« ブルーベリ~!!! | トップページ | 消防博物館~!!! »

2012年4月28日 (土)

ダイエット~!!!

太ったなぁ。

体が全然動かないよ。

太ってるから何もする気が起きないもん。

こりゃまずいよ。

さすがにそろそろ痩せようかな。

あっ!

僕の事ではないですよ。

事務所の先輩たかしさんのことです。

1335682297060.jpg

お疲れのようで昨日は僕と話してる途中で寝ちゃいました。

『たかしさん!聞いてます!』

『聞いてる聞いてる。それで何だっけ?』

僕がまた話し始めると

1335682303542.jpg

すぐに寝ちゃうんです。

相当のお疲れなんですね。

そのあとラジオ番組で体重を測るという企画がありました。


1335682316668.jpg

でかっ!!!

でか、でかっ!!!

ででで、でかっ!!!

なんと体重は!?

発表しちゃいますよ。

覚悟はよろしいですか?

さぁ、いきますよ!

1335682327585.jpg

180kg~!!!

おめでとうございます!!!

貴乃花親方の現役時代でも160kgなんですよ。

それをゆうに20kgもオーバーしました!!!

凄いですね!!!

と、いうわけでまずは一週間で10kg痩せるのを目標にダイエットを始める事になりました。

来週土曜日が楽しみです!!!

|

« ブルーベリ~!!! | トップページ | 消防博物館~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45067595

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット~!!!:

« ブルーベリ~!!! | トップページ | 消防博物館~!!! »