« 眉毛~!!! | トップページ | 地球缶~!!! »

2012年5月15日 (火)

シュークリーム~!!!

僕は甘い物が好きです。

なのでよく食べます。

そして甘い物を食べると幸せな気持ちになります。

食べ過ぎると今度はポテトチップスやせんべいなどのしょっぱい物を食べたくなります。

すると今度はまた甘い物を食べたくなるので困っちゃうんです。

でも、お菓子ばかり食べてると体によくないというのが定説になっているので出来る限り調節しようと思っていますよ。

そんな中シュークリームをたくさんいただいちゃいました。

しかも


1337152951169.jpg

自分でカスタードクリームを注入できちゃうんですねぇ。

こりゃいつでもできたてホヤホヤ感を味わえるってことですよ!!!

1337152968298.jpg

こちらが完成品~!!!

イェ〜イ!!!

食べる直前にカスタードを入れたもんだからシューがサクッとしてて超うんめぇ~!!!

カスタードもノーマルのとイチゴバージョンとあってどちらも丁度いい甘さ加減で美味しかったですよ。

ペロッといっちゃいましたねぇ。

次の日まで我慢できませんでしたねぇ。

甘いの食べ過ぎて病気にならないようにちゃんとしょっぱい物食べて中和しときましたよ。

また明日も何かしら甘いの食べようっと!!!

|

« 眉毛~!!! | トップページ | 地球缶~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45283841

この記事へのトラックバック一覧です: シュークリーム~!!!:

« 眉毛~!!! | トップページ | 地球缶~!!! »