« 消防博物館~!!! | トップページ | IKEA~!!! »

2012年4月30日 (月)

オープン~!!!

今日は渋谷にオープンしたばかりの渋谷ヒカリエに行ってきました。


1335843767453.jpg

オシャレなかっこいいビルですねぇ。

中もオシャレでかっこよかったですよ。

とにかく何もかもがオシャレな作りになってるんです。

とくにあらゆるところに休めるようにイスが用意されているのですが場所によって全部違うイスなんです。

しかも普通のイスではなく何かしら一工夫されてるんですねぇ。

卓球台をテーブルにしてる所もありましたよ。

そしてヒカリエを出て移動中に

1335843774689.jpg

アンパンマンに会いました。

子供達に大人気で僕は近付けませんでしたが最後に

1335843956774.jpg


アンパンチをやってくれたので大満足~!!!

次に向かったのはこれまた最近オープンしたばかりの原宿と表参道の間にある


1335843788345.jpg

東急プラザです。

さっきのヒカリエもこの東急プラザもどちらも東急のものだっていいますからね。

東急は景気がいいですねぇ。

それにしてもヒカリエも東急プラザも物凄く混んでいましたよ。

『東急プラザに行きたい!でも、混んでるところは嫌だ!』

と、いう方にオススメ!!!

蒲田にも東急プラザがあります。

そこは入場制限なく入れますよ。

さらには屋上に小さな遊園地があって観覧車があるんです。

観覧車は小さいですが屋上の上なのでなかなかの高さになって眺めはいいですよ。

さらに蒲田には美味しい餃子がありますよ。

あと、NHKの朝ドラ梅ちゃん先生の舞台が蒲田なんです。

つまり渋谷、原宿、表参道が熱いのと同じように蒲田も熱いってことですね。

蒲田に住んでて良かったぁ。

|

« 消防博物館~!!! | トップページ | IKEA~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45091878

この記事へのトラックバック一覧です: オープン~!!!:

« 消防博物館~!!! | トップページ | IKEA~!!! »