« スカイツリ~!!! | トップページ | とんちゃんとんちゃん~!!! »

2012年5月10日 (木)

ちゅうえいさん~!!!

今日は流れ星ちゅうえいさんにお誘いいただき、ちゅうえいさんが行く飲み会に僕も連れて行っていただきました。

1336739650805.jpg


前々から飲みに行きましょう飲みに行きましょうと言っていたのでやっと実現したんです!!!

チョイチャックの伊佐さんも合流して楽しく飲みましたよ。

カラオケもできるお店だったので僕の美声を轟かせました!!!

美声なのに僕が歌うだけでみんな笑うんです。

しまいには音が外れ過ぎなんて言われるんです。

おかしいなぁ。

美声なんだけどなぁ。

そんなこんなで飲んでたら朝になっちゃいました。

僕は飲み過ぎてしまいトイレに行こうと立ったら一気に気持ち悪くなっちゃいました。

でも楽しかったからそんなの別にいいんだぁ。

また飲みに行きましょうと約束したのでその日を楽しみにしようっと!!!

|

« スカイツリ~!!! | トップページ | とんちゃんとんちゃん~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45224374

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅうえいさん~!!!:

« スカイツリ~!!! | トップページ | とんちゃんとんちゃん~!!! »