« ちゅうえいさん~!!! | トップページ | クズ&クズ~!!! »

2012年5月11日 (金)

とんちゃんとんちゃん~!!!

本場のサムギョプサル食べたい~!!!

でも、本場のサムギョプサル食べるなら韓国に行かなきゃ。

諦めるしかないなぁ。

そんな時には『とんちゃん』だぁ~!!!

とんちゃんでは日本にいながらにして本場のサムギョプサルが食べれちゃうんですねぇ。

1336805084444.jpg


焼くぞ焼くぞ~!!!

これが美味しいんですねぇ。

本場のサムギョプサルと全然変わりませんからね。

そして全部お店の人が焼いてくれるから安心なんです。

1336805092925.jpg


ほら、完璧な焼き上がりですね。

やっぱり超うんめぇ~!!!

とんちゃんは間違いないですよ。

そして最後に焼き飯食べないと終われないんです。

1336805104086.jpg


だって美味しいんですもん。

これも店員さんが作ってくれるから楽なんですねぇ。

チーズと豚肉と卵をトッピングしてみましたよ。

これまた美味しいんだから。

また食べたくなったら行っちゃお!!!

|

« ちゅうえいさん~!!! | トップページ | クズ&クズ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45231893

この記事へのトラックバック一覧です: とんちゃんとんちゃん~!!!:

« ちゅうえいさん~!!! | トップページ | クズ&クズ~!!! »