« スパローズさん単独ライブ~!!! | トップページ | シュークリーム~!!! »

2012年5月14日 (月)

眉毛~!!!

事務所の先輩、たかしさんが二週間くらい前からダイエットを始めました。


1337088618427.jpg

だってこんなに大きいんですもん。

そりゃ痩せなきゃ命に関わりますしね。

と、いうわけで毎週土曜日までの目標を設けててそれが守られないと何かしらたかしさんによくない事が起こるのです。

先週は髪の毛をむしり取られちゃいました。

今週は6kg痩せないといけないのに失敗してしまったので


1337088643052.jpg

眉毛を剃られちゃいました。


1337088644546.jpg

違和感たっぷしですね。

これじゃあかわいそうってことで


1337088646047.jpg

もう片方も剃る事になりました。


1337088648576.jpg

完成型のたかしさんです。

ヤンキーみたいな眉毛ですね。

もしかしたら今後たかしさんはヤンキーに寄せていくかもしれませんよ。

とりあえず次は今度の土曜日までに6kg痩せないとたかしさんはお菓子のカールを常に大量に持ち歩いて声をかけられたらカールを配るという事をしなければならなくなります。

たかしさんには痩せてほしいけどカールも欲しいしなぁ。

ちょっと迷っちゃいますね。

ダイエット邪魔しちゃおうかなぁ。

|

« スパローズさん単独ライブ~!!! | トップページ | シュークリーム~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45273544

この記事へのトラックバック一覧です: 眉毛~!!!:

« スパローズさん単独ライブ~!!! | トップページ | シュークリーム~!!! »