« クズ&クズ~!!! | トップページ | 眉毛~!!! »

2012年5月13日 (日)

スパローズさん単独ライブ~!!!

今日はスパローズさん単独ライブのお手伝い2日目でした。

まずは始まる前に

1337006727555.jpg


記念写真~!!!

そしてお昼のトークライブが始まりました。

トークライブ中は衣装を替えることはないので僕の仕事はありませんでした。

なので今日は

1337006730221.jpg


音響照明ブースから見学させていただきましたよ。

これまた特等席ですね。

ゲストでヒロシさん、原口あきまささん、くじらさんがいらっしゃって終始笑いっぱなしでした。

ホント普通に楽しんじゃいました。

そしてそのあと夜の部が始まるまで

1337006732023.jpg

1337006734167.jpg

1337006736297.jpg


差し入れのお菓子をいただいちゃったんですねぇ。

いつもは食べないようなものばかりでしたよ。

そしてお土産で

1337006739697.jpg

スパ王をいただきましたよ。


夜のネタライブは衣装のお手伝いをしながらネタを楽しみました。

本当に面白かったなぁ。

刺激を受けました。

終わってからの打ち上げも朝まで楽しく飲みましたよ。

いろんな方々とお話もできてとても良かったです!!!

次は山マウンテンの単独ライブに向けてがんばります!!!


1337006741540.jpg


5月27日は山マウンテン単独ライブをよろしくお願いしま~す!!!

|

« クズ&クズ~!!! | トップページ | 眉毛~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45261238

この記事へのトラックバック一覧です: スパローズさん単独ライブ~!!!:

« クズ&クズ~!!! | トップページ | 眉毛~!!! »