« 二日連続~!!! | トップページ | ラジオ~!!! »

2012年5月 5日 (土)

鶏料理~!!!

先日、鶏料理のお店に連れて行っていただきました。

1336297955502.jpg


鶏の前にまずは乾杯ですね!!!

そしてこのお通しのキュウリがいきなり美味しいんだ!!!

今まで食べたキュウリの中で1番パリッとしてて歯応えがあり、そこにちょうど良いごま油の味付けがなされていましたよ。

そしてメインの鶏料理のオンパレードだぁ~!!!

1336297961902.jpg


これは鳥刺しですねぇ。

固くなく簡単に歯で切れるくらい柔らかいんです。

それにちょっと甘い醤油を付けるとさらに美味しくなるんですねぇ。

そして

1336297968406.jpg


手羽先に

1336297972156.jpg


チキン南蛮に

1336297976174.jpg


若鶏と親鳥のもも焼きです。

若鶏と親鳥がこんなにも違うのかと思い知らされましたよ。

親鳥は歯応えがあって若鶏は柔らかいんです。

どちらももちろん美味しかったなぁ。

ちょっと趣向を変えて

1336297980080.jpg


きもしょうが煮とか

1336297983549.jpg


やげん焼きというのを食べてみました。

もうこのお店のメニューに外れは無いようです。

美味しかったなぁ。

そして最後に

1336297987054.jpg


親子丼をいただいちゃいました。

柔らかい鶏肉にふわふわ卵、そしてタレの絶妙な甘さ加減がたまりませんねぇ。

はぁ~、満腹満腹~!!!

誰かに『鶏料理の美味しいお店知らない?』って聞かれたらこのお店をあたかも自分が見つけたかのように紹介しちゃおうっと!!!

|

« 二日連続~!!! | トップページ | ラジオ~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45157009

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏料理~!!!:

« 二日連続~!!! | トップページ | ラジオ~!!! »