« スカイツリーの下~!!! | トップページ

2012年5月18日 (金)

最終回~!!!

このブログを始めて3年が経ちました。 いろんな事がありましたよ。 楽しい日々でした。 しかしもうブログを書くのはやめます。 ツイッターやフェイスブックやmixiがありますしね。 もうブログはいいんじゃないかと思い始めました。 今までお読みくださった方々、本当にありがとうございました。 本当に感謝しております。 今後もどこかでお会いしましたらよろしくお願いします!!! と、いうわけで今日からアメブロの方でブログを始めま~す!!! 今までの記事も全部引越しさせていただきました~!!! 早速今日からよろしくお願いします!!! http://ameblo.jp/inoue-junichi-18/ ←山マウンテン井上の世界一つまらないブログ

|

« スカイツリーの下~!!! | トップページ

コメント

お誕生日おめでとうございました!
18日だったのですね?!(^O^)
またこの一年がステキな一年になりますように!健康第一!頑張ってください。

投稿: みみ | 2012年5月22日 (火) 00時02分

>みみさん
メッセージありがとうございます!!!
いつの間にか誕生日が終わってました。
健康には気をつけながら山マウンテンとして頑張っていきたいと思います!!!

アメブロに引越してもよろしくお願いします!!!

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年5月23日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45319365

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回~!!!:

« スカイツリーの下~!!! | トップページ