« 博多ラーメン~!!! | トップページ | ちゅうえいさん~!!! »

2012年5月 9日 (水)

スカイツリ~!!!

今日はスマートフォンのアプリで聴けるワロップという新しい放送局の番組に出演させていただきました。

基本ラジオなのですが動画も配信されるんです。

そのワロップのスタジオが押上にありその押上にはスカイツリーがあるという事で開業直前のスカイツリーを見てきました。


1336609310932.jpg

暗い!!!

場所を変えて


1336609316150.jpg

また暗い!!!

開業したら夜はライトアップされて綺麗なんだろうなぁ。

そんなスカイツリー見学を終えてどぶろっくの森さんと生放送をしました。


1336609319406.jpg

丁度マイクがあったので漫才みたいにしてみました。

本番ではちょっとしたハプニングがありましたが無事に生放送を終えて帰ろうとしたら森さんが疲れてしまったのか


1336609321980.jpg

パンツ一丁で寝ちゃいました。

5月22日に森さんが座長の劇団森の旗揚げ公演があるので仕方ないですね。

その日はなんとスカイツリーの開業の日でもあるんですねぇ。

5月22日がとても楽しみです。

|

« 博多ラーメン~!!! | トップページ | ちゅうえいさん~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235188/45203257

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリ~!!!:

« 博多ラーメン~!!! | トップページ | ちゅうえいさん~!!! »