« お手伝い~!!! | トップページ | 二日連続~!!! »

2012年5月 3日 (木)

しゃべコレ~!!!

今日はキャイ〜ンさんのトークライブのお手伝いに行ってきました。


1336140585398.jpg


1336140592220.jpg

デコボコ団さんも一緒でしたよ。

チラシを織り込んだあとは

1336140596400.jpg

うなぎ弁当だぁ~!!!

今年はうなぎが高いんですって。

そんな高級なうなぎ弁当をいただいちゃいました。

超ラッキ〜!!!

そのあと物販をしてからゲストがよゐこさんの回と出川さんの回の二回とも見学をさせていただいちゃいました。

どちらも本当に面白くて笑いっぱなしの二時間でしたよ。

さらに打ち上げではキャイ〜ンさんや出川さんともお話ができて貴重な時間を過ごさせて頂きました。

1336140602894.jpg

キャイ〜ンさんはプライベートでもテレビと変わらずホント仲良いんですねぇ。

今度は僕らの単独ライブがあるのでそれに向けて頑張って行こうと思います!!!

5月27日、山マウンテン単独ライブ『祭フェスティバル』よろしくお願いしま~す!!!

|

« お手伝い~!!! | トップページ | 二日連続~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45136768

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべコレ~!!!:

« お手伝い~!!! | トップページ | 二日連続~!!! »