« 地球缶~!!! | トップページ | 最終回~!!! »

2012年5月17日 (木)

スカイツリーの下~!!!

今日はスカイツリーのすぐ近くにあるワロップスタジオでラジオの生放送でした。

ワロップとはスマートフォンのアプリで聴く新しい放送局なんです。

その放送局で毎週水曜日22時30分~23時15分まで浅井企画の若手芸人2人が放送している番組がありまして今日はチョイチャック伊佐さんと僕の2人でした。

1337218268235.jpg


こんな感じのスタジオで作家の近さんも交えて楽しくトークをしましたよ。

そんな近さんに

1337218275446.jpg


ジュースをご馳走になっちゃった。

超ラッキ〜!!!

ジュースがあったらいくらでも喋れますね。

それにしてもあっという間の45分間だったなぁ。

また出たいけど1人2週までだから僕は今週で終わりなんです。

残念!!!

まだ伊佐さんと話し足りないなぁ。

あっ!

でも、伊佐さんとは時々飲みに行くからその時続きを話そうかな。

そしたら時間を気にせずずっと話せるじゃん!!!

うん、そうしよう!!!

その時はアプリ必要ないのでスマートフォンをお持ちでない方もお聴き頂けますよ。

よろしくお願いしま~す!!!

|

« 地球缶~!!! | トップページ | 最終回~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45293149

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーの下~!!!:

« 地球缶~!!! | トップページ | 最終回~!!! »