ倒れるなんてあるんだなぁ。

しゅくさんとお話をしてるとあまりにも楽しいもんだから


1322526991278.jpg

寝ちゃいました。

ちょっとにやけてるけどきっと夢の中でも楽しかったんでしょうね。

それにしても人って楽しいと寝るもんなんだなぁ。

新しい発見がたくさんあって今日も一日楽しかったぁ。

最後に今度は蒲田の餃子を紹介させていただくというお約束をして別れました。

早く蒲田の餃子食べたいなぁ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月27日 (日)

きゅうりマン~!!!

今日は年に一度の五反田肉祭りというお祭りでした。

その名の通り肉の祭りなんです。

2000食のお肉が無料で振舞われるって言うからこれはすごいことになっちゃいますよ。

去年は大行列が出来ていました。

そしてそこにはステージがあって、そのステージでは浅井企画のお笑いライブがあるんです!!!

僕ら山マウンテンも出させていただきました。

さらに

1322465756450.jpg


1322465762459.jpg

きゅうりマン~!!!

きゅうりの国からやってきた


1322465764024.jpg

きゅうりマン~!!!

みなさんご一緒に


1322465765512.jpg

きゅうりマン~!!!

僕も一緒に


1322465767273.jpg

きゅうりマン~!!!

とても楽しいライブでした。

きゅうりマンはその後どこかへ消えて行きました。

きゅうりマンにはちみつかけてみたらよかったかなぁ。

そしたらメロンマンになったかもなぁ。

今度試してみたいと思います!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

祭フェスティバルvol.4~!!!

今日は山マウンテン単独ライブでした!!!

会場に着くとなんてこったぁ~!!!

1322464147178.jpg


お花が届いてるではないですか!!!

事務所の先輩のデコボコ団さんとマネージャーの三野さんからでした。

まさか単独ライブでお花をいただけるなんて!!!

これはテンション上がるなぁ。

嬉しいなぁ。

1322464152436.jpg


嬉しかったのでこんな格好をしてみました。

そしてそのまま舞台に出てみました。

出たら丁度出番だったのでそのままコントをやりました。

あっという間の2公演だったなぁ。

終始楽しかったなぁ。

1322464155014.jpg

そして僕らのライブをウドさんにも見ていただけました!!!

お忙しいのにライブ会場までわざわざお越しになっていただけたなんて!!!

嬉し過ぎたなぁ。

そして事務所の方々や先輩、同期、後輩にもたくさんきてもらえたし、お客さんにもたくさん入っていただき感謝感謝です。

打ち上げでは

1322464157749.jpg

作家の近さんもワインを両手に大はしゃぎ!!!

そして最後にみんなで

1322464519533.jpg

記念撮影!!!

最後までとことん楽しい一日でした。

これも関係者の皆様、会場にお越し下さったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました!!!

こんなに楽しい一日なんてもうないんじゃないかなぁ。

あっ!!!

2月25日に山マウンテン単独ライブ『祭フェスティバルvol.5』があるんだった!!!

そっかぁ。

またその日も楽しいんだろうなぁ。

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

前日~!!!

今日は稽古場でネタ合わせをしました。

そして作家の方にもお越しいただきました。

するとどうでしょう?

差し入れをいただいちゃいました~!!!


1322272250692.jpg

オー!!!

つまみパスタ!!!

これはお酒が進むなぁ。

なんたってオー!つまみパスタですから。

ただ、お酒がなかったから実際は進みませんでしたけどね。

それは残念~!!!

しかし、


1322272257712.jpg

カントリーマームだぁ~!!!

これはただ単にカントリーマームが進むなぁ。

一つ食べ二つ食べ三つ食べ四つ食べ五つ食べ

どんどん進んじゃうなぁ。


1322272261677.jpg

あれ!?

お酒飲んでるじゃないかよ!!!

い、いや。

こ、これはお酒じゃなくてちょっと色がついた水だよ。

そんな単独直前に飲むわけないって。

お酒は明日ライブが終わってからのお楽しみ!!!

さ、気持ち良く明日を迎えようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

コピ~!!!

今日は100円ショップに買い物に行きました。

あれ買ってこれ買ってしてたらコピー機を発見!!!


1322249300070.jpg

5円なんだって!!!

安っ!!!

と、思わず口ずさんじゃいました。

そして丁度一枚だけコピーをしたいものがあったのでこのチャンスにコピーしちゃいました。

5円も得したぜ~!!!

それから稽古場に行ったら惑星No.3の中北くんに何故か5円貰いました。


1322249301399.jpg

ってことは今日僕は10円得したってことですね。

超ラッキ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

代々木公園~!!!

今日は代々木公園に行ってきました。


1322153173618.jpg


せっかくの祝日ですからね。

そりゃ遊ばなきゃ!!!

ってことになると思いきや単独ライブ3日前だということを僕ら二人はしっかり気付いていたので遊ばずネタ合わせをしました。


1322153184054.jpg

この池の周りでやりましたよ。

池の近くでネタ合わせをするとはかどるとはよく言ったものです。

おかげさまではかどりました。

もう本番まで池の周りでやる機会がないのですが、明日も明後日もきっとはかどると思ってます。

そしてライブ当日を迎えるんだろうなぁ。

楽しみ過ぎるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

天野さん~!!!

今日はキャイ〜ン天野さんがMCの事務所ライブに出演させていただきました。

そしてライブの後は打ち上げにも参加させていただいちゃいました。


1321997657202.jpg

寿司のカテゴリーから大幅に逸脱してるものが現れたり


1321997660692.jpg

大き過ぎるコロッケが現れたり


1321997662991.jpg

美味し過ぎるお刺身8点盛りがあったりと豪華打ち上げでした。

さらに天野さんと飲ませていただく機会なんて滅多にないので本当に貴重な体験でした。


1321997665220.jpg

そしてキャイ〜ンさんが11月25日に本を出されるということで読ませていただこうと思ってます。

以上、山マウンテン井上からの今日のご報告でした~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

やすさん~!!!

今日は稽古場でネタ合わせをしました。

そのネタ合わせをしていたら突然ドアが開き何かと思ったらずんのやすさんでした。

忘れ物を取りに戻られたとのことだったのですが僕らが稽古場にいるからということで


1321995750512.jpg

差し入れをいただいちゃいました。

何てお優しい方なんだぁ~!!!


1321995775944.jpg

肉まんに


1321995800559.jpg

チキンと超うんめぇ~!!!

お腹空いててちょうど何か食べたいと思ってたところにまさかのやすさんからの差し入れが!!!

見習わないと、と思う出来事でした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

でか~!!!

1321845545105.jpg

超大きいワインがありました。

携帯と見比べたら一目瞭然!!!

携帯が小さいわけではないですよ。

ワイン好きだったらテンション上がってあっという間に飲んじゃうんでしょうね。

残念ながら僕はワインは好きではないので全然テンション上がりませんでした。

そんなワイン好きでない僕もボジョレーヌーボーの解禁だけは気になります。


1321845564711.jpg

そして今年も解禁されましたね。

今年の味はどうなんですかね。

ソムリエの人が『ブドウの質・量ともに十分。とことんおいしいボジョレーヌーボーに出会える』と言っていました。

とことん美味しいっていうなら飲んでみようかな。

でも、安いワインも高いワインも同じに感じちゃう舌の持ち主だから今年のボジョレーヌーボーがとことん美味しいのか判断ができないだろうなぁ。

なので僕はワインのヌーボーより昔あったお菓子のヌーボーの方がいいなぁ。

調べてみたらお菓子のヌーボーはもう販売中止なんだって!!!

残念~!!!

ま、ヌーボーじゃなくてもお菓子だったら何でもいいや!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月19日 (土)

激混み~!!!

歩いていたら激混みのコンビニがありました。


1321759570777.jpg

何か人気の商品でもあるのかと思い僕も入ってみたら店内はスカスカ~!

お客さんが3人しかいませんでしたよ。

店員も2人しかいないし、とんでもない異常事態でした。

何が起こったのかわらず僕はパニクり、平静を装うために銀行の残高参照をしてお店を出ました。

いったいあのコンビニに何が起こったんでしょうかね。

明日どうなってるのか確認してみたいと思います。

もし傘が増えてたら僕はそのコンビニを今後避けたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

激励会~!!!

昨日は事務所の先輩のたかしさんに単独ライブの激励会を開いていただきました。


1321670527503.jpg

中華しゃぶしゃぶの食べ放題だぁ~!!!

イェ〜イ!!!


1321670561985.jpg

この中からスープを2種類選んでいいという権利を僕らは得たので3人で話し合いました。

色んな意見がありましたが結局は中華しゃぶしゃぶなのでパイタンスープとマーラースープにしましたよ。

1321670582076.jpg

このスープで


1321670600315.jpg


1321670604654.jpg

お肉をしゃぶしゃぶしたり、肉だけだったら栄養が偏っちゃうのでちゃんと


1321670609018.jpg

野菜をしゃぶしゃぶしたりして楽しみましたよ!!!

たかしさんは野菜があったので


1321671168580.jpg


ちょっと不満気でした。

しかし、お肉を食べている時のたかしさんはものすごくにこやかでしたよ。

これ以上食べたらもう胃が破裂する!!!

ってまで食べたけど、


1321671205884.jpg


スイーツは別腹~!!!

たかしさんは別腹をたくさんお持ちのようで大きくなられたのだと僕は思います。

そしてそのたかしさん、今日からダイエットを始められるそうです。

別腹をいくつ減らす事ができるのでしょうかね。

前回のダイエットの時は別腹を減らすどころか増やしてしまったので今回は何とか成功させてほしいです。

その前に単独ライブを成功させるように頑張ります!!!

11月26日の14時からと18時から新宿V-1スタジオでやりますのでよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

ガリバ~!!!

今日は事務所の稽古場で勉強会でした。

稽古場の前にはたくさんの靴があり、


1321630706843.jpg


その中に超大きい靴がありました。

この靴の持ち主はもちろん

1321630714444.jpg


2mの巨人、デコボコ団阿見さんです。

せっかくなので僕のiPhoneのアルバムに入ってる阿見さんを見返してみました。


1321630717450.jpg


1321630756765.jpg


1321630781596.jpg


1321631080356.jpg


意外とありましたよ。

しかもどれもデカイなぁ。

身長2mの世界ってどうなんですかね。

僕との身長差は30cmくらいなので阿見さんが僕を見てる感じは僕が身長138cmくらいの人を見てる感じかぁ。


調べてみたら小学校4年生くらいでしたよ。

へぇ~。

そうなんだぁ。

周りがそんな風に見えてるんだなぁ。

面白いなぁ。

愉快だなぁ。

ちなみに小さい方の靴の持ち主は


1321630798410.jpg

エーデルワイス門田君です。

門田君とはやまびこラジオというネットラジオをやっています。

是非こちらの方をよろしくお願いします!!!

http://yamabikoradio.seesaa.net/

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

100円スクラッチ~!!!

もしもあなたが山マウンテンで突然『スクラッチ買ってきたんだけど、この話に乗らない?半分出資してくれたら、当選金額も半分あげるよ。』と相方から言われたらどうしますか?

もしもそれが道ばたで知らない人からだったら断りますが信頼のおける相方なので僕はその話に乗りました。


1321462578868.jpg

100円スクラッチが10枚です。

僕は500円を支払いました。

さぁスクラッチをスクラッチするぞ~!!!


1321462580380.jpg

スクラッチするというのが削るという意味かは知りませんが、ここでは削るという意味で使用してみました。

使い方はあってる気がします。

結果は!?


1321462581200.jpg

その前に連日のハマーチャンス!!!

っことは!?


1321462582017.jpg

100円が当たったぜぇ~!!!

二人で分けて50円の配当金だぁ~!!!

50円だなんてって思いましたね?

いやいや、500円を払ったからこそ50円が当たったんですよ。

500円を払わなかった人は当たってないんですから。

なので超ラッキ〜!!!

今日はツイてるなぁ。

明日も何かしらツイてるかなぁ。

明日が来るのが楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

ハマーチャンス~!!!

ついに僕にもハマーチャンスがやってきました!!!

これはかなりのチャンスですよ!!!

このハマーチャンスが当たれば超ラッキ〜!!!

ハマーチャンスがやってきたと言っても信じてもらえないと思うのでこちらが証明写真です。

1321418776396.jpg

ほら!!!

本当にハマーチャンスなんですよ!!!

当たるかなぁ。

ドキドキするなぁ。


1321418811506.jpg

大当たり~!!!

まさかのハマーチャンスがやってきてそして当たってしまったよ~!!!

今後の人生が狂っちゃうかもしれないなぁ。

ハマーチャンスに当たって


1321418816534.jpg


1321418823479.jpg

ストラップを貰っちゃいました。

いやぁ、どうしよう。

知らない親戚から電話がきちゃうのかなぁ。

何かしらの勧誘とか凄いのかなぁ。

1321418826138.jpg


1321418829451.jpg

そんな心配をしていたら、お寿司を味わう余裕なんてありませんでした。

せっかくくら寿司に行って回転寿司を楽しもうとしてたのになぁ。

ハマーチャンスに狂わされない様にこれからもつつましく生活していこうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

ミート~!!!

この前恵比寿に行ってきました。

恵比寿で何をするかと思いき僕はハンバーガーを食べたんです。

まさか恵比寿でハンバーガーを食べることになるとはなぁ小学生の頃は思ってもみませんでした。


1321286725223.jpg

今回行ったお店はこちら!!!

知る人ぞ知る『ブラッカウズ』さんです!!!

このお店美味しいって評判だったし前から行ってみたかったんだよなぁ。

だってバンズはメゾンカイザーとのコラボだし、パテは矢澤ミートだなんて、そりゃ評判になりますよ。

と、知ったかしましたが本当は全然知らなかったんです。

知ったかしてすみません。

ただ、矢澤ミートというのは聞いたことありますよ。

聞いたことあるっていうことは美味しいに違いありませんよ!!!

となるとメゾンカイザーだって絶対に美味しいですよ。

そうなるとこの二つがおりなすハンバーガーなんて絶品じゃないですか!?


1321286726763.jpg

こちらがベーコンバーガー!!!


1321286727724.jpg

ジャーン!!!

前評判通り超うんめぇ~!!!

お肉がジューシー過ぎるよ~!!!

肉汁がたまらなく出てくるし!!!

パンもさすがメゾンカイザー!!!

ま、初めて聞いたけど。

1000円以上するだけのことはあるなぁ。

納得。

そして調子に乗って


1321286728640.jpg

ケーキも食べちゃった。

ハンバーガーの美味しさの余韻に浸ってたらそれがケーキにも染み渡りこれまた美味しかったですよ。

とにかくもうブラッカウズさんにある料理は美味しいってことですね。

一件落着!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

やまびこ~!!!

毎週稽古場を借りてやまびこラジオというネットラジオの録音をしています。

しかし、今週はちょっとお出かけをしてカラオケボックスで録音をしました。

カラオケはジュースが飲み放題だから嬉しいなぁ。

コーラにホワイトソーダにコーンポタージュと、がぶがぶ飲んでいたら録音中たまらなくトイレに行きたくなっちゃいました。

27年前の僕だったら漏らしちゃってただろうなぁ。

大人でよかったぁ。

そして無事に楽しくやまびこラジオは終わり、時間が少し余ったし、せっかくカラオケにいるってことでみんなで歌をうたいましたよ!


1321248167382.jpg

恋人がサンタクロースを歌ってるのは誰だ!?


1321248168789.jpg

エーデルワイス門田君だぁ~!!!

もうそんな時期なんですね。

と、いうわけでしてお時間のある方は是非やまびこラジオをお聞きください!!!

http://yamabikoradio.seesaa.net/

↑↑↑

こちらに配信されてます!!!

お時間のない方はどうにかこうにかしてお時間を作っていただき是非お聞きください!!!

http://yamabikoradio.seesaa.net/

↑↑↑

こちらに配信されてます!!!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

ネタ動画~!!!

今日はFacebookやYouTubeで配信されるネタの収録に行ってきました。

浅井企画からは13組行きました。

1321166149470.jpg

これは一階のエレベーターの出入り口の上についてた防犯カメラの映像です。

みんなが悪いことをしないか念の為写真を撮ってみました。

すると一番奥で上にカメラを向けて何かを撮ってる怪しい人影が!!!


1321166161882.jpg

僕はこの人なんじゃないかと思っていますが、なかなか白状しないのでこの問題は迷宮入りしてしまいました。

それはさておき


1321166165343.jpg


1321166171198.jpg

こんな感じでネタ動画を撮りましたよ。

僕らのネタは12月1日から配信されるそうです。

詳細がわかりましたらまたお知らせさせていただきま~す!!!

その際はよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

小掃除~!!!

6月に引越しをしてからそのまま置きっぱなしにしていた荷物の整理をしました。

箱を開けてみると懐かしいものがたくさん~!!!

母子手帳とか幼稚園の時に使っていた出席表とか小さい頃の写真とか手紙とかたくさん出てきました。


1321064925548.jpg

この携帯電話なんて充電していろいろと見ちゃった。

7年前まで使ってた携帯だけどかなり古く感じたなぁ。

しかも使いづらいし。

当時はこれで満足してたんだけどなぁ。


1321064927150.jpg

もうなんかおもちゃみたい。

技術の進歩は半端ないですね。


こういうのを見ていたから結構時間かかっちゃって
本当は一時間くらいで終わるはずが2時間以上かっちゃったなぁ。

ま、たまにはこういう時間の使い方もいいんじゃないかなぁ。

まだ引越し後整理してない箱があるからまた今度整理しようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

蒲田の餃子~!!!

1320970799287.jpg

今日は稽古場で勉強会がありました。

寒かったので休憩中に


1320970808105.jpg

おしるこを飲みました。

今季初のおしるこです。

これがたまらなく美味しいんだなぁ。

体暖まるし美味しいしこういうのを一石二鳥って言うんだろうなぁ。

そして勉強会が終わってからエーデルワイスの稲田くんと惑星No.3の中北くんと蒲田に行きました。

蒲田と言ったらやっぱり餃子なんですよねぇ。

餃子と言ったら蒲田って言っても過言ではないんですよねぇ。

なので僕がオススメの餃子屋さんに行きました。


1320970814966.jpg

ここ、ここ!!!

このお店ですよ!!!

1320970827951.jpg

そしてこれが蒲田の餃子だぁ~!!!

いつ来ても何度食べても間違いなく超うんめぇ~!!!

稲田くんも中北くんも気に入ってくれたようだったのでよかったです。

そして調子に乗ってもう一軒の美味しい餃子屋さんに行っちゃいました。


1320970831035.jpg

これまた超うんめぇ~!!!

蒲田の餃子屋さんなんだから美味しくないわけないのはわかってるんだけど、やっぱりテンション上がってうんめぇうんめぇ言いながら食べましたよ。

また近々行っちゃうだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

賞味期限~!!!

冷蔵庫に賞味期限が2011年11月1日のラーメンがありました。


1320941239446.jpg


一週間ぐらい過ぎちゃってても食べちゃえ~!!!

って事で茹でちゃいました。

冷蔵庫の中を見てみると奥の方に海苔を発見!!!


1320941245244.jpg


ラーメンにちょうどいいじゃ~ん!!!

でも、賞味期限が2010年3月でした。

迷うなぁ。

食べちゃっても平気かなぁ。

1年8ヶ月も過ぎちゃってるしなぁ。

でも、ラーメンには海苔が合うんだよなぁ。

よし!!!食べちゃえ!!!

そしてまた冷蔵庫の中をゴソゴソやってみるとチーズがありました。


1320941246887.jpg


ラーメンにチーズを入れてみても美味しそうじゃ~ん!!!

ん?

ちょっと待てよ。

賞味期限は?

2011年3月でした。

うちの冷蔵庫には賞味期限切れの食品しか入ってないのかよ!!!

もういいよ!!!

チーズも入れちゃえ!!!

って事で賞味期限切れラーメンの出来上がり~!!!

早速食べてみました。

うん。

美味しいよ!!!

賞味期限切れのラーメンにやっぱり賞味期限切れの海苔が合ってるし、さらに賞味期限切れのチーズも合ってるよ!!!

熟成されてたのかな。

これからも賞味期限が切れたからといって捨てずにまずは食べてみようと思います。

さ、明日は賞味期限切れの何を食べようかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

一足お先に~!!!

今日は他事務所の先輩、カオポイントさんの単独ライブの稽古にお邪魔させていただきました。


1320845619509.jpg

カオポイントさんの単独ライブは11月10日~13日までで、もうすぐだということで最後の本格的稽古でした。

僕は一足お先に全部のネタを見させていただいちゃいました!!!

そしてちょっとした感想を述べてちょっとだけネタ合わせに入っちゃったりして過ごしました。

僕は金曜日の本番の見学に行く予定です。

楽しみだなぁ。

そしてその2週間後には山マウンテンも単独ライブだぁ~!!!

こちらも楽しみだなぁ。

着々と準備が進んでいますよ。

この分だと本番にちゃんと間に合うんじゃないかなぁ。

みなさん!!!お時間がございましたらよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

限定120本~!!!

この前名古屋に行った時帰りにお土産屋さんによりました。

せっかくだから自分にお土産買っちゃおう!!!

って事で選んでいたら

『限定120本』

の文字が目に入ってきました。

何だろうと思って見てみたらういろ巻という名古屋名物のういろうをどら焼きみたいな皮で包んでしまったという何とも斬新なお菓子でした。

まぁでもそうやって『限定』って書いて騙そうとしてるんでしょ!

そんな手に乗るか~!!!

と、いうわけで他の商品を探していました。

そしてまたういろ巻の前を通ったら、なんとういろ巻がのこり1本だったのです!!!

気付いたらその1本を手に持っていました。


1320687137728.jpg


1320687139606.jpg

買っちゃった。

まんまと

『限定』

って文字に騙されちゃった。


1320687140544.jpg

こんな感じで本当にういろうがどら焼きみたいな皮で包まれていました。

あんこも入ってるし、ういろうとどら焼きを一気に楽しめる超お得な商品でしたよ。

もちろん美味しかったですし。

名古屋に行ったらこれですね!!!

また今度どこかで限定って文字に騙されちゃうのかなぁ。

まぁ、いいんだ。

お菓子に騙されるのは。

変な詐欺とかには引っかからないように気を付けようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

単独ライブ~!!!

今日は単独ライブで使用する映像の撮影をしました。

どんな感じなのかと言ったら

1320623932448.jpg

こんな感じです。

こんな感じで撮った映像が単独ライブではどんな感じになるんでしょうかね。

僕も同じような感じで撮ってもらったので完成品が楽しみです。


1320623938358.jpg

あと、こんな感じでりんごを書きました。

なかなかうまく書けてるじゃん!!!

これを最初から書けたらいいんですけどねぇ。

ヤフーで『りんご イラスト』って調べてそれを見てそのまま書いたからそこそこりんごっぽく書けただけなんですよねぇ。

そしてこのりんごも単独ライブの映像のどこかにチラッとほんの一瞬だけ出るので発見してみてください!!!

その単独ライブが11月26日の14時と18時から新宿歌舞伎町にあるV-1スタジオというところであります。

お時間のある方は是非ご来場ください!!!

よろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

誰だ~!!!

事務所の稽古場に行く時はたいてい自転車で行きます。

そしてネタ見せだった今日も自転車で行きました。

自転車を稽古場の前に置きネタ合わせをしに公園に行ったり、


1320592138514.jpg


たかしさんのネタを拝見させていただいたりして、稽古場の前に戻ったら


1320592141753.jpg

こんなんになっていました。

何がおかしいかわかりますか?

え?

写ってるたかしさんが大き過ぎる?

いやいや、実際のたかしさんはもっと大きいですよ。

正解は僕の自転車のハンドルが90度曲げられてたんです!!!

誰だ~!!!

いつの間に~!!!

これじゃ、まっすぐ進みたい時は右にハンドルをきらないといけないし、右に行きたい時なんてハンドルを自分側にきらないといけないんですよ。

こんな自転車乗ったことないよ!!!

さらにサドルがめい一杯高くなってたし!!!

いつか犯人をとっ捕まえてやる!!!

いや、先輩の可能性が高いからこれは見なかったことにしよ。

うん!

それが一番平和だね。

それでは明日も楽しい一日になりますように~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

スシロ~!!!

この前スシローに行ってきました。

1320532207455.jpg

超美味しそう~!!

週末だったこともあり一時間くらい待ちましたよ。

そしてもう我慢できない~!!!

って時に順番が回ってきたので、席についた途端


1320532208591.jpg

いっぱい取っちゃいました。

こういう100円の回転寿司に行ったらテンション上がっちゃうんだよなぁ。

そして何と言っても100円回転寿司の醍醐味は


1320532209364.jpg

こういう寿司を食べれるって事なんですよねぇ。

回らない寿司屋に行ったら絶対こういうの食べれませんしね。

なのであまり食べれないってことでいつも率先して頼んじゃうんだよなぁ。

こういう寿司がないから回らない寿司屋にあまり行きたくないんだよなぁ。

決して、お、お金がないから行かないわけじゃないですよ。

こ、こういう寿司がないから行かないだけなんだから!!!

さ、また今度100円回転寿司に行っちゃおうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 3日 (木)

エーデルワイス~!!!

今日は稽古場でエーデルワイスと一緒にネタ合わせをしました。

一緒っていっても一緒に話し合ったわけじゃなく一緒の空間にいたって事ですよ。

じゃあ一緒の空間にいたのに話し合わないだなんて仲が悪いのかって言ったらそんなことはなくほぼ同期ということもあり仲良いですよ。


1320365111810.jpg


そんなエーデルワイスの稲田君です。

『太って見えるように撮らないでよ~。』

と、言われましたが稲田君は面白いくらいお腹ポッコリしてるからなぁ。

ま、今ここで言わなかったら写真では全然ばれなかったんだけどね。

じゃあ言わなきゃよかったなぁ。

稲田君がポッコリお腹だってことばれちゃったなぁ。

でも、稲田君は着痩せするタイプだからそんなこと気にしないでしょ!!!


1320365120015.jpg


ポッコリお腹の稲田君からポテロングを貰っちゃいました。

久しぶりのポテロング美味しかったなぁ。

時々折れちゃって短くなったのがあったからこれはポテロングじゃなくてもはやポテですね。

1320365130822.jpg

で、ポテロングって今ファイナルファンタジーとコラボしてるんですね。

ファイナルファンタジーXIII-2っていったい何作目なんだろう。

ま、そんな疑問すぐに忘れてポテロングを食べ続けましたよ。

久しぶりにファイナルファンタジーやってみようかなぁ。

って思ったら対応機種がプレステ3かい!!!

持ってない~!!!

じゃ諦めてDSのテトリスでもやろうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 2日 (水)

家庭教師~!!!

週に二回、家庭教師のバイトに行っています。

もちろんちゃんと教えますし、手を抜くなんてことは一切ないのですが、僕の楽しみはご飯を食べれる事なんです!!!


1320349958896.jpg

イェ〜イ!!!

今日は牛丼だぁ~!!!

コロッケまでついてるよ~!!!

しかもコロッケにはチーズが入ってて超うんめぇ~!!!

さらに


1320349963986.jpg

野菜も食べれちゃうなんて健康的だなぁ。

そして今の時期食べておきたいのが


1320349965844.jpg

柿だぁ~!!!

秋だからってことで柿だぁ~!!!

逆に言うと柿を食べるから秋ってことだぁ~!!!

今度のご飯は何かなぁ。

楽しみだなぁ。

あっ!!!

も、もちろんメインは教える事ですよ!!!

教えるの楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

また馬だぁ~!!!

また馬を見つけました。


1320218225145.jpg


馬が切符を買っていました。

馬って昔は人が乗ったり馬車を引いたりして移動手段のはずだったのに今は逆に人間が作った移動手段を活用して移動してるんですね。

昔と変わっちまったなぁ。

ところで馬は何歳まで子供料金なんですかね。

ちなみにこの馬は大人料金の切符を買っているようでした。

そして電車に乗ってどこまで行くんですかね。


1320218230267.jpg

練馬かなぁ。

1320218234285.jpg

それとも高田馬場かなぁ。

そういえば高田馬場に『馬をお連れの方はこちらに綱をおかけください。』と入り口に書いてある居酒屋があったからそこに向かってるのかな。

今度馬を見かけたら追いかけてみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »