« ガリバ~!!! | トップページ | 激混み~!!! »

2011年11月18日 (金)

激励会~!!!

昨日は事務所の先輩のたかしさんに単独ライブの激励会を開いていただきました。


1321670527503.jpg

中華しゃぶしゃぶの食べ放題だぁ~!!!

イェ〜イ!!!


1321670561985.jpg

この中からスープを2種類選んでいいという権利を僕らは得たので3人で話し合いました。

色んな意見がありましたが結局は中華しゃぶしゃぶなのでパイタンスープとマーラースープにしましたよ。

1321670582076.jpg

このスープで


1321670600315.jpg


1321670604654.jpg

お肉をしゃぶしゃぶしたり、肉だけだったら栄養が偏っちゃうのでちゃんと


1321670609018.jpg

野菜をしゃぶしゃぶしたりして楽しみましたよ!!!

たかしさんは野菜があったので


1321671168580.jpg


ちょっと不満気でした。

しかし、お肉を食べている時のたかしさんはものすごくにこやかでしたよ。

これ以上食べたらもう胃が破裂する!!!

ってまで食べたけど、


1321671205884.jpg


スイーツは別腹~!!!

たかしさんは別腹をたくさんお持ちのようで大きくなられたのだと僕は思います。

そしてそのたかしさん、今日からダイエットを始められるそうです。

別腹をいくつ減らす事ができるのでしょうかね。

前回のダイエットの時は別腹を減らすどころか増やしてしまったので今回は何とか成功させてほしいです。

その前に単独ライブを成功させるように頑張ります!!!

11月26日の14時からと18時から新宿V-1スタジオでやりますのでよろしくお願いします!!!

|

« ガリバ~!!! | トップページ | 激混み~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/43067006

この記事へのトラックバック一覧です: 激励会~!!!:

« ガリバ~!!! | トップページ | 激混み~!!! »