« 100円スクラッチ~!!! | トップページ | 激励会~!!! »

2011年11月17日 (木)

ガリバ~!!!

今日は事務所の稽古場で勉強会でした。

稽古場の前にはたくさんの靴があり、


1321630706843.jpg


その中に超大きい靴がありました。

この靴の持ち主はもちろん

1321630714444.jpg


2mの巨人、デコボコ団阿見さんです。

せっかくなので僕のiPhoneのアルバムに入ってる阿見さんを見返してみました。


1321630717450.jpg


1321630756765.jpg


1321630781596.jpg


1321631080356.jpg


意外とありましたよ。

しかもどれもデカイなぁ。

身長2mの世界ってどうなんですかね。

僕との身長差は30cmくらいなので阿見さんが僕を見てる感じは僕が身長138cmくらいの人を見てる感じかぁ。


調べてみたら小学校4年生くらいでしたよ。

へぇ~。

そうなんだぁ。

周りがそんな風に見えてるんだなぁ。

面白いなぁ。

愉快だなぁ。

ちなみに小さい方の靴の持ち主は


1321630798410.jpg

エーデルワイス門田君です。

門田君とはやまびこラジオというネットラジオをやっています。

是非こちらの方をよろしくお願いします!!!

http://yamabikoradio.seesaa.net/

|

« 100円スクラッチ~!!! | トップページ | 激励会~!!! »

コメント

はじめてコメントします!!
スニーカーでかっ(^^)
で、阿見さんのスニーカーの
サイズはいくつなんですか?笑

投稿: けんけん | 2012年1月10日 (火) 23時54分

>けんけんさん
コメントありがとうございます!!!
阿見さんのデカさにはいつもびっくりさせられます(^_^;)
だっていつ見ても間違いなく大きいんですもん!!!
靴のサイズは31cmだそうです。
やはり大きいですね。

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年1月15日 (日) 01時09分

うわっ^^
ちゃんと回答してくれるんですね~
うれしいです。
それにしても31cmはでかいですね~
探すの大変そうですね~><

投稿: けんけん | 2012年4月17日 (火) 23時16分

>けんけんさん
そんな巨人阿見さんにこの前背骨を逆に曲げられて死ぬかと思いました(-。-;
今度やられたら31cmの靴を隠してやりたいと思います!!!

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年4月21日 (土) 04時23分

そんな巨人に背骨を曲げられるなんて
ひとたまりもないですね~
ぜひ、その31cmの靴を隠してやってください。笑
隠すのを手伝いましょう~笑

投稿: けんけん | 2012年5月 2日 (水) 23時41分

>けんけんさん
是非隠すのを手伝ってください!!!
大きいのでなかなか隠し場所が見つからないですよ(^_^)

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年5月 7日 (月) 15時02分

はい!手伝います!
隠すときは招集してください。笑

投稿: けんけん | 2012年5月14日 (月) 21時30分

来週の週末、東京に行きます!!
ライブとかありますか?
どんなでかさなのか実物を見てみたい。笑

投稿: けんけん | 2012年5月20日 (日) 01時51分

>けんけんさん
近々ですと5月27日に山マウンテン単独ライブがあります!
ただ、阿見さんは出ませんが・・・。
残念ながらデコボコ団さんと一緒のライブは今のところないのです。すみません。

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年5月23日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/43063261

この記事へのトラックバック一覧です: ガリバ~!!!:

« 100円スクラッチ~!!! | トップページ | 激励会~!!! »