« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

雪だるま~!!!

今日は雪が降りましたね!!!

天気予報で言われてはいましたがとにかく降りましたね!!!

そんな中、居酒屋ランチのバイトに行ったのですがあまりにも暇だったので雪が降ってるしせっかくなので雪だるまを作ってみましたよ!!!


1330669604787.jpg


もしかしたらこの雪だるまを見てお客さんが増えたかもしれませんよ。

だから特別手当でちょっとくらいお金をもらってもいいんじゃないかなぁ。

と、それはそれで雪が降るくらい寒かったので暖かいもの食べたいなぁなんて思っていたらどぶろっくの森さんから『鍋をやろうと思うんだけどうちに来ない?』なんて素敵なお誘いが!!!

イェ〜イ!!!

そりゃどこまででも行っちゃいますよ!!!

家に着くと

1330669606269.jpg

鍋の前には森さんではなく江口さんがいらっしゃいました。

鍋の煙を頭にき浴びせてましたよ。

どこかのお寺か何かと勘違いしちゃったんですかね。

とにかく鍋は最高に美味しかったですよ。

まだまだ鍋の季節ですね。

寒い日に食べる鍋、超うんめぇ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

チョコボール~!!!

稽古場に行ったら


1330513575510.jpg


チョコボールが大量発生だぁ~!!!

どういうことだぁ~!!!

ピーナッツと北海道ミルクとイチゴとキャラメルの4種類があるぞ~!!!

やっぱりどういうことだぁ~!!!

と、いうわけで実はこれ、単独ライブの映像の企画で相方が用意した300個のチョコボールなんです。

ぶったまげちゃいましたよ。

こんなに一気にチョコボールを見るのなんて初めてですからね。

お店でさえこんなに置いてないですよ。

後ろから見ると


1330513579115.jpg


こんな感じです。

せっかくなので


1330513422034.jpg

上からも見てみました。

やっぱりすごい事になってますね。

おもちゃの缶詰を当てるまで食べ続けなければならないという企画だったのですが、とにかく食べまくりましたよ。

そして何とか銀のエンジェルを5個揃えました。

残念ながらライブにはおもちゃの缶詰が間に合わなかったのですが今から届くおもちゃの缶詰が楽しみです!!!

しばらくしてから顔にニキビが二つか三つできたのでこれはチョコボールが原因なんじゃないかと思ってます。

まぁ、美味しかったからいいんですけどね。

でも、やっぱりしばらくチョコボールは遠慮しようかなぁ。

すぐ食べたくなると思いますけどね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月27日 (月)

銭湯~!!!

マネージャーの三野さんの発案で流れ星の瀧上さんと三人で銭湯に行ってきました。

しかも表参道に銭湯があるって言うんです。

銭湯っていったらなんか下町って感じがするんだけどなぁ。

本当に表参道なんてオシャレなところに銭湯があるんですかね。

半信半疑のまま三野さんに着いて行ったら

1330388207727.jpg

ありました。

本当にあるんですね。

表参道のど真ん中ですよ。

1330389455278.jpg


外見はこんな感じ!

やっぱり表参道の銭湯だなぁ。

綺麗~!!!

でも、銭湯は銭湯なので値段は450円でしたよ。

中ももちろん綺麗でいろんな湯船があって十分楽しめました。

体がぽっかぽかになりそのあとみんなで瀧上さんオススメのラーメン屋『春日亭』さんに行きました。


1330388690323.jpg

隣のお店ののぼりが映り込んじゃってあたかも僕らが行ったラーメン屋さんが大盛り無料みたいな感じになってますが、大盛り料金はしっかりとられますよ。

そんなことはどうだっていいのですが、このお店のラーメンは油そばと言ってスープがないんです。

スープがないから今まで油そばは避けてきたのですがそれが間違ってましたね。


1330389502892.jpg

超うんめぇ~!!!

途中からマヨネーズ入れて味を変えたりして楽しみました。

こんなに美味しいんなら油そばもいけますね。

スープがないからペロッと食べれちゃいましたよ。

銭湯に油そばと普段経験しないことができて良かったなぁ。

明日も何か普段経験しないことでもしようかなぁ。

ま、何か目的があるわけじゃないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月26日 (日)

ラジオ~!!!

2月の毎週日曜日の13時~15時30分までスパローズさんと流れ星さんのラジオがあります。

そのラジオに『出演させてください!』って言ったら出演させてもらえちゃいました!!!


1330368556029.jpg

時間が違いましたが今回一緒に出させてもらった石出奈々子です。

ラジオは楽しかったですよ。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

終わってから打ち上げまで参加させていただいちゃったんですねぇ。

イェ〜イ!!!


1330368557484.jpg

佇まいが高そうなお好み焼き屋さんです。

しかし、値段は安くて味は最高でしたよ。

お好み焼きは

1330368559712.jpg

流れ星ちゅうえいさんに田舎スペシャルという焼き方で焼いていただきました。

これがふんわりとしたお好み焼きに仕上がっててとても美味しかったですよ。

とにかく今日はいろんなお話を聞けたしいい一日だったぁ~!!!

最高の日曜日でした!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

祭フェスティバルvol.5~!!!

1330275063692.jpg

今日は待ちに待った山マウンテン単独ライブ『祭フェスティバル』でした。


1330275065373.jpg

コントでこんな格好もしましたよ。

こんな格好でまさかそんな展開になるなんてなぁ。

え!?

見てない!?

そんなもったいない~!!!

今度僕を見かけたら声をかけてください。

そのネタをやります(^o^)

それにしてもご来場下さったお客様、本当にありがとうございました!!!

おかげさまで最後まで楽しくライブをする事ができました。

先輩のウドさんにもお越しいただいて、

1330275066078.jpg

はい、ポーズ!!!

終わってからは山マウンテンと関係者の方々で


1330275066726.jpg

こんな感じで飲みました。

ビールが美味しかったなぁ。

ハイボールも美味しかったなぁ。

カシスウーロンも美味しかったなぁ。

全部美味しかっなぁ。

と、いうわけで関係して下さった皆様本当にありがとうございました!!!

次の単独ライブは5月27日ですのでこれまたよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

ミニミニミニ~!!!

今日は単独ライブ前日だぁ~!!!

ライブ前日は毎回、ライブ本番にお手伝いしていただく作家さんに稽古場にお越しいただき打ち合わせをするんです。

そして今回もまた


1330213777649.jpg

差し入れをいただいちゃいました。

ちょうど小腹が空いてたのですぐに飛びつきましたよ。

しかも全部ミニサイズっていうもんだから小腹にちょうど良かったしさらに何種類も食べれちゃうからお得感抜群でしたよ。

お陰で明日の準備はバッチリですよ。

夜は小腹どころじゃなく大腹が空いたので


1330213779424.jpg

竜田揚げカレーを食べました。

竜田揚げがサクッとジューシーでしかも450円と安くて美味しかったなぁ。

明日を楽しみにして僕は寝ま~す!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月23日 (木)

焼き鳥~!!!

芸人はネタ合わせをカフェだったりファミレスだったりいろんなところでやります。

僕らもそういうところでやります。

しかし今日は違ったんですねぇ。

今日はポップコーンがお通しのお店でやりました。


1330212928851.jpg

つまり居酒屋ってことなんですねぇ。

『飲みながらネタ合わせなんてけしからん!』

と、思われるかもしれませんが、居酒屋って周りがワイワイしてるから僕らもちょっと声を大きくしても全然気にならないんです。

あと、やっぱりお酒が飲めるからいいんですよねぇ。

ネタ合わせしながら焼き鳥を食べましたよ。


1330212930912.jpg

ただの焼き鳥ではなくおろしポン酢が乗ってましたよ。

乗ってましたよって言ってもおろしポン酢が乗ってるのを頼んだのでそりゃ当たり前なんですけどね。

最後はもちろん
1330212931925.jpg

甘いもの~!!!

これがなきゃ〆られませんよ!!!

ネタでいうオチみたいなもんですね。

いやぁ今日も一日良かったなぁ。

また明日から頑張ろうっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

フレッシュネス~!!!

今日のネタ合わせは『フレッシュネスバーガー』さんでやりましたよ。

稽古場から近いからいつも見てはいるんだけどいつも素通りしちゃってたんだよなぁ。

でも、今回は足を止めて中に入りました。


1330062050373.jpg

僕はスパムバーガーを食べましたよ。

スパム好きなんですよねぇ。

だってスパムが入ってるたいていの料理は美味しいんですもん。

だからこのスパムバーガーも無条件で美味しいはずです!!!

食べてみたらやっぱり超うんめぇ~!!!

表面の焼いたちょっとしたカリカリがたまらなくいいですね。

それとマヨネーズが合うこと合うこと。

こりゃいいですねぇ。

野菜もたっぷり入ってたし目玉焼きも入ってたし今日一日の栄養を摂ったつもりになっちゃいましょ!!!

さて、単独ライブまで残り3日!!!

みなさん、スパムバーガーを片手に是非お越しくださ~い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月21日 (火)

ダイナマイトショ~!!!

今日は下北沢の『ミスタードーナツ』さんでネタ合わせをしました。

そしてちょっと前にいただいた割引になるカードを使いましたよ!!!

何回でも使えてドーナツが全品20%OFFになるので魔法のカードと呼んでいます。

そして相方が注文したのはこちら!!!


1329919490727.jpg


なんとも可愛らしい。

中にはクリームが入ってて美味しそうでしたよ。

僕は米粉ドーナツのみたらし味を食べました。

これも地味に美味しかったですよ。

しかも97円だったしね。

安い~!!!

そんなこんなでそのあと事務所ライブのダイナマイトショーでした。


1329919503313.jpg

だから下北沢にいたってわけですね。

出番は無事に終わってMCのモンキッキーさんにご飯に連れて行っていただいちゃいました。

貴重なお話を聞けて良かったです!!!

また今度お話ができたらと思ってます!!!

さ、単独ライブまであと4日!!!

土曜日に時間が空いたら是非ともライブにお越しくださ~い!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月20日 (月)

次世代~!!!

第3回 最強の次世代ラーメン決定戦で準優勝のラーメンを食べましたよ。


1329814224130.jpg

焦がし風特濃ラーメンです。

上に乗ってる特製油をかけるんですって。

1329814238557.jpg

乗せないと準優勝なんて程遠かったみたいです。

そして冷蔵庫の中を見てみたら賞味期限切れの卵があったのでよく火を通して

1329814244707.jpg

試しに乗せてみました。

超うんめぇ~!!!

卵を入れれば最強の次世代ラーメン決定戦で優勝しちゃってただろうなぁ。

そして栄養満点になったしこりゃ一石二鳥ラーメンですね。

この栄養の貯金のお陰で明日はお菓子いっぱい食べれるな。

ラッキ〜!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

カウンタ~!!!

お昼ご飯特に食べたいものないし菓子パンと柿ピーにしようって思って袋を開けようとしたまさにその時電話が鳴りました。


『今からお寿司食べに行かない?風邪引いて一人キャンセルが出ちゃったんだぁ。』

『行きます行きます!』

と、いうわけでお寿司を食べに行ってきちゃいました。

菓子パンと柿ピーがまさかのお寿司に変身してしまったわけなんです。

アメリカンドリームみたいなもんですね。


1329704219048.jpg

『まんてん』さんです。

回転してませんよ~!!!

カウンターだけのお店ですよ~!!!

高級感漂ってますよ~!!!

こりゃもう楽しみだなぁ。

そしてコースで最初に出てきたのはこちら!!!


1329704230667.jpg

あさりのだし汁です。

うわ~!!!

しっかりだしが出てて優しい味~!!!


1329704236945.jpg

ツブ貝のこりこりの歯応えがたまらないなぁ。


1329704243030.jpg

サバなんて脂がのってて最高だなぁ。


1329704249631.jpg

アワビも出てきちゃうし


1329704257547.jpg

エビなんてお寿司でこんなに大きいの見たことないよ~!!!


1329704265023.jpg

マグロなんてとろっとろ!!!


1329704271887.jpg

むらさきウニは甘味があって濃厚でこういうのをウニっていうんだなぁ。

超うんめぇ~!!!

他にもとにかく美味しいネタばかりでした。

カウンターで食べるお寿司はこんなにも違うんですね。

最後は

1329704278212.jpg

イチゴが出てきてこれがまた甘くて美味しいんだなぁ。

昼ご飯があまりにも後期過ぎたので夜はカップラーメンで済ませました。

ちゃんとバランスをとっとかないとね。

しばらくは平均的な食事にしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月18日 (土)

たけのこライブ~!!!

今日は事務所ライブのたけのこライブでした。


1329666768642.jpg

僕らの出番は9番でしたよ。

出番前は緊張で食事が喉を通りませんでしたが、なんて事はありませんでしたが、楽しく漫才ができて終わったら緊張がほどけました。

1329666771827.jpg

なので楽屋風景を写真に撮ってみました。

あと、後ろにデコボコ団の阿見さんがいらっしゃったので


1329666772477.jpg

自分で撮ってみました。

う~ん。

なかなか渋いねぇ~。

そんなこんなでライブは終わり、僕ら山マウンテンは2位でした!!!

2位だって!?

2位は来週火曜日のダイナマイトショーに出れるんですよ!!!

イェ〜イ!!!

本当は一位が良かったけど!!!

でも、ライブに出れるなんて嬉しいなぁ。


1329666773317.jpg

嬉しいから打ち上げをしちゃったぁ。

さらに嬉しいから


1329666774019.jpg

最後にスイーツまで食べちゃったよ~!!!

いやぁ、楽しい一日だったなぁ。

と、いうわけで来週火曜日、19時からでしもきた空間リバティでダイナマイトショーというライブがありますので是非ともよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

揚げパン~!!!

昨日はチョイチャックの伊佐さんと飲みに行ってきました。

いろいろなお話を聞きましたよ。

とても貴重なお話だったのでここでは秘密~!!!

お話をしているとあっという間に時間が過ぎちゃうもので伊佐さんがトイレに行ってる隙に最後に〆のスイーツを頼んじゃいました。


1329532981583.jpg

揚げパンのアイス添えです。

揚げパンと一緒に写真を撮ってもらったけど伊佐さんはいらないっておっしゃるもので全部食べちゃった。

ラッキ〜!!!

小中学校時代に給食で出てきた僕が大好きだった揚げパンと同じ感じで懐かしかったなぁ。

さらに今は大人なので小中学校時代とはレベルが違ってアイスまでついてきちゃってますからね。

こりゃいいですね!!!

お通しと〆で揚げパンを食べてもいいくらいだったなぁ。

今度それを伊佐さんに提案してみようと思います!!!

伊佐さんは優しいからオッケーしてくれそうだなぁ。

楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月16日 (木)

キャプテン・リノ~!!!

今日はデコボコ団の阿見さんが新しいボードゲームを買ったという事でその新しいボードゲームをやりました。


1329482579876.jpg

説明書を熟読する阿見さん。

そしてルールを教えてもらいゲームスタート~!!!

簡単に言うと壁を作って屋根を置いて次の人の番になるというゲームです。

1329482591073.jpg

こんな感じで高く積み上げて行きます。

倒した人が負けです。

このゲームの面白いところはただ積み上げて行くというわけではないところなんです。

カードの種類によってキャプテン・リノというサイの人形を

1329482595455.jpg

部屋の中に入れたりしないといけないんです。

さらに壁の置き方も様々なんです。


1329482599166.jpg

以外と高くまで積み上げられましたよ。

そして僕は何とか勝利~!!!

勝ったぜぇ~!!!

イェ〜イ!!!

ボードゲームって思ってた以上に種類があってさらに手が込んでるものがいっぱいで楽しいですよ。

また今度ボードゲーム研究会に参加させてもらおうと思ってます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月15日 (水)

28年間~!!!

最近のインターネットの普及は凄まじいですね。

何だって調べられちゃいますもんね。

例えば渋谷で何かいい飲み屋がないかなぁって時は

『渋谷 飲み屋』

で一発ですもんね。

僕らの事を調べていただける時は

『山マウンテン』

で一発ですし凄い世の中ですね。

そんな中、どなたかわかりませんがどういうわけか

『横井さんが28年間潜んでいた洞穴』

と調べている方がいらっしゃるようです。

そしてそう検索すると何件目かに僕のブログが登場するようで、それで見ていただけたようなのです。


1329463030160.jpg

過去一週間で何と検索して僕のブログに来ていただけたのかを調べられる機能がありましてそれをたまたま見ていたら『横井さんが28年間潜んでいた洞穴』というワードが出てきました。

まさかですよ。

まさかそんなワードで僕のブログが引っかかるなんて。

確かに去年の8月にグアムに行った時にそのようなブログは書いたけど!!!

それを調べようとした人もまさか世界一つまらないブログが出てくるなんて思いもしなかったでしょうね。

これからも山マウンテン井上の世界一つまらないブログをよろしくお願いします!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

チョコチョコチョコ~!!!

今日はバレンタインデーですよね!!!

って事は年に一度のチョコ食べ放題の日だぁ~!!!

イェ〜イ!!!

ただ、チョコを貰えたらの話ですけどね。

すると

1329408911326.jpg

マトリョーシカチョコをいただいちゃいました!!!

さらに

1329408913142.jpg

いろんな種類のチョコに


1329408913952.jpg

珍しい味のチョコまで至れり尽くせりだったなぁ。

毎日バレンタインだったら毎日ハッピー!!!

そんな日を夢見て今日は寝ようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月13日 (月)

神保町~!!!

このブログで何度も出てきてる蒲田の餃子はものすごく美味しいんです。

そしてその蒲田の餃子の特徴は羽根つき餃子というところなんです。


1329228572536.jpg

こんな感じです。

今にも空を飛んでいきそうですよ。

なんて冗談はさておき、この前神保町に行ってきました。

するとたい焼き屋さんを発見!!!

しかも羽根つきたい焼きなんですって。

1329228574503.jpg

それがこちら!!!

今にも空を飛んでいきそうですよ。

この羽根もほんのり甘くて美味しかったですよ。

さらにあんこもたっぷし入ってるしそれでいて140円ですからこりゃお得ですよ。

そしてそのあと神保町を散策していると


1329228575558.jpg

こんな看板を発見!!!

何がおかしいかわかりますか!?

『ランチは夜23時まで』

なんですって!!!

えーーー!!!

どんな概念の持ち主だよーーー!!!

こんなすっとんきょうな考え方もあったんですね。

でも、待てよ。

23時っていうのは夜の事なんだらもしかして『夜23時まで』っていうのは昼の11時のことなのかな。

これはお店に入って確認するしかないですよ。

そして確認してみるとランチは夜の11時までやってるとの事。

お店に入ったのが22時30分だったのでまだランチは食べれました。

1329228577460.jpg

こちらがちょっと遅いランチです。

今まで生きてきた中で一番遅いランチかも~!!!

チンジャオロース定食とかからあげ定食とかいろいろ頼んでみんなでシェアしながらお酒を飲んで安上がりでしたよ。

神保町はあまり行く機会がないけど楽しい街ですね。

もしどこかにランチを食べに行ってもう『もう終わりですよ』って言われても『いいよ~!23時までランチやってるお店に行くから~!』って言ってまたこのお店にランチを食べに行ってみたいと思います!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月12日 (日)

元相方~!!!

今日は元相方の結婚式に行ってきました。

1329152179099.jpg

ちなみに僕の元相方は右です。

かっこよかったなぁ。

見違えるほどでしたよ。

挙式が終わって

1329152180363.jpg

バルーンが綺麗に舞っていきました。

そして僕が楽しみにしていたのはこちら!!!

1329152181002.jpg

豪華な料理の始まり始まり~!!!

まずはシェフおまかせのアミューズ。

美味しかったですよ~!!!

最初から飛ばしますねぇ。

そして続きまして


1329152181706.jpg

サーモンのフラン ブーリッド風ソースです。

ブーリッドって何かわかりませんが美味しいソースでしたよ。

今後もブーリッドって字を見たら美味しいものだと思うことにしました。

そして


1329152182487.jpg

野菜のブイヨンスープ バジル風味です。

最近足りなかった野菜をここで補いました!!!

一つ目のメインディッシュの


1329152183427.jpg

真鯛のグリル プロヴァンススタイルです。

これまたプロヴァンススタイルというのがどういうものなのか分かりませんでしたがやっぱり美味しいんですねぇ。

ここでお口直しのグラニテ!!!

1329152184268.jpg

食べてみたらシャーベットみたいなものでした。


っというわけでお口を直したということで次のメインディッシュは?


1329152185904.jpg

まさかの千葉県産いも豚のロースト蜂蜜風味のポワブラードソースです。

これまた美味しいソースなんですねぇ。

僕にとっての一番のメインディッシュはここから!!!


1329152186522.jpg

お二人のウェディングケーキを季節のデザートとご一緒にです。

これがたまらなく美味しいんですよ。

だって美味しいソースも付いてますし。

最終的に感動する結婚式でした。

本当に良かったですよ。

いやぁ、結婚って本当にいいもんですね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月11日 (土)

コラーゲン~!!!

今日はコラーゲン鍋を食べました。


1329092036468.jpg

野菜は買ってきていただいたのですが恐らく有機野菜だったとおもいます。

確かにいつもの野菜とは違った気がしたようなしなかったような。

とにかく野菜食べてコラーゲンスープ飲んで健康体になりましたよ。

これでしばらく風邪は引かなそうです。

そして

1329092052507.jpg

コラーゲンラーメンまで食べちゃいました。

お腹いっぱいだったのですが食べれちゃいますね。

もう完全にお腹いっぱいだったけど、さらに


1329092062060.jpg

マスカルポーネチーズのアイス最中~!!!

甘いものは別腹ですからねぇ。

しかも贅沢最中シリーズというもので上品な味わいでしたよ。

コラーゲン鍋食べてコラーゲンラーメン食べて贅沢最中食べて本当に贅沢だったなぁ。

明日は質素にしよう!!!

っていっても明日は結婚式だからまた贅沢なもの食べれちゃうなぁ。

困っちゃうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

カーネルさん~!!!

ケンタッキーのお店の前には必ずカーネルさんがいますよね。

季節によってちゃんと服を変えてたりしっかりしてるんですね。

そんなカーネルさんが新たな事業を始めたそうです。

それが

1328912933715.jpg

犬のお守りなんですって。

まだ始めたばかりなので今はキャンペーン中で無料サービスみたいです。

どのカーネルさんもやってるわけではないらしいです。

それにしてもカーネルさんはしっかり犬のお守りの勉強をしたんですかね。

犬はおとなしくカーネルさんの横で座っていましたよ。

噂ではこれからもっといろんな事業を拡大していくみたいです。

カーネルさんはどんどん発展していきそうですね。

もしカーネルさんが株式会社になったらその株は買っといた方がいいかもしれませんよ。

今後の活動が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

音楽ライブ~!!!

今日は『下北沢Cave-be』さんでライブでした。


1328830398739.jpg

普段は音楽ライブをする会場なので初めて入りました。

音楽とお笑いの融合ライブなのです。

そのライブの出演者はこちら!!!


1328830412265.jpg

【お笑い芸人】

■ 永野

■ スパローズ

■ かもめんたる

■ 流れ星

■ 三拍子

■ ラブレターズ

■西野亮廣(キングコング)

■ 山マウンテン

【ミュージシャン】****

■ チャラン・ポ・ランタン

■ 松尾よういちろう(井乃頭蓄音団)

■ 金田康平(THEラブ人間)

■柴田隆浩(忘れらんねえよ)


そうそうたるメンバーでしたよ。

しかも浅井企画の先輩、流れ星さんとスパローズさんもいらっしゃったので楽屋は楽しかったですよ。

他のみなさんも優しい方々でリラックスしてライブができました。

反省点は多々ありましたがとてもいいライブでしたよ。

なんてったって楽屋にチョコレートがありましたしね。

甘いものは人を落ち着かせてくれますね。

明日もまた何かしら甘いもの食べようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 8日 (水)

フルーツ~!!!

ちょっとした用事があったのでカフェに行きました。

そのちょっとした用事がどうしてもコンセントを必要とする用事だったので待ち合わせた人が『コンセント 渋谷 カフェ』で調べてくれたのです。

そしたらすぐに見つかるもんですね。

そしてそのお店に入って注文したのがキャラメルアイスです。

ただのキャラメルアイスを想像してたのに出てきたのがこちら!!!

1328791534825.jpg

アイスにイチゴとかパイナップルとかオレンジが付いてたんですよ!!!

こりゃ嬉しい誤算ですよ。

嬉し過ぎたのであっという間に食べちゃって正直味わうのを忘れちゃいました。

勿体無い事したなぁ。

パイナップルが思ったより甘くて美味しかったのは覚えてるんだけどなぁ。

肝心のアイスの味が全然わからないや。

オシャレなお店だったし美味しくないわけはないと思うんですけどね。

ちょっとした用事は無事に終わったし、ま、いっか!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

新宿にて~!!!

昨日に引き続き単独ライブ用の撮影をしましたよ。

今回は新宿~!!!


1328627643017.jpg

さて、何をしたんだろうなぁ。

ヒントは新宿ですよ!!!

新宿新宿!!!

新大久保と代々木の間にある新宿!!!

アルタ、都庁がある新宿!!!

と、ここまで新宿新宿と言ってきましたがよく考えたら新宿は全然ヒントになってなかったです。

正解は単独ライブで大発表~!!!

って確か昨日も言いましたね。

さて、無事に撮影が終わり


1328627644750.jpg

『山頭火』さんに行きましたよ。

そして

1328627645868.jpg

つけめんを食べましたよ。

今日も一日楽しかったなぁ。

単独ライブまであと18日!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

撮影撮影~!!!

今日は単独ライブの準備で撮影をしましたよ。


1328621730379.jpg

こんな感じでキャイ〜ンさんのハッピを着たり楽しかったですよ。

さらに


1328621731859.jpg

青い布を使ったんです。

青い布を使うって事は何か企んでるって事ですね。

どんな映像になるのかなぁ。

楽しみなんだよなぁ。

そしてそんな楽しみな映像を手伝いに来てくれた方から差し入れ~!!!


1328621732484.jpg

シュークリームだぁ~!!!

しかも期間限定のイチゴシュークリームだぁ~!!!

甘みと酸味がマッチしてて超うんめぇ~!!!

さて、撮影は順調に終わり写真では載せられないような特別な企画もやりましたよ。

それは単独ライブで大発表~!!!

そんな単独ライブは2月25日にございます。

時間は14時~と18時~の二回公演です。

新宿でやりますので是非みなさんご来場ください!!!

お待ちしてますよ~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

休憩中~!!!

今日はネタ合わせをしました。

マネージャーの対崎さんも一緒でしたよ。

すると

『好きなの買ってきていいよ!』

と、お金を出していただいたので好きなのを買ってきちゃいました。

まずは


1328572675146.jpg

期間限定の新商品メイプルカスタードパイです!!!

ついでにアップルパイも買いましたよ。

メイプルカスタードパイ挑戦してうんめぇ~!!!

温かいカスタードは心から温まりますね。

そしてデコボコ団の阿見さんがオススメの

1328572736788.jpg

あみじゃがだぁ~!!!

ポテトチップスみたいなんだけどポテトチップスがあみあみになってて新食感でうんめぇ~!!!

そして最後は

1328572743050.jpg

あんパン、ピザまん、肉まん、カレーまんの食べ比べをしてみました。

思った通り全部ぜんぜん違いますね。

この寒さにはこの温かさがたまらないなぁ。

ペロッと食べちゃいました。

おっと!

ついつい休憩が長引いちゃいましたね。

このあとちゃんとネタ合わせしましたよ。

山マウンテン単独ライブよろしくお願いしま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 4日 (土)

山マウンテン・祭フェスティバル~!!!

昨日は節分でしたね。

2月3日が終わるギリギリで豆まきをしましたよ。


1328453009808.jpg

そして終わってから年齢の数プラス1個の豆を食べました。

そのあと我慢できなかったのでたくさん食べちゃいましたけどね。

一旦区切ったからいいって事にしちゃいましょ!!!

ところで単独ライブまであと3週間です。

そんな日に単独ライブのチラシを作っていただきました!!!


1328453012385.jpg

オレンジバージョンと


1328453013486.jpg

黒バージョンです!!!

かっこいい~!!!

素敵~!!!

って誰かが言ってたような気がしたなぁ。

『祭フェスティバル』は

2月25日

14時~と18時~

新宿にあるV-1スタジオ

チケットは1500円

です!!!

あと21回寝たら単独ライブだぁ~!!!

偶然にも皆さんも21回寝たら山マウンテン単独ライブですよ!!!

よろしくお願いしま~す!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

カレーカツ丼~!!!

今日はネタ合わせをしました。

と、その前にご飯を食べようってことになりました。

いつもは近くのうどん屋さんに行くのですが今回はちょっと思考を変えてカツで有名なその名も『かつや』さんに行ってきました。

いろんなメニューがあってどれも安いんですねぇ。

カレーカツ丼なんていう珍しいメニューがあって、普通のカツ丼と同じ値段の520円だなんていうもんだから迷いなくそれにしましたよ。


1328335072224.jpg

そしてこれがカレーカツ丼だぁ~!!!

一口食べて超うんめぇ~!!!

二口目ももちろん超うんめぇ~!!!

最終的に最後まで超うんめぇ~!!!

確かに高いお金を出せばそれなりの美味しい物が食べれますが520円でそれに匹敵するくらい美味しいカレーカツ丼でしたよ。

味を思い出すだけでよだれが出ちゃうなぁ。

また明日も行っちゃおうかなぁ。

ま、本当は明日食べる物はだいたい決まってるんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 2日 (木)

休憩中~!!!

今日は勉強会でした。

浅井企画の芸人数組が集まっていろんな事をやるのです。

いろんな事をやるのでちゃんと休憩もあるんです。

その休憩中にみんなはタバコを吸いに行きます。

僕ら山マウンテンは世にも珍しいタバコを吸わないコンビなんです。

なので休憩中はたいてい携帯をいじってます。

そんな携帯をいじっていたら寝てる人を発見!!!


1328283028684.jpg

イナズマラインのま~し~さんです。

かわいい~!!!

こんな寝方するんですね。

いい夢見てそうだなぁ。

僕も今日はこんな寝方をしてみようかな。

そしたらいい夢見れるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 1日 (水)

鶏豚牛~!!!

ネタ合わせがてらよくご飯を食べに行きます。

この前は久しぶりにファミレスに行って食べました。


1328143190228.jpg

相方が食べたのは向こう側僕が食べたのが手前側です。

鶏豚牛が揃ってる相方の方が豪華じゃないか~!!!

ま、僕のも美味しかったからいいけどさぁ。

さらにスープバーがついてたからいいけどさぁ。

でも、僕のはポテトが一個なのに相方のは二個も付いてる!!!

このポテト、カリカリしてて美味しかったなぁ。

しかし野菜は僕の方が多いみたいです。

最近の食事事情を考えて栄養が足りないってファミレスの人が感じたからそうしてくれたんですかね。

あと目玉焼きも付いてるし。

家に帰ったら


1328143201318.jpg

美味しいチーズも食べたし、別に鶏豚牛が揃ってなくてもいいんだぁ。

あと


1328143208192.jpg

美味しいアイスも食べたし~!!!

でもやっぱり鶏豚牛が揃ってる方がよかったなぁ。

明日は何食べようかなぁ。

楽しみだなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »