« しゃべコレ~!!! | トップページ | 鶏料理~!!! »

2012年5月 4日 (金)

二日連続~!!!

先日、家に帰るとドアにビニール袋がかかっていました。

何かと思って見てみたら

1336231610714.jpg

赤福だぁ~!!!

ヤッホ~!!!

テンション上がっちゃうねぇ。

近所の知り合いの方が三重出身でそれでお土産を持ってきてくれたんです。

赤福美味しかったなぁ。

餅が柔らか過ぎず固過ぎず丁度いいんですねぇ。

さらにあんこが丁度いい甘さでなんとも絶妙なんですねぇ。

そして次の日事務所に行ったら


1336231616724.jpg


またまた赤福だぁ~!!!

イェ〜イ!!!

まさか二日連続赤福をいただけるなんて思ってもいませんでしたよ。

他には

1336231619976.jpg

美味しいチョコレートもいただいちゃいましたしね。

楽しい二日間でした。

また明日も何かしら甘い物食べようっと!!!

|

« しゃべコレ~!!! | トップページ | 鶏料理~!!! »

コメント

昨日は子供の日!
大人だけど、柏餅食べましたよ(^O^)
連休明けからバッチリ仕事…甘い物食べて力つけて頑張りますo(^-^)o

投稿: みみ | 2012年5月 6日 (日) 12時42分

>みみさん
大人でも柏餅食べても何の問題も無いですよね(^_^)僕は5日はミルフィーユケーキを食べました!!!
甘い物は疲れを一気に吹き飛ばしてくれますからね。今日も甘い物を食べてお仕事頑張ってください☆

投稿: 山マウンテン井上 | 2012年5月 7日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45149026

この記事へのトラックバック一覧です: 二日連続~!!!:

« しゃべコレ~!!! | トップページ | 鶏料理~!!! »