« ハマーチャンス~!!! | トップページ | ガリバ~!!! »

2011年11月16日 (水)

100円スクラッチ~!!!

もしもあなたが山マウンテンで突然『スクラッチ買ってきたんだけど、この話に乗らない?半分出資してくれたら、当選金額も半分あげるよ。』と相方から言われたらどうしますか?

もしもそれが道ばたで知らない人からだったら断りますが信頼のおける相方なので僕はその話に乗りました。


1321462578868.jpg

100円スクラッチが10枚です。

僕は500円を支払いました。

さぁスクラッチをスクラッチするぞ~!!!


1321462580380.jpg

スクラッチするというのが削るという意味かは知りませんが、ここでは削るという意味で使用してみました。

使い方はあってる気がします。

結果は!?


1321462581200.jpg

その前に連日のハマーチャンス!!!

っことは!?


1321462582017.jpg

100円が当たったぜぇ~!!!

二人で分けて50円の配当金だぁ~!!!

50円だなんてって思いましたね?

いやいや、500円を払ったからこそ50円が当たったんですよ。

500円を払わなかった人は当たってないんですから。

なので超ラッキ〜!!!

今日はツイてるなぁ。

明日も何かしらツイてるかなぁ。

明日が来るのが楽しみだなぁ。

|

« ハマーチャンス~!!! | トップページ | ガリバ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/43038335

この記事へのトラックバック一覧です: 100円スクラッチ~!!!:

« ハマーチャンス~!!! | トップページ | ガリバ~!!! »