« とんちゃんとんちゃん~!!! | トップページ | スパローズさん単独ライブ~!!! »

2012年5月12日 (土)

クズ&クズ~!!!

今日はスパローズさん単独ライブ『クズ&クズ』のお手伝いをさせて頂きました。


1336878090077.jpg

そして、

1336878096504.jpg

こちらが単独ライブTシャツです。

『クズ&クズ』

いいですねぇ。

ところで僕のお楽しみはお手伝いの特権で舞台袖からネタを見れちゃうってことなんですねぇ。

1336878100066.jpg

こんな特等席はないですよ!!!

そしてネタ終わりで大和さんが帰ってきたら明かりを照らして誘導して着替えをするというのが僕の仕事です。

ネタが始まったらまた舞台袖でネタを見ちゃうんですねぇ。

そして終わったらプチ打ち上げ~!!!


1336895219316.jpg

プチなので今日は二杯でやめときましたよ。

明日は終わったらグビグビいっちゃうだろうなぁ。

その前にちゃんとお仕事をしないと!!!

|

« とんちゃんとんちゃん~!!! | トップページ | スパローズさん単独ライブ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45240956

この記事へのトラックバック一覧です: クズ&クズ~!!!:

« とんちゃんとんちゃん~!!! | トップページ | スパローズさん単独ライブ~!!! »